【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報提供とか管理人と戯れるbbs

通りすがりに情報書くのも、管理人に話し掛けるのもOK。 ただしレスは、管理人のみがつけます。 書き込みの編集の仕方は、bbsのTOPページに明記してます。 ●BBSの約束を読む。●素材お世話サイト様:「サイト★サンイチマル」様 詳しい更新情報を見る→
NAME。 MAIL。
TITLE。
HOME。
▼MESSAGE
文字色。
アイコン一覧
icon URL
修正・削除pass
クッキー
情報源を忘れずにお願いします。
公式(TV・ラジオ・雑誌・公式HP)の情報を中心に載せています。

[7566]
松潤映画 由翔
MAIL HOME

の記事が新聞に掲載されています。ちなみに写真も載っています。
情報源→東京中日新聞

res 2007年12月20日 (木) 14時24分

[7565]
オリコン ララ
MAIL HOME

年間ランキングで、アーティストトータルセールスH位嵐151.6万枚 38.3億円。
シングル作品別売上枚数ランキング4位 Love so sweet 43.0万枚でした☆

res 2007年12月18日 (火) 21時37分

[7564]
翔くん出演番組 なつき
MAIL HOME

ニッポニア学習帳という番組に翔くんが出演するそうです!!
1月2日です!!

ジャニーズネット

res 2007年12月17日 (月) 19時29分

[7563]
ヤッターマン2号 あめ
MAIL HOME

ヤッターマン2号アイちゃん役が、福田沙紀ちゃんに決定しました!

情報源 福田沙紀ちゃん公式HP

res 2007年12月16日 (日) 00時19分

[7562]
SP番組 由翔
MAIL HOME

TBSで25日にやるSP番組の会見が昨日行われたそうです。
情報源;東京中日スポーツ新聞に記事が掲載されてました。

res 2007年12月15日 (土) 16時28分

[7561]
アメトーーク 由翔
MAIL HOME

で、左利き芸能人としてニノの名前が上がってました。
情報源;録画したのを観ました。

res 2007年12月14日 (金) 19時04分

[7559]
うたばん ゆん
MAIL HOME


今週の『うたばん』ゲストがSMAPで、
うたばんについて、草なぎさんが「嵐の大野君が中居君にタメ口利く所が好き」と言ってました。
ほんの少しですが、大野君の映像が流れました。

res 2007年12月14日 (金) 02時35分

[7558]
ジャニweb えり
MAIL HOME

初めて投稿します。

KAT-TUNの中丸くんの日記に、にの名前が出ています。

実際に見ました。

res 2007年12月12日 (水) 21時29分

[7557]
ジャニweb テロップ SKY
MAIL HOME

質問事項でスミマセンi-mode emojii-mode emoji
先週の嵐サイトでのテロップでニノが年賀状について言っていたと思うのですが、どのようなものだったか分かる方いましたら教えてください。

不適切でしたら消去してください。

res 2007年12月11日 (火) 13時56分

[7560]
MAIL HOME

載せて良いのか分かりませんが…

『書こうぜ!書こうぜ!年賀状!!シーズンだぜ!年賀状!! 二宮』でした^^

不適切でしたら削除願います。

res 2007年12月14日 (金) 18時07分

[7556]
二宮くんラジオ 瑠々
MAIL HOME


来週16日の放送は特別番組編成のため、9時30分からの放送になるそうです。

情報源:今日の放送で言っていたのを実際に聞きました。

res 2007年12月09日 (日) 22時45分



Number
Pass