【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報提供とか管理人と戯れるbbs

通りすがりに情報書くのも、管理人に話し掛けるのもOK。 ただしレスは、管理人のみがつけます。 書き込みの編集の仕方は、bbsのTOPページに明記してます。 ●BBSの約束を読む。●素材お世話サイト様:「サイト★サンイチマル」様 詳しい更新情報を見る→
NAME。 MAIL。
TITLE。
HOME。
▼MESSAGE
文字色。
アイコン一覧
icon URL
修正・削除pass
クッキー
情報源を忘れずにお願いします。
公式(TV・ラジオ・雑誌・公式HP)の情報を中心に載せています。

[7695]
MAIL HOME

嵐が出演したフレンドパークがその日のゴールデン最高の
19.6でした!!凄い!!

res 2008年04月06日 (日) 10時08分

[7694]
トマゴト らい
MAIL HOME

トマゴトに大野くんの舞台を見にいったコトが書かれてますezweb emoji

情報源:実際に見ました

res 2008年04月06日 (日) 09時52分

[7693]
we can make it ANNA
MAIL HOME

7679>
We can make itはRicki Leeのカバーではなく、
スウェーデンのアーティストAgnesのLove is All Aroundのカバーです。Rickiはそのままカバーしましたが、嵐は歌詞もかえてカバーしています。

res 2008年04月05日 (土) 23時55分

[7692]
宇多田さんのブログ すみれ
MAIL HOME

昨日の宇多田ヒカルさんのブログに翔クンの名前がありました!
翔クンとお友達みたいですね(^ω^)

実際に見ました。

res 2008年04月05日 (土) 08時59分

[7691]
屋良くんの日記 おもも
MAIL HOME

既に読まれてる方もいるかと思いますが、MAの屋良くんの日記にて大野くんの舞台の事が書かれてます!

情報源:実際に見ました。

res 2008年04月04日 (金) 18時38分

[7690]
シオドメディア もえ
MAIL HOME

今日のシオドメディアにニノと相葉ちゃんが
驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP4の
宣伝で出ていました。

情報源:実際に見ました

res 2008年04月04日 (金) 16時06分

[7689]
ニノ
MAIL HOME

9日のオビラジRにニノがゲスト出演するそうです。

情報源:番組表に書いてありました。

res 2008年04月03日 (木) 10時03分

[7688]
アマツカゼ ふう
MAIL HOME

本日の公演にカメラが入ります。
情報源:入場前に会場で聞きました。

res 2008年04月02日 (水) 18時34分

[7687]
au新CM らい
MAIL HOME

翔くんと大ちゃんの新しいCMが流れましたezweb emoji

実際に見ましたezweb emoji

res 2008年04月01日 (火) 09時56分

[7686]
いいとも 瑠々
MAIL HOME


今日のテレホンショッキングに佐田真由美さんが出演し、松本くんがお花を送っていました。

情報源:実際に見ました。

res 2008年03月31日 (月) 12時46分



Number
Pass