【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報提供とか管理人と戯れるbbs

通りすがりに情報書くのも、管理人に話し掛けるのもOK。 ただしレスは、管理人のみがつけます。 書き込みの編集の仕方は、bbsのTOPページに明記してます。 ●BBSの約束を読む。●素材お世話サイト様:「サイト★サンイチマル」様 詳しい更新情報を見る→
NAME。 MAIL。
TITLE。
HOME。
▼MESSAGE
文字色。
アイコン一覧
icon URL
修正・削除pass
クッキー
情報源を忘れずにお願いします。
公式(TV・ラジオ・雑誌・公式HP)の情報を中心に載せています。

[7576]
めざまし ララ
MAIL HOME

めざましに嵐がコメントしてて、今年の司会は嵐。みんなで歌う新曲有り。今度はMJJUMPを考えた。
相葉ちゃんクリスマスはやっぱり一人?との質問に→失礼な!誕生日会を6、7人でやったと言ってました☆

res 2007年12月29日 (土) 00時15分

[7575]
ルビンの壺 ゆいか
MAIL HOME

今夜フジテレビで深夜1時15分からのルビンの壺のところに翔くんの名前があります。
ちなみに東京住みです。

res 2007年12月28日 (金) 11時21分

[7574]
ジャニweb 由翔
MAIL HOME

風間くんの日記?に相葉ちゃんの名前があります。

情報源:実際にみました。

res 2007年12月25日 (火) 10時08分

[7573]
JUMP ふう
MAIL HOME

Hey! Say! JUMPコンサートの会見レポに翔くん・大野くんの名前が出ています。
情報源:Johnnys-Web

res 2007年12月24日 (月) 08時16分

[7572]
イノなき きょろ
MAIL HOME

J-webのイノなきに翔くんの名前が出てます。

実際にみました。

res 2007年12月23日 (日) 19時49分

[7571]
Jumpコン記事 由翔
MAIL HOME


昨日のJumpコンの記事が新聞に載っており、翔くん・イノッチも写っています。
情報源:東京中日スポーツ

res 2007年12月23日 (日) 11時07分

[7570]
CD再販 am
MAIL HOME

「ナイスな心意気」と「PIKA☆NCHI」が来年1月9日にマキシシングルとして再販されるようです。

情報元:新星堂HP

res 2007年12月22日 (土) 22時45分

[7569]
JUMPコン ララ
MAIL HOME

ゲストに翔くんやイノッチとかが来て、記者会見にも映っていたそうです
情報源:JUMPコンに行った子に聞きました

res 2007年12月22日 (土) 22時17分

[7568]
ニノ ともか
MAIL HOME

ニノが文化庁の芸術大賞のテレビ部門で個人賞を受賞しました(*^_^*)マラソンの演技が評価されたみたいです!

情報源:マラソンの公式HP

res 2007年12月22日 (土) 16時06分

[7567]
タヒチ なつき
MAIL HOME

昨日のジャニーズウェブの太一くんのニッキににののことが書かれてました。

実際に見ました

res 2007年12月21日 (金) 18時51分



Number
Pass