【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

善光園交流掲示板

現在善光園では、少しでも皆様が知りたい情報にお答えしたいと考えています。
皆様の質問やご意見を聞かせてください!

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
URL
削除キー 項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
オーガニックフェスタでお茶を買いました
name:おだ  Date:2007年04月16日 (月) 00時12分 No.153

オーガニックフェスタでお茶を買いました

はじめまして。

本日オーガニックフェスタにてお茶を買った者です。(番茶とまるごと玄米茶)
家に帰り早速飲みましたが、お風呂あがりの「まるごと玄米茶」がとてもおいしかったです。

また、いただいたお茶の説明書きから、無農薬であることの大事さや安心を思いました、勉強にもなりました。

またお茶がなくなったらネットでも買いたいと思います。
畑を守るお茶がもっと増えるとよいですね!

Pass
name:増田 善光@管理人  Date:2007年04月16日 (月) 12時15分 No.154

はじめての投稿ありがとうございます

オーガニックフェスタではどうもありがとうございました!
私たちは農家で営業は得意ではありませんが、1人1人に農業の実態やお茶のことを伝えていくしかないと考え、イベントに参加しています。
おださんのような方に勇気づけられて、美味しいと言われるようなお茶作りに励んで行きます。これからも頑張ってお茶を作って行きますね!ありがとうございました!

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板