【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

善光園交流掲示板

現在善光園では、少しでも皆様が知りたい情報にお答えしたいと考えています。
皆様の質問やご意見を聞かせてください!

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
URL
削除キー 項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
無肥料栽培
name:渡水正裕  Date:2008年11月10日 (月) 11時11分 No.169

無肥料栽培

はじめまして。2年前から無肥料栽培に取り組んでいる新規就農者の渡水(わたみず)といいます。藤枝市です。多品目の野菜を栽培しています。身近に無肥料栽培をやってらっしゃる方がいて驚いています。私も無肥料栽培の輪を広げて行きたいと思っています。
身近に無肥料で野菜を作っている方を知っておられたら教えてほしいのですが。
また、私の友人も、島田で野菜作りを始めました。彼は慣行のお茶農家でお茶も無肥料にしたいと思っています。
早速、彼にも連絡しますが、見学等可能でしょうか?。もちろん農作業もできることでしたらやりたいと思っています。
よろしくお願いします。

Pass
name:増田 善光@管理人  Date:2008年11月11日 (火) 09時25分 No.170

掲示板への書き込みありがとうございます。
新しいことを始めるのは大変ですが、頑張りましょう!
近くで無肥料栽培をやっている方は残念ながら知りません。
私も野菜や果樹をやりたいと思っています(今は梅だけですけど)のでこちらも勉強させてください。
近くですので是非見に来てください。
私も野菜を見に行きたいです。
これからもよろしくお願いします。

Pass
name:わらっきょ  Date:2008年11月17日 (月) 01時42分 No.171

しつもん

突然ですが、渡水正裕さんは19〜22歳のとき愛知県にいませんでしたか?数年まえから行方がわからなくなった友人と同姓同名、同郷だったため、返信させていただきました。P'sレストランとご関係ありますか?

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板