【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報提供とか管理人と戯れるbbs

通りすがりに情報書くのも、管理人に話し掛けるのもOK。 ただしレスは、管理人のみがつけます。 書き込みの編集の仕方は、bbsのTOPページに明記してます。 ●BBSの約束を読む。●素材お世話サイト様:「サイト★サンイチマル」様 詳しい更新情報を見る→
NAME。 MAIL。
TITLE。
HOME。
▼MESSAGE
文字色。
アイコン一覧
icon URL
修正・削除pass
クッキー
情報源を忘れずにお願いします。
公式(TV・ラジオ・雑誌・公式HP)の情報を中心に載せています。

[7586]
ぷー ぶぶ
MAIL HOME

大ちゃんのプーシリーズ舞台が発表されました♪

実際公式サイトで見ました

res 2008年01月10日 (木) 18時36分

[7585]
新曲発売決定☆ さお
MAIL HOME

嵐/Step and Go
2008/02/20 発売予定

嵐、ほぼ半年振り、新たなステップとなる21st.ニューシングル!!
「Step and Go」は、卒業そして旅立ちの季節、早春にマッチしたさびしさの中にも希望に満ちた前向きなメッセージソング。これまでの嵐にはなかった、しかし今の嵐だからこそできるグルーヴ感溢れるダンスチューン!
初回限定盤は、「Step and Go」ビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き!!
通常盤のみ収録のカップリング曲「冬を抱きしめて」は、メンバー全員が出演して好評の"C1000レモンウォーターTVCMソング"。嵐のフレンドリーで温かいキャラクターが伝わるハッピーな曲。

情報源:Neowing新譜案内メール

res 2008年01月10日 (木) 13時55分

[7584]
少クラプレミアム カズノミヤ☆
MAIL HOME

1/20の少クラプレミアムでにのと相葉ちゃんがVTR出演します。

情報源:公式HP

res 2008年01月10日 (木) 00時06分

[7583]
復刻版について質問 ゆいか
MAIL HOME

ピカンチとナイスの復刻版が出るってほんとですか??
なんかCDショップで予約できた人いたみたいなんですけど本当ですか?詳しいことわかるひと教えてください!!

res 2008年01月09日 (水) 21時24分

[7582]
ブログ らん
MAIL HOME

既出かもしれませんが、竹内義和さんの嵐を語るブログというのがあります。
それから、金杉文夫さんのブログに翔くんのことがたびたび書かれています。

情報源:実際にみました。
竹内さんブログ→http://takeuchi.blog.shinobi.jp/
金杉さんブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011

res 2008年01月08日 (火) 23時52分

[7581]
あけおめメッセージ 由翔
MAIL HOME

JWEBの嵐コーナー<ファミリークラブ>のお知らせにある嵐・KinKiの番号に電話するとあけおめメッセージが聞けます。

情報源→実際に聞きました。

res 2008年01月07日 (月) 18時14分

[7580]
嵐のおしらせ SKY
MAIL HOME

今夜のニノのラジオで嵐から2008年初のビックリなお知らせがあると言っていました。残念ながら発表は来週だそうですi-mode emoji

もしかしたら他のメンバーのラジオでもあるかもしれませんねi-mode emoji

res 2008年01月06日 (日) 22時50分

[7579]
オリスタ 由翔
MAIL HOME

に大野くん・相葉ちゃんの名前が載ってます。
情報源:実際にみました。

res 2008年01月05日 (土) 21時36分

[7578]
J-web きょろ
MAIL HOME

J-webのHey!say!JUMPの知念くんのコメントに大野くんの名前が出てます。

実際に見ました。

res 2007年12月30日 (日) 20時03分

[7577]
王様のブランチ ララ
MAIL HOME

2007視聴率大賞・ドラマ部門でA位花男、B位やまたろ。映画部門でC位硫黄島からの手紙でした☆

res 2007年12月29日 (土) 14時28分



Number
Pass