【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name ゆき館長 TiTle [壁]・_・)

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

今日は〜御仕事かなぁ〜?
暇だから〜社用車の戦車じゃなくて
洗車でもしようかなぁ〜
((((( ( (ヽ(;^0^)/

[1591] 2006/01/25 (Wed) 09:17

Name レモン TiTle


今日は暖かいから
掃除いいかもね〜。わたしのとこもしなくちゃ。暇がなくて。。

[1592] 2006/01/25 (Wed) 14:02

Name かあちゃん TiTle そっか〜

引越し ごくろうさん です
70000カウント おめでとさん

残念ながら はずれたぴー

[1587] 2006/01/24 (Tue) 00:55

Name レモン TiTle


ごめんしてね〜
早くてびつくり。。もう締め切りもなにも
ないまま70000番でした。。

また参加してね〜

[1590] 2006/01/24 (Tue) 01:10

Name K-epiorunisu TiTle 70000突破 おめでとう!!!

お引っ越し ご苦労様。
プレには間に合わなかったし、70002でキリ番も踏めずに ざんねん〜〜!!!

新しいパソ ご機嫌いかが?

[1586] 2006/01/23 (Mon) 22:42

Name レモン TiTle


ごめんね〜
せっかくきてくれたのに〜
 なんだかびっくりするくらい早くて。
私が一番びっくりしたのでした〜。。

 また懲りずにきてね〜。。声かけにいくね

[1589] 2006/01/24 (Tue) 01:09

Name ゆき館長 TiTle O(≧∇≦)O イエイ!!

詳細は・・・・
・・・・・・・
がぞうけいじばんへ
・・・・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

[1585] 2006/01/23 (Mon) 22:36

Name レモン TiTle


ありがとう〜
 いつも 盛り上げてくださってありがとうございます〜。。70000番のプレ送ります〜

これからもどうぞよろしく〜

[1588] 2006/01/24 (Tue) 01:08

Name CAT☆ TiTle 今晩は〜

美味しいけデザートお届けありがとう
もう〜〜太ると知りながら・・・ペロリ(^^)
運動もしないから〜〜服がきつくて^^;
70000HIT! プレ〜お誘いありがとう
慌てて・・・・2回申し込んでしまいました
ごめんね〜〜削除お願いしますm(_ _)m

[1581] 2006/01/22 (Sun) 21:24

Name レモン TiTle


こんばんは
そう。運動しないと。。だめだね。年々太っていくみたい。。用心しなくちゃ〜

了解しました大丈夫だよ〜。。
参加してくれてありがとうね〜

[1584] 2006/01/23 (Mon) 22:00

Name ゆき館長 TiTle こんばんは♪

写真のメニューは
朝のティータイムサービスなのかな?

フルーツ類が沢山写っていたので
「モーニングサービス」?違うのかな?

[1580] 2006/01/22 (Sun) 20:27

Name レモン TiTle


うふふ
お昼のティータイムなんた゜よ
おいしかった〜。 館長さんは甘いものはだめかな
 目がないの〜

[1583] 2006/01/23 (Mon) 21:59

Name りえ TiTle こんばんは(^^)

レモンちゃん こんばんは(^^)
今日はそちらは雪大丈夫だったかな?
夜になって雪がぱらついてきたけど今はやんでるよ
こっちは今年になってからあまり降ってないから助かってるよ
風邪もインフルもはやってるからお互い気をつけようね〜。
お仕事、お休みのときは息抜きしてね〜。
ナナちゃん、お休みされてて寂しいね。
復帰まってましょうね〜。

[1579] 2006/01/22 (Sun) 19:46

Name レモン TiTle こんばんは


とても冷えてますよ〜
でも雪とかもないの。りえちゃんのとこの方が。。。雪積もるかな〜って思うんだけど
大丈夫そうでよかった〜

ナナちゃんの復活待ち遠しいね〜。寂しいもんね〜

[1582] 2006/01/23 (Mon) 21:59

Name プリン TiTle 70000プレ〜♪

レモンちゃん〜良い所に来ましたよ
ちょっと様子見てから参加しますね

新春プレ〜残念ながら外れてしまったの・・・
これに懲りずに又参加して下さいね
TOPから入って左下のカウントで隠しきり番しています

今月末くらいに来るかな〜
よかったら参加して下さいね
コピペでした〜m(_ _)m

[1577] 2006/01/16 (Mon) 15:50

Name レモン TiTle


はい。参加してくださいね〜
 まだ先だとおもうので。。

お知らせ有り難う〜。。。
 次回のプレ楽しみにしてるね

[1578] 2006/01/16 (Mon) 23:12

Name ゆき館長 TiTle あのね・・・

今年は通常の切り番プレよりも
突然プレ系の企画物に力点を置くかもよぉ〜
これまで色々なサイトを見て来て「学習」しました
よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく〜ねぇ〜

[1575] 2006/01/15 (Sun) 14:50

Name レモン TiTle


ふむふむ
解りました。。注意してみてるからね〜
 70000プレ始めました。そのうちに参加してね

[1576] 2006/01/15 (Sun) 18:54

Name ゆき館長 TiTle (^0^)/ こんにちは

激辛は好みです〜~♪~〜
特に「激辛カレー」は好きですねぇ〜
「20倍」「30倍」とか〜~☆~〜
突然プレ企画の応募を締め切りました

[1570] 2006/01/15 (Sun) 13:38

Name レモン TiTle


うふふ
捜してたの。どこでプレやってるかな〜
と思って、、見つけられなかった〜
残念〜。。またよろしくね〜

[1574] 2006/01/15 (Sun) 14:49



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板