【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

善光園交流掲示板

現在善光園では、少しでも皆様が知りたい情報にお答えしたいと考えています。
皆様の質問やご意見を聞かせてください!

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
URL
削除キー 項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
お久しぶりです。
name:Sanctify(Next)  Date:2004年03月20日 (土) 09時58分 No.68

お久しぶりです。

A Small Town Unofficial Website(金谷中学校非公式Webサイト)ですが、予告通り卒業式を以て閉鎖致しましたのでお知らせ致します。

また、同時に私個人のサイトである Unlimit(http://www.geocities.jp/unlimitedkyudo/)を開設致しました。こちらの方はこれからも宜しくお願いします。

なお、ハンドルネームですが、今まで事情により一部使い分けていましたが、不便が生じたため、これを機に統一(Sanctify)したいと思います。誠に勝手では御座いますが、宜しくお願いします。

Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板