【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name ゆき館長 TiTle  ̄O ̄)ノオハー

新会社設立しました♪
新入社員急募!!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

[1674] 2006/03/19 (Sun) 09:07

Name レモン TiTle


はい。。了解です

[1676] 2006/03/19 (Sun) 18:25

Name CAT☆ TiTle お願いに・・・・m(_ _)m

お知らせに回っています
やっと引っ越し完了しました
HPとメールのアドレスが変わりましたので変更よろしくお願いしますm(_ _)m
http://www6.ocn.ne.jp/~cat/
これからもよろしくお願いします


[1673] 2006/03/18 (Sat) 22:11

Name レモン TiTle


素敵に変わりましたね〜

[1675] 2006/03/19 (Sun) 18:24

Name ゆき館長 TiTle \(^▽^)/コンバンワ!

なんかねぇ〜
水族館の方が好評みたいです・・・

[1671] 2006/03/14 (Tue) 21:04

Name レモン TiTle


そうみたいですね〜

[1672] 2006/03/14 (Tue) 21:48

Name ゆき館長 TiTle (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

遊びに来てね♪

[1668] 2006/03/13 (Mon) 09:38

Name レモン TiTle


はーい

[1670] 2006/03/14 (Tue) 08:26

Name cat TiTle 差し入れありがとう

お昼休みのお弁当の時間しか飲めないので
飲んでも良いのだけど 緊張で余裕がありません。すご〜〜く美味しそう。
また今週の土日 缶詰です。
でも自分の時間なので充実感があります。
実技が結構辛いのよ。こんなの30分もさせられたら こっちが参ります。そんなこと言ってられないのだけどね。
これからしっかり頭に入れてイメージトレーニングです。頑張るよ。

[1666] 2006/03/13 (Mon) 08:20

Name レモン TiTle


缶詰おつかれ〜
 がんばってよ〜。。いつでも出前にいくよ

[1669] 2006/03/14 (Tue) 08:22

Name かあちゃん TiTle 元気だせ〜

息子さんは 新しい出会いがまってるんだね〜 わくわくだしぃぃ
レモンさん 元気だせや〜
って
かあちゃんも息子とは 離れたくないなぁ
娘とは離れたいけどなぁ
これって言えないけどさ〜内緒だよ

[1665] 2006/03/12 (Sun) 23:43

Name レモン TiTle


元気だそう。。思うけどね。
 そのときがきたら 覚悟ができるのかも
 しれないね。。
  仕方ないよ。ね。。かあちゃん
 息子との コ離れは 辛いかもよ〜

[1667] 2006/03/13 (Mon) 09:13

Name ゆき館長 TiTle こんばんは!

小春日和の一日でした♪
でも〜元気ないっす・・・
明日〜明後日〜充電しなければ・・・

[1663] 2006/03/11 (Sat) 22:46

Name レモン TiTle


今日は元気になれましたか〜

[1664] 2006/03/12 (Sun) 20:25

Name かあちゃん TiTle おさいふ

お昼に送りました 普通郵便だから 。。。
なんか 不都合があったら メールくださいね 善処しますから

今日はぽかぽかだったよ
草とり 3時間もしちゃいました 腰は心配だったけど 意識してたせいか 大丈夫でした まだまだ草はいっぱいです
明日も 午後にやんなくっちゃあ

土 いじり いいねぇ

[1660] 2006/03/08 (Wed) 22:55

Name レモン TiTle


ありがっちゅう〜
すっかりと。。忘れるとこでした。
かあちゃんの素敵な財布。。嬉しいな〜
 春のプレゼントだ〜。。まってるね〜

[1662] 2006/03/08 (Wed) 23:06

Name まみる TiTle 春は

出会いと別れの季節ですね。

離れたくて仕方ない夫婦、親子がいるなかで、レモンさんは幸せだよ。
たまに会うとより愛を実感するよ〜(^^♪

私も息子と17年離れてたから「恋人」のような気持ちになるよ♪
これはお嫁さんに内緒だけど(笑)


[1659] 2006/03/07 (Tue) 22:10

Name レモン TiTle


こんばんは
そうだよね。そんな人たちもおられるよね
 
 まみるちゃんは 今が幸せだから
 とてもいいね。まみるちゃんにたくさんの
 幸せが今降りてきてるんだよ。。
  うふ。。。
  私も おすそ分けに。。

[1661] 2006/03/08 (Wed) 23:05

Name かあちゃん TiTle ぼさぼさ頭

あんまり いいことが なさすぎーで
これは 髪がぼさぼさなんだと 髪のせいにして カットしてきました
いい感じ 
気分かるーいです

でもさ
髪が短いと朝のお手入れが 大変なのよね

[1657] 2006/03/04 (Sat) 15:11

Name レモン TiTle


あはは。
それはよくわかる。。
  髪が決まるとうれしいもんね
   気持ちも軽くなったような気がするし

  美しくなったかあちゃんに愛たいよ。。

[1658] 2006/03/05 (Sun) 21:57



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板