【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

神大附属小・中 同窓生掲示板
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。
写真や画像を投稿できます。保存した画像ファイルを「参照」ボタンで指定してください。
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル ←画像指定

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

松尾正信くんの弟さんの連絡先です。
クランです。 2021年02月05日 (金) 20時24分 No.4324 mail

以下、松尾正信くんの弟さんとのメールのやり取りです。新型コロナの影響もあって、一人での旅立ちとなったようです。最後に連絡先などありますので、よろしくお願いします。

松尾成信さん
ご連絡ありがとうございます。
いただいたメールを、同窓生の掲示板「に掲示させていただきます。
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/106kai/
僕の電話番号は、090-3103-2961です。
松尾家は確か、2号線のそばでしたが、今もそうでしょうか。
僕の実家はいま、香雪美術館の側で、住所は住吉ですが、年に2度ほどは帰省しています。
新型コロナの影響でどうなるかわかりませんが、本年も
4/20の夜は、神戸か西宮で、同窓生で集まる予定です。
松尾正信くんのご冥福をお祈りしています。
倉垣光孝

2021/02/05 17:01、松尾成信 のメール:

倉垣様

松尾正信の弟成信です。
先日は突然のお電話で失礼いたしました。
兄の件、ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。。
本人もまさか今回の入院で命をおとすなど考えてもいなかったと思いますが、
年明けに体調を崩してからの病気の進行は早く、入院翌日(16日)の夜中には人工呼吸器が必要となり
28日の夕刻に息を引き取りました。
結局はっきりした病名も付かず、現在は病理解剖の結果待ちの状態です。
コロナの影響で、面会謝絶が続いたのが何より残念です。

昨今の状態で皆様にお集まりいただくのもどうかと思い、家族だけでの葬儀といたしました。
我が家の布団に寝かせ、兄が来たらいつもそうするように兄の作品のコピー、絵、写真を
その周りに散らかしてまくってお別れをしました。
コロナが落ち着いた1年後でももっと先でも良いので、何らかの形で
兄がお付き合いさせていただいた方々にお集まりいただく機会を持つことができたらと思っています。

現在、学生時代からのお付き合いがある方々へ順次ご連絡とらせていただいておりますが、
東京でのお付き合いに関しては分からないことばかりです。
申し訳ないとは思いますが、時間をかけてゆっくりやるしかないと思っています。
今後の皆様とのやり取りに必要かと思い、兄専用のメールアドレスを作成いたしました。
(このメールもそのアドレスから発信しています。)

専用アドレス:masashige@gmail.com

もしもどなたかにお知らせいただくことがありましたら、
私へのメールでの連絡先としてはこのgmailアドレスをお伝えいただけますでしょうか。
この先もいろいろとお世話になるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

なお、私の電話番号は以下のとおりです。
固定:078-851-2086
携帯:090-5646-4934

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板