【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★宝塚遠方同盟参加表明★

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12]おお、こんな同盟が・・・・・ - 投稿者:C-BANG

たどり着きましたここまで、
おお、ぴったりの同盟です。
あまりにも、どんぴしゃ過ぎて感動です。
距離的はムラには強行スケジュールで、日帰り可能です。
でも、環境的に即ムラまで、ひとっ飛びって訳には参りません。
嗚呼、まさに遠方同盟です。

これからもよろしくぅ(^o^)/です。

( MAIL URL 2001年12月23日 (日) 14時47分 )

- RES -

[14]何度も、すみません。 - 投稿者:c-bang

何だか、ごたごたしてすみません。
一応、山口県在住です。
子供がまだ小さいので、
ほったらかしで、ヅカ観劇という訳には参りません。
むしろ、このヅカ観劇の縁遠さがHP作りの、
主要因かなって思います。

( MAIL URL 2001年12月23日 (日) 15時04分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板