【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

神大附属小・中 同窓生掲示板
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。
写真や画像を投稿できます。保存した画像ファイルを「参照」ボタンで指定してください。
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル ←画像指定

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2021音舞台
のがみ 2021年09月14日 (火) 10時54分 No.4327 mail

音舞台とは毎年9月ごろに京都・奈良の歴史建造建物である寺院を舞台に、国内・海外の一流アーティストを招いて行われるコンサートです。今年は無観客で行うため日時など詳細は公表されていませんでした。9月4日に散歩の途中で西本願寺阿弥陀堂の方から演奏が聞こえてきたので何事かと思い中に入り確認しました。大雨の中、宮田大がチェロを弾きその横でフルート演奏の女性がリハーサルをしていました。写真参照。本番演奏には入ることができないため翌日インターネットで情報を入しました。フルート演奏は工藤静香の長女Cocomiでした。トップレベルではないように感じました。最後の写真は、村松崇継のピアノ、Cocomiのフルート、宮田大のチェロ演奏とともに歌う工藤静香(中央)です。
毎年チケットは100倍以上になる人気のあるコンサートです。10月後半にMBS/TBSで放送されるようなので興味のある方は見てください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板