【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name ゆき館長 TiTle お知らせ

レモンさんの影武者が
病気になっていますよぉ〜
駆け付けて行って「励まして」あげてねぇ〜
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

[1655] 2006/03/01 (Wed) 13:23

Name レモン TiTle


おおそうだ。。慰めてこなきゃ

[1656] 2006/03/01 (Wed) 22:00

Name ゆき館長 TiTle (=°-°)ノ ドモデス

そうでしょうね〜;^_^A
でもねぇ〜σ(^_^)の元気だった頃は・・・
未明の4時頃までパソコンと遊んでいて(遊ばれていて?)
即効で寝て・・・それから・・・
7時前には家を出て・・キチン?と仕事をしていました
今は・・とてもとても無理!!ですがねぇ〜
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

[1653] 2006/02/27 (Mon) 22:39

Name レモン TiTle


だねーだねー なかなか いろんなことができてたのに。
年取ると体力が。。目にもくるか〜。。。
 大変レスね〜。おたぎゃ〜

[1654] 2006/02/28 (Tue) 20:13

Name ゆき館長 TiTle [壁]・_・)ノ やぁ♪

夜遊びレモンさん〜
\(^▽^)/コンバンワ!
夜遊びした翌日はどうしているのかなぁ〜?
ちゃんと静養してるヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

[1651] 2006/02/27 (Mon) 21:38

Name レモン TiTle


ほほほほほ

[1652] 2006/02/27 (Mon) 22:37

Name まみる TiTle ありがとう

時計の設置できました〜
でもまだ、不完全なんだよね。

レモンさんの「indexと同じところへ置く」というのを聞いてたのに、ちょっと違うことしてました。
それでいいと思ってたのね^_^;
妙に整理してしまったの。

ご心配、お世話かけました、ありがとうね〜

「変えることができるものと変えることができないもの、うんぬん」あれ、父が何かに書いてました。
年賀状だったか、本だったか・・・
見極め、難しいね。
見極めても、あきらめ、も難しい^_^;

[1649] 2006/02/27 (Mon) 11:33

Name レモン TiTle


うまく行ったね〜。。
 ちくちく動いてたよ。。素敵なオブジェでいいよね〜。
 なかなか硬くなった頭に理解するのは
難儀どしたえ

[1650] 2006/02/27 (Mon) 18:29

Name m_m TiTle こんにちは!!

レモンちゃん今日、じゃがポックル 5個予約できましたよ。
直接送ってくれる事になりましたのでお待ち下さいね。

[1647] 2006/02/26 (Sun) 13:26

Name レモン TiTle


ありがとう〜。お世話になりました〜
嬉しいです。。楽しみにしてまつことにします〜

[1648] 2006/02/26 (Sun) 15:57

Name m_m TiTle じゃがポックル

レモンちゃん、
じゃがポックル探したの〜〜
何処にも売ってないのよね。
でも安心して・・予約てきたのよ!
でも1〜2週間かかるって〜
ちょっとかかり過ぎだと思ったら
ビックリ!!
私の前に予約した方が、
ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o
50個頼んでいるですて。
そんなに
人気あるとは知りませんでした。
ところで何個いるのかな?
追加は可能だと思うけど・・・

[1645] 2006/02/25 (Sat) 19:47

Name cat TiTle


m_mちゃんにお任せね。

[1646] 2006/02/25 (Sat) 20:48

Name cat TiTle ごっちゃん

先ほど開封しました。
明日 ご馳走になりま〜す。
ありがとう〜(*^^*)
じゃがポックル ちょっと探してみるね〜。
どこも品切れ状態みたいなの。

[1640] 2006/02/24 (Fri) 22:45

Name レモン TiTle


ありがとう〜
そうなんだよ、どこもないの。。
空港とかにあるのかな〜。。と思ったりしてるんだけど。。

[1641] 2006/02/24 (Fri) 23:11

Name cat TiTle じゃがポックル


空港とか売れ筋はまずないと思うわ。
かえって一般的なお店のほうがありそう。
お土産屋さんなどは観光客がどさっと買っちゃうからね。

[1642] 2006/02/25 (Sat) 07:49

Name レモン TiTle


そうか〜
 どこかでみつけたら 送ってくれる??

[1643] 2006/02/25 (Sat) 10:30

Name cat TiTle


OK!!

[1644] 2006/02/25 (Sat) 13:44

Name cat TiTle ぁ。。。

↓ 情報流してる(^^;

業務連絡!!
例のもの いつもの猫がお使いに出ました。
受取よろしく。

[1638] 2006/02/24 (Fri) 15:01

Name レモン TiTle


ありがっちゅ〜
スパイを送り込んでます

情報流出の前にも気がついたよ〜

でもゆき館長さんありがとう〜。。て゛した

[1639] 2006/02/24 (Fri) 15:46

Name ゆき館長 TiTle 知ってる?

三毛猫さんちで
プレ企画やってるよ(今日限り)
((((( ( (ヽ(;^0^)/

[1636] 2006/02/22 (Wed) 11:25

Name レモン TiTle


さんきゅ。。
参加しました

[1637] 2006/02/22 (Wed) 20:54

Name ゆき館長 TiTle [壁]・_・)

近いうちに?・・・・
レモン宅ポストに・・・
・・・・・・・(¬ー¬) フフフ・・・

[1633] 2006/02/19 (Sun) 09:00

Name レモン TiTle お。。。。


ゆき館長さんが。。くるのかな
 そんな〜。。

[1635] 2006/02/19 (Sun) 18:19



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板