【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報提供とか管理人と戯れるbbs

通りすがりに情報書くのも、管理人に話し掛けるのもOK。 ただしレスは、管理人のみがつけます。 書き込みの編集の仕方は、bbsのTOPページに明記してます。 ●BBSの約束を読む。●素材お世話サイト様:「サイト★サンイチマル」様 詳しい更新情報を見る→
NAME。 MAIL。
TITLE。
HOME。
▼MESSAGE
文字色。
アイコン一覧
icon URL
修正・削除pass
クッキー
情報源を忘れずにお願いします。
公式(TV・ラジオ・雑誌・公式HP)の情報を中心に載せています。

[7725]
札幌Domeには るる
MAIL HOME

もちろんいらっしゃるんですよね?

あ、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております、るるです。

私、近隣は全て落選させられ、
結局日本の端と端、2箇所のDomeに向かうことになりました。
海を越えることに多少の不安があり、お逢いできなくても同じDomeにゆず。様がいらっしゃると思うだけで心強いので、是非来場してください。
札幌は全プレ状態だと聞きますし、ええ。

では、開演10分前に「アラノモトー!」と叫ぶのを合図とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

お邪魔しました。

res 2008年06月06日 (金) 15時51分

[7724]
東京フレンドパーク らい
MAIL HOME

6/23の回に大ちゃん&斗真

6/30の回に花男チーム

嵐のメンバ〜が2週連続は嬉しいですねezweb emoji

res 2008年06月03日 (火) 21時30分

[7723]
翔ちゃん骨折(:_;) ゆーちん
MAIL HOME


場違いでしたらすいませんm(__)m
今日のナゴヤドームリハで翔ちゃんが右手親指の付け根を骨折しました。
だいたい2週間〜一ヶ月で治るそうです。
ちなみに足も悪くしたみたいで、ダンスはあまりしてませんでした(*_*)

情報源:実際にナゴヤドームに参戦した。

res 2008年06月01日 (日) 23時23分

[7722]
CDTV らい
MAIL HOME

今日のCDTVで新曲が流れるそうですezweb emoji

情報源:ファンの方のカキコミで実際に見ましたezweb emoji

res 2008年05月31日 (土) 23時48分

[7721]
Hey!Say!JUMP きょろ
MAIL HOME

今日のうたばんに出ていて、嵐の初登場シーンなどのVTRが少し流れました。

実際に観ました。

res 2008年05月22日 (木) 21時02分

[7720]
情報源:johnnys-net とも
MAIL HOME

22枚目のNew Single「One Love」6月25日発売です。

res 2008年05月20日 (火) 15時08分

[7719]
潤くん uki
MAIL HOME

本日、朝日新聞と一緒に配達されたマリオン・ライフ(樺ゥ日マリオン21発行の情報紙)の5月号の表紙が潤くんで、インタビューも載っていました。
情報源:実際に見ました。
ちなみに、毎月第2水曜日前後に新聞と共に宅配とのこと。都内在住です。

res 2008年05月14日 (水) 23時50分

[7718]
JIKJKL
MAIL HOME

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080509/tnr0805091050008-n1.htm

res 2008年05月09日 (金) 17時50分

[7717]
大野くん
MAIL HOME

TBSで生田斗真くんとダブル主演で「魔王」というドラマをやるそうです。

情報源:朝ズバッでやってました

res 2008年05月09日 (金) 07時29分

[7716]
「隠し砦の三悪人」記者会見 たま
MAIL HOME

スカパーのチャンネル、ムービープラスのプラス・プレスにて、隠し砦の三悪人の記者会見が放送されます。
初回は終りましたが、再放送が何度かあるようです。
近い日では、7日16時30分からです。

情報源 実際に番組を見ました。

res 2008年05月06日 (火) 11時32分



Number
Pass