【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

居酒屋【毘沙門堂】

皆様のオーダーお待ち申し上げております。よしなに。

毘沙門堂入口へ戻る


名前
Eメール
題名
話題内容
URL
メニュー
持ち込みアイコンURL
注文取り消しパスワード 項目の保存 ■メニュー一覧■

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4042]仕事納め 投稿者:禅想

投稿日:2005年12月29日 (木) 10時02分

納会を終えた後、繰り出した新橋界隈。

3件梯子して、終電で帰ってきて
さぁ、大掃除の始まり始まり〜。

あぁ、少し酒が残ってる・・・。

よしなに。

----------------------------------------------

[4043]投稿者:紗霧
投稿日:2005年12月29日 (木) 12時06分
師走も残すとこあと僅か。
今日から会社もお休み。
今年一年、こちらの皆様にはお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

くっつけてみました・・。

----------------------------------------------

[4044]投稿者:長谷川
投稿日:2005年12月30日 (金) 10時31分
自分は今日から来年の8日まで休みです。
本来は5日からなんですが、有給休暇を合わせ取りしてみました。
みなさんの仕事始めあたりから、ちょっと温泉に行こうかと計画してます。
明日で2005年も了となりますが、よいお年をお迎えください。

----------------------------------------------

[4045]投稿者:さやひめ
投稿日:2005年12月31日 (土) 01時18分
わたくしもくっついてみました

今年は 最後の月に事故に遭い 大変な年末になりましたが
長期に会社を休んで 最後に3日だけ出勤した私を
忘年会で 思い切り飲ませてくれた会社に感謝です(爆)

ということで(なにがでしょう?)
今年1年 本当にお世話になりました
とても楽しく遊ばせていただきました
皆様 よいお年をお迎え下さいませ

----------------------------------------------

[4046]すりすりゴロゴロゴロ投稿者:ひー
投稿日:2005年12月31日 (土) 14時36分
皆様、今年も1年ありがとうございました。

禅想殿
大原では念願の禅想鍋ご馳走様でした!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板