【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報提供とか管理人と戯れるbbs

通りすがりに情報書くのも、管理人に話し掛けるのもOK。 ただしレスは、管理人のみがつけます。 書き込みの編集の仕方は、bbsのTOPページに明記してます。 ●BBSの約束を読む。●素材お世話サイト様:「サイト★サンイチマル」様 詳しい更新情報を見る→
NAME。 MAIL。
TITLE。
HOME。
▼MESSAGE
文字色。
アイコン一覧
icon URL
修正・削除pass
クッキー
情報源を忘れずにお願いします。
公式(TV・ラジオ・雑誌・公式HP)の情報を中心に載せています。

[7554]
くまタン
MAIL HOME

誰かに聞きたかったのですが、
どこで聞けば良いのか分からなかったので
書かせて頂きます!
内容がこの掲示板にそぐわないようでしたら、
削除してもらって全然Okです!!

相葉ちゃんの腕にあざみたいなのがありますよね?
それは何でついたのでしょうか…
気になっています^^;

res 2007年12月07日 (金) 20時11分

[7555]
なつき
MAIL HOME

相葉ちゃんの肩のあざは、生まれつきのものだと思いますよ!!
だから、怪我してなっちゃったとかではないと思いますよ☆
違ったらごめんなさい!!多分あっていると思います。

相葉ちゃん本人は、そのあざが気に入っているみたいですよ♪

この内容も、ふさわしくなかったら消してください。

res 2007年12月07日 (金) 21時32分

[7553]
MステSP なつき
MAIL HOME

12月21日のミュージックステーションに嵐が出演することが決定しました!!

ジャニーズネットで見ました

res 2007年12月07日 (金) 13時31分

[7552]
ジャニWEB ララ
MAIL HOME

太一くん日記に、嵐の名前がでてきます(^^)

res 2007年12月06日 (木) 19時56分

[7551]
とんがりコーンCM 由翔
MAIL HOME

の松潤バージョンを観ました。
松潤が、付け鼻をしてて外人っぽく?なってました(笑)。
情報源;テレビ東京系で観ました。

res 2007年12月04日 (火) 17時59分

[7550]
田舎に泊まろう 紅華
MAIL HOME

以前まごまご嵐でにのと智くんが行った、ダムに沈んでしまう町・長野原町を尋ねた際に、二人が孫になったお家が出ていました。智くんの絵が出てましたし、お家ににののポスターが貼ってありました。


情報源→自分で観ました。

res 2007年12月02日 (日) 19時46分

[7549]
Mステブログ ふう
MAIL HOME

11/28のMステブログに相葉くんの名前があります。
情報源:ミュージックステーション公式HP

res 2007年11月29日 (木) 23時34分

[7548]
うたばん 由翔
MAIL HOME

KAT-TUNがゲストだったのですが、少し嵐の話が出ました。
情報源:実際に観てました。

res 2007年11月29日 (木) 21時56分

[7547]
タヒチ りか
MAIL HOME

26日分に翔ちゃんの名前が書いてあります。

ジャニーズWebで見ました。

res 2007年11月27日 (火) 09時35分

[7545]
女性自身 カズノミヤ☆
MAIL HOME

今日発売の女性自身の表紙は嵐です☆

res 2007年11月27日 (火) 08時51分

[7544]
ヤッターマンあらすじUp M
MAIL HOME

J-netに【Story】がUPされてます。

res 2007年11月26日 (月) 15時18分



Number
Pass