【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

++掲示板++


ゲームの感想や攻略の質問にネタバレを含む場合は
件名に「ネタバレ」と明記下さいませ。


※現在は閲覧のみとなっています※

HOME アイコン一覧

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /

管理用/
削除キー COOKIE
文字色
枠の色



No.823 完成おめでとう御座います!
NAME:蒼月

完成おめでとうございます!
発売されるのを今か今かと待ちわびていましたが、まさかこんなに早くプレイ出来るとは思っていませんでしたので、とても嬉しいです!
早速DL購入させて頂きましたが、誰からクリアしようか迷いに迷っています。
とりあえず先生・保護者達は攻略が少し難しそうなので、生徒の中でも第一本命のアルト先輩の攻略を目指してじっくり遊ばせていただくことにします♪

本当に素敵なゲームを作っていただき有り難うございました!
完成お疲れ様でした。

2009年08月02日 (日) 18時41分


No.827 ありがとうございます
NAME:小珠@管理人

こんばんは蒼月さん。
完成祝いのお言葉と早速のご購入ありがとうございます。
私も、まさかこんなに早く登録されると思っていなかったので、ページなど急ごしらえでお見苦しい点があるかと思いますが、喜んで頂けて嬉しいです。

フルコンプはかなり時間がかかるようなので、のんびりプレイしてやって下さいませ。
攻略などで詰まったら、こちらの掲示板でお気軽にどうぞ。
でも、アルト先輩の攻略は、あっさり簡単だと思います(笑)

こちらこそありがとうございました!

2009年08月02日 (日) 19時39分


No.845
NAME:蒼月

アルト〜〜〜!!(叫び)

突然の絶叫すみません、でも、今アルト狙いでプレイしているのですが、余りにも素敵過ぎて興奮しまくりです!
まだEDを迎えていないのに何度鼻血を零しそうになった事か…!(危ない・汗)
堪えきれずに感想を書きに来てしまいました!
アルト最高です、アルト!!
主人公との掛け合いも凄く面白いですし、可愛いし格好良いし!
私の中では不動の一位になりました!
特に「バーカ、バーカ!」のシーンに完全にノックアウトです!(笑)

興奮しすぎてこれ以上書くと長くなりそうですのでこの辺で。
ベストEDが見られたらゆっくり、と言うかまた興奮してそうですが感想書きにこさせて頂きますね。

それでは夜分遅くに失礼致しました。

2009年08月06日 (木) 01時03分


No.849
NAME:小珠@管理人

こんばんは、蒼月さん。
「バーカ、バーカ!」をご覧になったという事は、ノーマルEDを迎えられたという事でしょうか。
おめでありがとうございます!
アルト先輩、相変わらずアホの子ですいません(笑)
先輩のルートは、私の魂の持ちネタ(何)を注ぎ込んだので、楽しんで頂けたようで光栄です。
べ・・・ベストEDもお気に召して頂ける事を祈っております・・・!

あ、長い感想は大歓迎ですv(催促ですか)

2009年08月07日 (金) 19時21分

No.838 カーライル先生について(ネタバレです)
NAME:mimi

こんにちは、初めまして。mimiと申します。
ウィズリホープ学園完成おめでとうございます。
無事購入してから日々夢中でプレイさせていただいてます。すごーく楽しいです!

そして残すはカーライル先生のみなのですが、何度やっても冬休みのイベントが起こってから(イニシャルS…英名だとCでしょうか?の人と会うやつです)、職業エンド?を迎えてしまいます。

ちょっと挫けつづけていますので、よろしければ攻略ヒントなど教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

2009年08月04日 (火) 18時18分


No.842 【ネタバレ】カーライル先生攻略の条件
NAME:小珠@管理人

こんばんは、はじめましてmimiさん。
完成祝い&ゲームプレイありがとうございます。
私の萌えの全てを注ぎ込んで作ったゲームなので、楽しんでもらえているようで光栄です。

って、攻略はやいですね!
作者でもフルコンプに丸二日かかったというのに・・・!
残りはカーライル先生のみという事なので、さくっと条件をお教え致しますね。
冬休みにCに会っているという事は、フラグはちゃんと立っているので、あとは能力値の条件だけです。
「盗術が50以上でクラスがエクソシスト」です。

コンプオマケのCGは、楽しんで描いて、テストプレイヤーさんにも好評だったので、ぜひコンプして見てやって下さいませ。

2009年08月04日 (火) 19時41分


No.844 返信ありがとうございます
NAME:mimi

すみません、長い時間をかけて作ってくださった物なのに攻略早いですね。自分でもどうかと思ってました。わけがわからないくらいはまってまして止められません。

Sスリーパーなものでここ数日鬼のようにきゅんきゅんしながらがんがんしてました。きっとまさかのシン先輩のせいです。

頂いたヒントを元にEDコンプと、今度はイベントを埋めながらゆっくりフルコンプ目指したいと思います。

どうもありがとうございました。





2009年08月05日 (水) 00時43分


No.848 嬉しいです
NAME:小珠@管理人

こんばんは、mimiさん。
いえ! とんでもない!
短期間でやり込んで頂けて嬉しいです。嬉しい限りなのです。
mimiさんの睡眠不足だけが心配です。
お体ご自愛しつつコンプを目指してやって下さいませ。

シン先輩の何がまさかだったのか、非常に気になるところです(笑)

2009年08月07日 (金) 19時20分

No.837 ヒロアキをふった後
NAME:瑠璃

ウィズリーホープ学園の完成おめでとうございます。
とても楽しくプレイさせていただいています。

ところで、ヒロアキをふったエンドを迎えた後、
エンドその後に「ヒロアキをふった後」が追加されないのですがヒロアキは無いのでしょうか?
それとも何か条件を落としているのでしょうか?
一応他のキャラと同様にノーマルエンドルートの最後でふったのですが。

お忙しい中申し訳ありませんが、教えていただけると嬉しいです。

2009年08月04日 (火) 17時43分


No.841 【ネタバレ】ヒロアキをふったその後出現条件
NAME:小珠@管理人

こんばんは瑠璃さん。
完成祝いのお言葉と早速のプレイありがとうございます。

ヒロアキをふったその後は、ふっただけだと出ない仕様になっております。
ベストENDで出てくるキャラが登場するので、ヒロアキのベストENDを見ることが+条件になっております。

その他のオマケも出現条件が色々なので、?と思ったらまたお気軽に聞いてやって下さいませ。

2009年08月04日 (火) 19時32分


No.843 ありがとうございます!
NAME:瑠璃

わ、こんなに早くお返事頂けるなんて、嬉しいですv
そして件名にネタバレ表記が抜けていました。
ごめんなさい。

ナーシャメモ目当てに先にノーマルエンドだけ埋めていったせいで出なかったんですね。
早速ベストエンドを狙ってみます。

ありがとうございました!

2009年08月04日 (火) 19時47分


No.847 こちらこそ
NAME:小珠@管理人

こんばんは、瑠璃さん。
お役に立てたようで良かったです。
ちなみにノーマルEDは3〜4人まとめて攻略できます。
終業式で、断っても断っても次々告白される逆ハー現象が起こるので、よろしければお試し下さい(笑)

2009年08月07日 (金) 19時18分

No.836 ウィズリ学園ネタバレ
NAME:eyes

こんにちは。以前書き込ませていただきましたeyesです(礼

ウィズリホープの完成おめでとうございます!
早速DL購入をして楽しませて頂いております。クレジットカードがないので購入できないかもーと思ってましたが、コンビに決済ができたのでいらぬ心配だったようです(笑

早速ラーダ落として参りました。もうちょっとでコンプ出来そうです。告白をふるのが心苦しいですが…あ、ラーダは躊躇せずにふってしまいましたが(笑)
モンプチではもっぱら普通ラーダ以外にはまってたのですが、普通ラーダも可愛くてついつい構ってしまうので、なかなかアルフリートのルートに行きません。さぁアルを落とすぞと意気込んでラーダを相手にするとすっかりアルのことが吹っ飛んでしまいます。モンプチを初めにプレイしたときは子供には興味ない!と真っ先にアルを落としたのですが、今ではすっかりラーダと他キャラの間に超えられない壁が…さすがラーダですね!
そしてそんなラーダを生み出して下さった小珠さまに感謝感激です!
この度は、本当にお疲れ様でした。
次回作も楽しみにしております。

と、ここまで感想で、ここから質問なのですが…(長くてすみません;
ナーシャメモでお尋ねしたいことがあるのですが、先ほどヒロアキの攻略ネタバレをがっつり聞くを眺めていたら、関連クエストがクエスト4(白魔術)になってますが、4はラーダと一緒の黒魔術ですよね?
クエスト3(白魔術)のことでしょうか?それとも4(黒魔術)も何か後々に絡むのでしょうか?
普通に何事も無くノーマルもベストも見れていたので関係ないと思うのですが…。
というか、私がDLしたやつだけでしょうか?(汗
問題なくプレイもクリアもできてるのですが、DLしたのがバグだったらと思い、念のため聞いておこうと思いまして…。

長々と失礼致しました(礼

2009年08月04日 (火) 14時52分


No.840 ありがとうございます
NAME:小珠@管理人

こんばんはeyesさん。
祝いのお言葉&早速のプレイありがとうございます!
DL購入、意外と簡単ですよね。
コンビニ払いOKだし、会員登録しておけば、万が一PCクラッシュしても、何回でも再DL出来ますし。
私も初体験でしたが、色々と目から鱗でした(笑)

ラーダ攻略おめでありがとうございます。
自分の生み出したキャラを、そこまで気にいって頂けるとは、作者冥利につきまくりです。
私の方こそ、感謝感激の涙で前が見えないです・・・(ホロリ)
ラーダの求愛はしつこいですけど、遠慮なく何回でもふってやって下さい(笑)

って、ご、ごめんなさい。それは思いっきり誤字です。「3(白魔術)」が正しいです。
修正パッチ作成時に直させていただきます!
教えて下さって助かりました。
至れり尽くせりありがとうございました〜!(平伏)

2009年08月04日 (火) 19時23分

No.820 おめでとうございます
NAME:怜緒

ばんざーい!ばんざーい!

完成おめでとう御座います。

週末は海水浴に行くのですが、私は民宿で爆睡係。
こりゃあ爆睡してないで、お祝い企画しなければ〜。

ゆりさま、お疲れ様でした。
先ずは、ゆっくり休んで下さいませ。

2009年07月30日 (木) 19時31分


No.824 ありがとうございます
NAME:小珠@管理人

こんばんは怜緒さん。
祝いのお言葉ありがとうございます!
おかげ様でなんとか無事に完成しました。
長い間、応援ありがとうございました。
ってこれで最後のような言い方をしない。
これからもまだまだゲーム制作頑張ります(笑)

2009年08月02日 (日) 19時12分


No.829 購入致しました
NAME:怜緒

アル〜アル〜っと思いながらプレイしていたら、ラーダノーマルEDしてしまいました。
初回から何となく中途半端(笑)
ゆっくり遊ばせて頂きます。
キャラメも年明け位に二、三人キャラを増やせると良いなぁ。

2009年08月02日 (日) 20時28分


No.832 ウィズ学攻略ネタバレ
NAME:小珠@管理人

こんばんは、怜緒さん。
早速のご購入ありがとうございます。
怜緒さんの初回プレイは、やはりアルフリートでしたか(笑)
ラーダノーマルになったという事は、ラーダの意識度が高かったのではないかと。
アル狙いの時は、ラーダの意識度が下がる選択肢ばっかり選んでやって下さいませ。
ではでは。キャラメも楽しく読ませて頂いておりますv

2009年08月03日 (月) 16時08分


No.835 有難う御座います
NAME:怜緒

アル、ばっちりゲットさせて頂きました。
ついでにラーダも(ついでかよっラーダファンのみなさますみません)

次は双子ねらってます。うーんどっちにしよう〜。
先輩達は、なんとなく美味しそうなので、もう少しとっておこうかなぁ〜なんちゃって。
(と言うより、アルより好きになったらどうしようとか思ってたり)

これからだんだん仕事が忙しくなるので、ガンガンバリバリ仕事して、家に早く帰るのを目標致しております。

頑張ります(どっちを?)

2009年08月03日 (月) 22時49分


No.839 こちらこそ
NAME:小珠@管理人

こんばんは、怜緒さん。
おお、アルゲットできましたか〜。
おめでありがとうございます。
双子も先輩も先生もみんなみんなどのルートも、がっつり愛を込めているので、ゆっくりまったり落としてやって下さいませ。

あ、仕事の方を優先して下さいね(笑)

2009年08月04日 (火) 19時14分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板