【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報提供とか管理人と戯れるbbs

通りすがりに情報書くのも、管理人に話し掛けるのもOK。 ただしレスは、管理人のみがつけます。 書き込みの編集の仕方は、bbsのTOPページに明記してます。 ●BBSの約束を読む。●素材お世話サイト様:「サイト★サンイチマル」様 詳しい更新情報を見る→
NAME。 MAIL。
TITLE。
HOME。
▼MESSAGE
文字色。
アイコン一覧
icon URL
修正・削除pass
クッキー
情報源を忘れずにお願いします。
公式(TV・ラジオ・雑誌・公式HP)の情報を中心に載せています。

[7620]
au ケンイチ
MAIL HOME

嵐がauのイメージキャラクターになったということで、
下記の公式サイトで嵐の壁紙がDLできます^^
2月中旬には嵐's voiceも公開予定だそうです。

情報源:実際に公式サイトを見ました。

http://www.au.kddi.com/pr/au-niwa/

res 2008年02月04日 (月) 21時11分

[7619]
嵐への質問 由翔
MAIL HOME

オリスタブログで嵐への質問を受け付けています!!!
5日18時〆切りになりますので、お早めにカキコミした方が良いですね。

情報源:実際に見た。

res 2008年02月04日 (月) 21時08分

[7618]
いいとも!
MAIL HOME

今日のいいとも!のテレフォンショッキングに
荒川良々さんがゲストで
ニノがお花送っていました。

情報源 自分で見ました。

res 2008年02月04日 (月) 16時14分

[7616]
au新CM はるか
MAIL HOME

松本相葉編15秒
櫻井メイン5人編30秒

au公式HPにて見れます。



情報源、実際にau公式HPで見ました。

res 2008年02月03日 (日) 11時51分

[7615]
翔くん広告 由翔
MAIL HOME

翔くんの広告(トヨタ)が朝刊の新聞にあります。
記事の一面全体に翔くんが載っています(^^)
情報源:実際に見ました。

res 2008年02月02日 (土) 22時25分

[7614]
大野くん。 レンコ
MAIL HOME

の舞台「アマツカゼ」の当落が始まっています。
いまだとすぐつながります。

情報源:実際に聞きました。

res 2008年02月02日 (土) 10時08分

[7613]
ジャニWEB ララ
MAIL HOME

NEWSページにドームコンレポがアップしてて、ニノ&翔くんも出てきます☆

res 2008年02月02日 (土) 01時12分

[7612]
au ロド
MAIL HOME

情報元の記載を忘れましたので、改めましてココに。
携帯からの投稿の為、新規になりまして申し訳ありません。

情報元:ジャニーズショップ近く、携帯販売店にて確認、実際にみました。

res 2008年02月01日 (金) 20時45分

[7611]
au ロド
MAIL HOME

初めまして、いつも拝見させて頂いております、ロドと申します。

auのイメージキャラクターが嵐になり、パンフレットも本日2/1より配布になりました。
auの新しいパンフレットの表紙は嵐です。

res 2008年02月01日 (金) 20時39分

[7610]
au モコ
MAIL HOME

ズームインの芸能コーナーでauのCM見ました!
二ノ、潤くんはドラマや映画の撮影の合間、翔くんはニュースの撮影の合間、相葉ちゃんと大野くんはバラエティーの撮影の合間という設定です。ちなみに大野くんの衣装は殿様でした。相葉ちゃんはワニと共演してました。

res 2008年01月29日 (火) 08時03分



Number
Pass