【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

居酒屋【毘沙門堂】

皆様のオーダーお待ち申し上げております。よしなに。

毘沙門堂入口へ戻る


名前
Eメール
題名
話題内容
URL
メニュー
持ち込みアイコンURL
注文取り消しパスワード 項目の保存 ■メニュー一覧■

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4215]初めて 投稿者:長谷川

投稿日:2007年01月08日 (月) 10時48分

禅想殿は、麻雀はするんでしょうか。
自分は土日、友人宅にて徹夜で麻雀卓を囲み、なんと初めて「九連宝燈」を和がりました。
聴牌した時はもう、手に汗握りましたね。
まだ興奮が覚めていません(笑)

----------------------------------------------

[4216]投稿者:禅想
投稿日:2007年01月08日 (月) 12時34分
いやいや〜。
それは強烈にめでたい!
某は大学の時に1度だけ純正ではない(9面チャンではない)のを
和った事があります。
震えましたよ〜。
なのでお気持、よーーーーく判ります。
変な役満は所謂シーサンブータ(頭だけあって、あとばらばら)を
2回やってます。
恨まれました(爆)。

今は全くやってませんので、最近のルールは判りませんが
メンタンピンドラ1は77でやってました。

よしなに。

----------------------------------------------

[4217]投稿者:長谷川
投稿日:2007年01月13日 (土) 10時28分
おぉ、禅想殿もやられた口なんですね。
自分は学生時代に先輩に叩き込まれました(爆)
最初はかなりカモられましたが、とにかく煙草で室内がもうもうとする中、延々と卓を囲み続けて清清しい朝を迎えることが出来るようになりました。

>メンタンピンドラ1は77でやってました。

チッチーですね。同様です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板