【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

★宝塚遠方同盟参加表明★

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[83] - 投稿者:花奈

1花奈
2hana_25@duogate.jp
3最後に観てから1年...
4姿月あさとさん愛。3年経ちました。
5http://lastdance.is-mine.net/
宝塚。ベルばらイラストサイト(まだ作品少ないですが)
6宝塚に出会えて良かった。これからもいっぱい観ます!!

( URL 2007年08月14日 (火) 09時53分 )

- RES -


[82] - 投稿者:桃子

1・桃子
2・kom-snow-trc@infoseek.jp
3・何百キロあるかしら。
4・朝海ひかるサン!!ゾッコン!5ヶ月位。
5・http://plaza.rakuten.co.jp/lovezuka/
宝塚応援サイト
6・宝塚最高です!!!沢山応援します!

( 2006年07月23日 (日) 23時13分 )

- RES -


[81] - 投稿者:♥閨雛♥

 1:閨雛

 2:ree-tirol.abc@bridge.ocn.ne.jp

3:福島デス;;東京マデは全然!!なんですヶど(笑)宝塚マデとなると…でも夏は博多座マデ頑張るつもりですd(´∀`o)

 4:貴城けいサン♥♥♥もぅベタ惚れデスネ♥(笑)
  最近は瀬奈サンも♥
  ファン暦はマダ3ヶ月くらぃデス;;
 
 5:マダ全然作り始めたばっヵなんですヶど…下記参照

 6:まだまだファン暦浅ぃですが、宝塚をとっても愛してマス♥♥♥ナヵナヵ公演を見に行くコトが出来なぃヶど、この同盟で応援し続けマス★


( URL 2006年03月23日 (木) 13時02分 )

- RES -


[80]同盟参加希望!! - 投稿者:愛海

1・愛海

2・tomoko_euph@yahoo.co.jp

3 群馬なんで東京にゎ近いですが・・
ムラまでは無理です・・;;

4・月組 瀬奈じゅん、彩乃かなみ、大空祐飛
  雪組 朝海ひかる、舞風りら、貴城けい、音月桂
  星組 白羽ゆり、安蘭けい、立樹遥
  宝塚ファン暦は5年です

6・ムラにいけず・・今はテストのせいで止められて・・(関係ない・・)
宝塚にはいけていませんが・・・家では宝塚大フィーバーです!!
この宝塚遠方同盟があってぅれしかったです!

( 2006年01月21日 (土) 14時57分 )

- RES -


[79]同盟参加希望です!! - 投稿者:なつみかん

1・なつみかん

2・natsu19871107@yahoo.co.jp

3・熊本なので…どれくらいなんでしょうか(謎)
  キャトルも福岡に行かなくちゃいけないし…超不便です(TT)

4・月組の大空祐飛チャン☆FAN歴は2年とちょっとです。

5・URLは下記参照。
  銀鉄999・ベルばら・宝塚のお絵かきFANサイトです(★^U^★)

6・本気でムラまで遠いし、学生でお金もないので、ヘコんでます;;
  でも、こんな素敵な同盟サイト様に出会えて嬉しいです!!
  ここにいると、「遠くてなんぼ!!」って気になり、気持ちがかるくなります♪
  これからも頑張ってくださいね!!応援しております!!

( URL 2006年01月08日 (日) 02時43分 )

- RES -


[78]参加希望します!! - 投稿者:クフラタ

3.宝塚への愛は津軽海峡よりも深いんですが
学生さんは金が無い…!!(涙)北海道から宝塚は遠すぎます…。

4.花:春野寿美礼
 月:瀬奈じゅん、彩乃かなみ、大空祐飛、月船さらら
 雪:朝海ひかる、貴城けい、壮一帆
 星:安蘭けい
 宙:和央ようか、花總まり、紫城るい

5.宝塚と日常生活を語るブログです。

6.遠方ゆえに公演を見に行くことが出来ず涙を飲んでいたことが多々あります(T_T)素晴らしい同盟ですね!!ぜひ参加させて下さいo(^-^)o

( MAIL URL 2005年09月12日 (月) 05時15分 )

- RES -


[77]田舎ッ子です… - 投稿者:美希

3.島根です。。新幹線ないので遠いです。
4.水夏希さんです。ファン歴4年目です。
6.遠方って言葉に惹かれました。お仲間に入れてくださいっ☆

( 2005年07月28日 (木) 17時59分 )

- RES -


[76]すごい遠方なので。 - 投稿者:Kurin

3.10都道府県以上挟みます。
4.春野寿美礼さん。宝塚歴は、5年くらい。
5.おささんを応援するサイト。
6.とても素敵な同盟です!これからも頑張ってくださいね。

( MAIL URL 2005年01月13日 (木) 16時57分 )

- RES -


[75]参加希望です☆☆ - 投稿者:KYESE

1.KYESE(キェセ)
2.下記
3.2〜3ヶ月
4.大真みらんsan!!
  宝塚暦は13年ぐらいです
5.下記
6.私は今学生なので宝塚にあまり行くことができません!!!なので、この同盟を見つけたときは、本当に感動しました(><)

( MAIL URL 2004年08月30日 (月) 10時38分 )

- RES -


[74]参加希望です! - 投稿者:瑠南

1・瑠南
2・別記
3・九州なので海を越えます
4・宙組の麻音颯斗さん・もうすぐ4年目
5・別記
6・宝塚との距離が遠い!遠方同盟、本当素敵です☆

( MAIL URL 2004年07月27日 (火) 00時57分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板