【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

神大附属小・中 同窓生掲示板
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。
写真や画像を投稿できます。保存した画像ファイルを「参照」ボタンで指定してください。
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル ←画像指定

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

附属春のゴルフ大会
のがみ 2021年04月26日 (月) 08時54分 No.4326 mail

4月21日に関西ゴルフクラブで春のゴルフ会を開催いたしました。
最高の天気にめぐまれゴルフなどを楽しむことができました。
毎回荒井君にお世話いただき快適なラウンドをさせていただいています。
集合写真を添付します。塚脇(福城)さんが実力どおり優勝されました。次回秋の大会は10月27日(水)前夜祭は26日(火)を予定しています。この頃には我々全員コロナワクチン接種をすませて、少しは安全な状況で行うことが出来るのではと思っています。そこそこ安全になるのにもう少しです。また皆様元気にお会いできることを楽しみにしています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板