【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

一般掲示板

海童のHPへようこそ!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.263 さすがにもう誰も来てないのかなぁ。 投稿者:はるな   投稿日:2020年06月14日 (日) 03時24分 [返信]

とりあえず中国鯖で遊んでます。
ポチポチと構成が日本人の艦隊も出来つつありますし。


No.262 艦隊のHPが無くなっちゃったので様子を見に来てみる。 投稿者:はるな   投稿日:2019年04月04日 (木) 03時47分 [返信]

マシン直ったんで再び遊び始めてます。
クライアント改良進んでインストールしたままの素でもちゃんと動くようになりました。
がこっちのシステムの調子が悪いのか、たまに起動しないことがあったり。
そういう時はWinの再起動をすると動くようになったりするんですが。


No.258  投稿者:ひげ   投稿日:2018年12月14日 (金) 13時46分 [返信]

(´・ω・`)

No.259  投稿者:ひげ   投稿日:2018年12月26日 (水) 02時08分

ここのHPも来年の3月で見れなくなってしまうのかな?

No.260  投稿者:はるな   投稿日:2019年01月17日 (木) 05時39分

とりあえず、ここと隊員専用掲示板の方を
ブックマークしておけば大丈夫でしょうか。
ただふっと思い出して来られた方がもう無く
なっちゃったのかってことになるんでしょうね。

No.261 あと一週間ぐらいだなぁ。 投稿者:はるな   投稿日:2019年03月24日 (日) 02時00分

ここのところゲームマシンが逝っちゃったので遊んでないんのですが。


No.257 米鯖→支那鯖へ 投稿者:うおまさ   投稿日:2018年08月30日 (木) 19時29分 [返信]

誰か支那鯖で遊ばれている方みえますか?

クライアントソフトのダウンロード先↓

https://drive.google.com/file/d/1x6fnnKyeZ2lQrc1Lban4AQ4jMJgcu6pa/view?usp=sharing

新しいホームページ↓
http://fm.kupaisky.com/





IDの引継ぎ↓
http://club.kupaisky.com/plugin.php?id=nf2_users:activateid



No.256 モードさんと大阪で飲むぞ〜 投稿者:かな   投稿日:2017年12月07日 (木) 21時32分 [返信]

今月30日で調整した


No.255 大阪でモードさんと飲むぞ〜 投稿者:かな   投稿日:2017年12月07日 (木) 21時31分 [返信]

今月30日で調整中


No.253 久しぶりに・・ 投稿者:かな   投稿日:2017年08月09日 (水) 17時30分 [返信]

NFやろうかと思ったら、
ノートン先生に弾かれる・・

No.254  投稿者:うおまさ   投稿日:2017年08月09日 (水) 21時03分

私はウィスルバスターに蹴られております


No.242 Navy Field Mobileってはじまるけど 投稿者:はるな    投稿日:2017年02月07日 (火) 05時54分 [返信]

どうなのかぁ。
なんか以前NFやってた人には注目度あるみたいだけど。

そういえば、日曜にWowsでひげさんぽいIDの方に
良く分からずに分艦隊だっけのお誘い出しちゃったみたい
なんですけど、変なの来た思われてたら御免なさい。

だれかWoWsで艦隊作らないんですか?

No.243  投稿者:うおまさ   投稿日:2017年03月07日 (火) 20時47分

欧州鯖 復活する

No.244  投稿者:はるな   投稿日:2017年03月08日 (水) 05時27分

復活するような感じですね。
アカウント復活できるよ、みたいなこと公式にありましたね。
でも、ただでさえ人少ないのに分散してどーするんだって感じです。
まあ各鯖担当会社の思惑なんかもあるんでしょうけど。

No.245  投稿者:うおまさ   投稿日:2017年03月08日 (水) 23時57分

とりあえずスマホ番をダウンロードしてみます

No.246 モバイル版は 投稿者:はるな   投稿日:2017年03月13日 (月) 02時15分

なんか風の頼りだと雰囲気は同じだけどやっぱりライト過ぎるみたいですね。
操作は画面でしなきゃいけないとか。
私はいまだぐぐるのアカウントが取れずになにも出来てません。
怪しげな予約サイトで予約までしたのに。

No.247  投稿者:ひげ   投稿日:2017年04月02日 (日) 00時50分

(´・ω・`)ノ

No.248  投稿者:ひげ   投稿日:2017年04月02日 (日) 01時05分

おばんです〜
モバイル版ダウンロードしてみよ^^

今PC版NFやろうと思ったら当り前だけど海外サバしかないですよね〜?

No.249  投稿者:はるな   投稿日:2017年04月03日 (月) 22時13分

>今PC版NFやろうと思ったら当り前だけど海外サバしかないですよね〜?

そうですね。雨鯖しかないですね。
なんかヨーロッパの方が再開するみたいですけど、
関係ないですね、あちらは。
日鯖も再開…は絶対ありえないでしょうね。

雨鯖、割と日本人いるみたいですよ。また始めませんか?
などと誘いをかけてみる。
私自身が気まぐれにしか遊んでないですけど。

No.250  投稿者:ひげ   投稿日:2017年04月07日 (金) 23時26分

モバイル版やってみたけど別物かなぁ^^;

雨鯖IDは生きていたけど艦、仕官は最初からだ><
ミッションやってみたけど操作方法忘れちゃっているなぁ

・・・そしてミッションではレベル上がらないのかしら?

No.251  投稿者:はるな   投稿日:2017年04月10日 (月) 05時49分

現時点ではミッションでは経験値入らないかな。
そのうち改良するようなこと公式にありましたがいつになるか。
あと、4月だか5月いっぱいだかでトレードシステムが廃止になっちゃうそうなんで、
なにかするようでしたらお早めにだそうです。

No.252  投稿者:ひげ   投稿日:2017年04月10日 (月) 22時42分

トレードは私は英語ダメなので無理だろうなぁ〜

今のところは無国籍DD辺りでうろうろしてます;;

IDは変わらずhige16なので見かけてもいじめないでねw


No.235  投稿者:ひげ   投稿日:2016年08月17日 (水) 19時21分 [返信]

|´・ω・`)ノシ

No.236  投稿者:かな   投稿日:2016年09月03日 (土) 10時29分

(^_^)ノ

No.237  投稿者:うおまさ   投稿日:2016年09月04日 (日) 14時02分

(´・ω・`)ショボーン

No.239  投稿者:ひげ   投稿日:2016年09月07日 (水) 20時15分

お久しぶりです。
皆様お変わりありませんか

今更ですがWows始めました^^;


No.240  投稿者:うおまさ   投稿日:2016年09月17日 (土) 18時54分

wows 最近やってない

No.241 あけおめ 投稿者:うおまさ   投稿日:2017年01月14日 (土) 22時47分

オフ会しましょう


No.230 6/25 関東で飲みませんか? 投稿者:うおまさ    投稿日:2016年05月16日 (月) 22時05分 [返信]

6/25の夜 関東(東京か横浜のドコカ)で 飲みませんか?

人数があえば、8/26の横須賀港にて海自の艦艇の見学会を申請します。

No.231  投稿者:はるな   投稿日:2016年05月30日 (月) 02時39分

先ほどはイベント参加中で受け答えが
ちゃんとできなくてすみませんでした。

ちょこっと触れましたが、私はお酒飲まないのと、
懐具合が寂しいので飲み会参加と言うようには
ならないですが、顔出しぐらいの感じなら
行けるかもしれません。
まあ、場所にも寄りますが。

横須賀、8月なんですか?
すごく暑そうですよ。

No.232 失礼 投稿者:うおまさ   投稿日:2016年05月31日 (火) 19時20分

6/25の夜の予定です。

No.233 結局昨日はどうしたのでしょう。 投稿者:はるな   投稿日:2016年06月26日 (日) 07時47分

都合がつかずに中止になっちゃったとか?

No.234 25横浜にて 投稿者:うおまさ   投稿日:2016年06月27日 (月) 22時30分

横浜駅近くで やりました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板