【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール6月3日まで開催

居酒屋【毘沙門堂】

皆様のオーダーお待ち申し上げております。よしなに。

毘沙門堂入口へ戻る


名前
Eメール
題名
話題内容
URL
メニュー
持ち込みアイコンURL
注文取り消しパスワード 項目の保存 ■メニュー一覧■

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4106]酒の麻酔 投稿者:長谷川

投稿日:2006年03月19日 (日) 10時19分

先日の猛烈な突風の折り、飲み歩いていた得意先の人が歩道橋から足を滑らせて転げ落ちたそうなんですが、肋骨にひびを入れるほどだったのに、その時は酔ってマヒしていたのか、次の店に梯子したんだそうです。
酔いが覚めたとき、想像するだけで痛みが走ります。

----------------------------------------------

[4107]投稿者:禅想
投稿日:2006年03月20日 (月) 07時05分
肋骨は固定できないんで、痛いんですよねぇ。
咳はまだしも、くしゃみをすると
『いっそ一思いに殺して・・・』
と、涙目になります。

>酔っていて
酒飲みは麻酔も余り効かないようです。
以前、生霊写真で登場した友人Kは
盲腸の手術中段々と麻酔が覚める
幸せな体験をいたしました。
「せんせー。麻酔、切れてきてるみたいなんですけど」
「もう少しだから」←そう言う問題じゃ無いって思うぞ

北日本では今日も突風が吹くらしいので、お気を付けください。

よしなに。

----------------------------------------------

[4108]投稿者:長谷川
投稿日:2006年03月21日 (火) 11時01分
今、出先からです。
そういえば、禅想殿も体験されたことあるんでしたよね。
寝返りもままならないと聞きましたが、どれぐらいで完治されたのですか?

>咳はまだしも、くしゃみをすると
『いっそ一思いに殺して・・・』
と、涙目になります。

喘息もちだったら、どうなるんでしょう。

>盲腸の手術中段々と麻酔が覚める
幸せな体験をいたしました。

自分の従兄弟がまさにそれでした。
上半身は動いたので、激しく抵抗してちょっと大変だったそうです。

----------------------------------------------

[4109]投稿者:禅想
投稿日:2006年03月22日 (水) 06時54分
>完治
そうですねぇ。
1ヶ月半位かかったでしょうか。
1〜2週間はかなりきつかったです。
インドメタシン配合のシップを背中に
貼りまくり、イヴやバッファリンを飲んで
痛みを堪えていました。
でも。
仕事が詰まっていましたので、結局
医者には行ってないんですよねぇ。
なので、本当に骨折していたのかは不明です。

>喘息
間違い無く、痛みで気絶していると思います。
咳一つで呻き声が出るくらいなのですから
それが連発するなんて、考えただけで・・・。

南斜面のゲレンデは時に施設内にアイスバーンが
出来ていますので、ホントお気を付け下さい。
渓流の方がよっぽど安全かもしれません(笑)。

よしなに。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール6月3日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板