【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

神大附属小・中 同窓生掲示板
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。
写真や画像を投稿できます。保存した画像ファイルを「参照」ボタンで指定してください。
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル ←画像指定

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

神大附属春のゴルフコンペ
のがみ 2023年04月22日 (土) 10時04分 No.4338 mail

4月21日に関西ゴルフクラブで春のゴルフ会を開催いたしました。
強風もふきましたがそこそこ良い天気に恵まれてゴルフおよび談笑しながら楽しい時間を過ごすことができました。
今回も荒井君にお世話いただき快適なラウンドをさせていただいきました。昨年のケガから約8か月ぶりにゴルフ復帰された荒井君も元気にラウンドされました。海藻君から全員に山田松香木店の新商品の差し入れがありました。
集合写真を添付します。岡君が優勝されました。次回秋の大会は10月27日(金)に西宮高原GC,前夜祭は26日(木)を予定しています。また皆様と元気にお会いできることを楽しみにしています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板