【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

++掲示板++


ゲームの感想や攻略の質問にネタバレを含む場合は
件名に「ネタバレ」と明記下さいませ。


※現在は閲覧のみとなっています※

HOME アイコン一覧

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /

管理用/
削除キー COOKIE
文字色
枠の色



No.821 お疲れ様でした!
NAME:チョコボ

ウィズリーホープ学園の完成おめでとうございます^^
そして、お疲れ様です。

是非、買わせて頂きます!!
今からプレイするのが楽しみです(≧ー≦)

出来るだけ早く買いたいのですが、折角なのでパッケージ販売で買いたいです。
一応、そちらもされますよね?
いきなり質問してしまってすみません。

2009年07月30日 (木) 21時40分


No.825 ありがとうございます
NAME:小珠@管理人

こんばんはチョコボさん。
完成祝いのお言葉嬉しいです。
長らくお待たせしまってすみません。

そしてもう一つすみません。
今回は諸事情により、パッケージ販売は見送りになりました。
事情が変わったら、作りたいとは思っているのですが、今のところは見通しが立たず・・・。
するとしても、かなり先の話になってしまうかと・・・。
はっきりと明言できずに申し訳ありません。
なので、お気が向かれましたら、DL購入してやって下さいませ。

2009年08月02日 (日) 19時15分


No.828 わかりました
NAME:チョコボ

こんばんは。

わわ!
謝らなくてもいいですよ^^

パッケージは見送りですか・・・
じゃあ、是非DL購入させていただきます!
突然の答えづらい質問に答えてくださってありがとうございました!!

2009年08月02日 (日) 20時12分


No.831 感動しました!
NAME:チョコボ

ゆりさんのお返事を待つまもなく、購入させて頂きました!

一周目からラーダのベストエンドがみれました。
奥が深いし、ラーダの必死さに胸がキュンとなりました(≧▽≦)
しかも、ラーダ可愛すぎです//
アルもすごくカッコ良くて、相変わらずの方向音痴で・・・もう言葉に表せないくらい満足です!

ウィズリーホープ学園を作ってくださってありがとうございます。
では、支離滅裂&意味不明な文を失礼しました。

2009年08月03日 (月) 14時38分


No.834 私の方こそ感動です!
NAME:小珠@管理人

こんばんは、チョコボさん。
いえ、本当に申し訳ないです。
全て私の不徳のいたすところでして・・・。
優しいお言葉が胸に染みます(ホロリ)

・・・っと、すでにプレイをして頂けていましたかっ!?
うわーうわーありがとうございます。
ここだけの話ですが、ラーダは作者の贔屓キャラ(バレバレだよ)なので、そう言って頂けると嬉しいです。
ヘタレ保護者にも、カッコ良いとか勿体無いお言葉。ありがたや〜。
他のキャラのルートも愛と魂を込めて作ったので、是非ちょこちょこと見てやって下さいませ。
こちらこそ、ご購入&感想ありがとうございます。

2009年08月03日 (月) 16時11分

No.822 完成おめでとう&初DL購入してみました
NAME:はと

ウィズ学の完成おめでとうございます!
テストプレイ中だというので、どうかな〜とお訪ねしてみたら、完成とのことで、重ねておめでとうございます。
DL購入のみということで、古い人間のはとは、今までそのような買い方をしたことがないので、ちょっと不安でしたが…クレジットだけでなく、コンビニ支払いがあるし「ま、通販サイトとおなじだろう」ということで、やってみました。

感想としては・・・実に簡単でした♪
DLサイトさんの購入ページでウィズ学をクリックしてカートにいれ、コンビニの情報端末で支払いをし、ついでに隣のドラッグストアでチョコチョコ買い物をして家に戻ってみると、もうDLサイトさんからメールが。それに書いてあるパスワードをリンク先に入力して、いそいそと(?)ダウンロードボタンを押せば・・・オールOKです。販売を知って一時間以内に購入完了と言うすばやさ
はとは、「密林の森」本屋さんでコンビニ決済をすると支払い通知ナンバーが来るまでに3日、配送まで1週間以上あったことがあったので「3日くらいはかかるのかなあ」と思っていましたので(すみません、ユリさん、DLサイトさん・・・)このすばやさは感動ものでした。
さっそくプレイさせていただきたいと思います。
わくわく・・・

2009年08月02日 (日) 11時43分


No.826 ありがとうございます
NAME:小珠@管理人

こんばんは、はとさん。
祝いのお言葉&早速のお買い上げありがとうございます。
制作中も、はとさんの応援や感想にたいへん励まされました。

私もDL販売は初めての経験で、かなり不安でしたが、いえ、DLサイトさんのあまりのすばやさに、今現在もわたわたしておりますが(汗)
無事にお手元に届いたようで一安心です。
初心者なので詳細な解説たいへん参考になりました。
何から何までありがとうございます!

プレイ後は、ぜひ感想などお寄せ頂けると嬉しいです。
わくわく→がっかりにならない事を必死に祈っております(ドキドキ)

2009年08月02日 (日) 19時28分


No.830 さっそくに!
NAME:はと

書き込み差し上げてから、早速始めて、結局3周いたしました、はとです。

3周したプレイの全体感想は…ほわほわ〜(←かわいいキャラと王道ラブに癒されている音)&ぷくぷくっ(←必死で笑いをこらえる音)でした。3周とも、プレイ中の8割はくぷくぷ笑っていました…ほんとにスクリプトが楽しいです…もう1人でしかできません!傍から見たら絶対に、変、だから…(汗)今後プレイを始められる方には、他人に見られない場所でやることをおススメします♪
おお、私の感想駄文を見てくださっていたとは、はと感激(古いですね…)です。
これ以上書くと、勢いあまってネタバレ的なことを書きそうですので、ここらで自重します。あのスチルがステキとか、この台詞が面白すぎとか…たくさんありますけどっ。
それにしても、エンディング36個なんですよね…ながーく楽しめそうで、今後もわくわくです・・・ぜひ全部埋めてみたいなあ、なんて。
ではでは!

2009年08月02日 (日) 21時49分


No.833 光栄ですv
NAME:小珠@管理人

こんばんは、はとさん。
ウィズ学のプレイありがとうございます。
メールの感想も嬉しかったです。
にやにやしながら、何度も読ませて頂いております(長文大歓迎です!)
気の遠くなるような時間をかけて作ったゲームなので、楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
作って良かった! 生きてて良かった!(笑)

どのキャラ、どのルートも作者的にお気に入りなので、ぼちぼち遊んでやって下さいませ。
まったりプレイしつつ、ぜひ最後まで埋めて頂けると嬉しいです。

2009年08月03日 (月) 16時09分

No.814 攻略情報の公開について
NAME:サファイア


こんにちは、はじめまして。

この度、小珠さまのゲームをいくつかプレイさせていただきました。
短編で気軽に楽しめる上、キャラもかわいくて良かったです。

ところで、自ブログで簡単ながらゲームの感想を書かせていただきたく思っています。その際もしよろしければ攻略も併記してみようかと思っているのですが、そういった情報は公開しても差し支えないでしょうか…?
もし意に添わないのであれば書くのは控えたいと思いますので、可か不可だけでよいのでお返事いただけると嬉しいです。

最後に、素敵なゲームを制作・公開してくださり、ありがとうございました。
これからも無理なさらない程度に頑張ってくださいませ。

2009年07月20日 (月) 16時37分


No.815 可です
NAME:小珠@管理人

こんばんは、はじめましてサファイヤさん。
ゲームのプレイ&感想ありがとうございます。

攻略情報の公開はして頂いて構いません。
むしろ嬉しいくらいです。と言うより嬉しい限りです。
ご質問いただいて、そう言えばレビューについてのページに攻略のこと書いていなかったな、と初めて気が付きました。
ご質問ありがとうございます(笑)

応援のお言葉もありがとうございます。
ゲーム制作生涯現役とか思っているので、これからも程ほどに無理して(コラ)頑張ります。

2009年07月20日 (月) 19時56分


No.818
NAME:サファイア

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

まだ未プレイの作品もありますので、今からプレイさせていただくのを楽しみにしています(^^

2009年07月25日 (土) 23時44分


No.819
NAME:小珠@管理人

こちらこそ、勿体無い感想をありがとうございます。
どの作品も魂込めて作ったものなので、よろしければ、ぼちぼちプレイしてやって下さいませ。

2009年07月26日 (日) 11時25分

No.816 手書きブログのタグについて【お詫び】
NAME:怜緒

今晩は。

すみません。私の手違いで、分類入力ミスでタグ検索にひっっかからなくなってしまいました。

直しがきかないので、改めて描き直し、分類登録もしました。

検索でwin(大文字も小文字もオッケー)まで入れて頂いて検索ボタンを押して下されば、一発で出ます。

もし探して下さっていた方がいらしたら、申し訳ない事をしました。

相変わらずヘマばかりしてます。すみませんでした。
とほほほ。

2009年07月20日 (月) 22時19分


No.817 お詫び・・・追加
NAME:怜緒

言葉足らずですみません。

手ブロ登録の方が描くために探す時のみ発生するので、ゆりさんの紹介文からの方は、大丈夫でした。

こちらでトラブルがあっては、と思い急遽業務連絡の様な書き込みしてしまいました。

本当にすみませんでした。



2009年07月22日 (水) 19時36分

No.811 完成おめでとうございます♪
NAME:わらびもち

こんにちは。わらびもちです。
か、完成おめでとうございますっ!
 体験版をマウスが割れるような勢いで繰り返しプレイしてはヒロアキに想いを馳せていた私ですが、遂にヒロアキのデレが見れるのかと思うとワクワクです!
 ヒロくんだけでなく皆大好きなので、配布されたら即効でプレイしたいです(^^*)

  モンプチ2もものすごーく楽しみにしています♪がんばってくださいっ!

 それでは失礼します。これからも応援していますv
   お体に気をつけて…

2009年07月03日 (金) 23時16分


No.812 ありがとうございます
NAME:小珠@管理人

こんにちは、わらびもちさん。
祝いのお言葉ありがとうございます。
現在、必死でデバッグ中です。
前にヒロアキのデレは自信が無いと言いましたが、デバッグしながら改めてシナリオを読み返していると、意外とデレデレのような気がしてきました。
女の子のポロリも、わらびもちさんの為に気合を入れて塗りましたので(笑)

今度こそ本当に完成まであとちょっとです。
モンプチ2もシナリオぼちぼち書いています。
どっちも頑張りますね!
応援ありがとうございました!

2009年07月04日 (土) 12時09分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板