【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

++掲示板++


ゲームの感想や攻略の質問にネタバレを含む場合は
件名に「ネタバレ」と明記下さいませ。


※現在は閲覧のみとなっています※

HOME アイコン一覧

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /

管理用/
削除キー COOKIE
文字色
枠の色



No.967 ごぶさたです!
NAME:紫羽

ゆりさん、こんばんはー。
掲示板に書き込むのは久しぶりでちょっとドキドキしている、小心者の紫羽です(笑)
バナーがヒロアキになっている時点で興奮いたしましたが、ツンデレくん見事に一位になりましたねっ!
ヒロアキファンの私としては、嬉しいやら「こ、こんなにライバルが!?」と嫉妬やら複雑な心境です(苦笑)
でも、ミニゲームを予定されているとのことなので、楽しみにしてます☆
そして、同じ顔なのに大差がついたコウジが不憫でなりません。
もっと投票してあげればよかったなぁとコウジに謝りたい気分です。
私は貴方のヘタレ・・・もといピュアな所、好きよ!
・・・といいつつもヒロアキにばっかり投票していたのは内緒にしてください(笑)

あ、ちなみに、私はヒロアキの勝因はやっぱり手のはやさだとおもいます!!コウジも主人公ちゃんを押し倒すぐらいの度胸があれば・・・頑張れコウジ!脱童・・・お、おほんおほん。

初雪も降って寒くなってきましたが、お互い寒さに負けないように頑張りましょうね!
ではではー。

2009年11月06日 (金) 21時27分


No.968 いらっしゃいませ!
NAME:小珠@管理人

こんばんは紫羽さん。
こちらこそご無沙汰しております。
サイトにはこそこそと頻繁に通っているのですが、足跡残さない私こそ小心者ですいません(汗)
ウィズ学の漫画描いてくださってありがとうございます!(ここで言うなー)

キャラ投票にご参加もありがとうございました。
おかげ様でヒロアキがかなり余裕で1位となりました。
コウジは、まあコウジですから(何)
押し倒されてうろたえているようじゃ、まだまだまだまだまだまだです。
じゃなくって、ごめんなさいコウジ。
私がもっとカッコよく書いてあげていれば・・・!
まあヒロアキもどちらかと言えばヘタレで、あんまりカッコよくなかったですけど(笑)

ミニゲームは何を作るか迷いに迷い中ですが、完成したらさくっと遊んでやって下さいませ。
ついでに2位と3位の人にも何かご褒美あげたいです。
紫羽さんのウィズ学二次小説も楽しみにしています。・・・チラっ(いやらしいから)

北海道はここんとこ、寒くなったり暖かくなったり変な天気ですよね。
ホント体調には気をつけましょうね〜。

2009年11月07日 (土) 22時42分

No.965 ヒロアキ来た〜
NAME:怜緒

今晩は〜。

この顔、この姿、そしてこの眼鏡!

目の保養ですよぉ。

揺れるなぁ、グラグラと。

いえいえ、私、アル一筋ですから〜。(チラッチラッ)

真夜中に興奮しててすみません。つい嬉しくて書き込みしました。
それでは、おやすみなさい。




2009年11月02日 (月) 00時58分


No.966 来ました(笑)
NAME:小珠@管理人

こんばんは〜怜緒さん。
新TOP絵に反応ありがとうございます。
なるほどなるほど、怜緒さんはこういうタイプもお好きでしたか。
一筋と言わず、ぜひ二筋でも三筋でもしてやってください。
お気に召して頂けて、私の方こそ嬉しいですv

2009年11月03日 (火) 21時19分

No.963 はじめまして
NAME:もぐりん

はじめまして。
ウィズ学、楽しくプレイさせていただいてます^^
駄ゲーマーなのでフルコンプどころか全キャラEDすら夢のまた夢状態ですが、度々画面前で1人大爆笑。
こういうゲーム、大好きです!!
ところで今更なのですが、人気投票の枠にヒロインがいないのが残念でなりません。
私、あの面白すぎるヒロインがダントツで好きなのです。
イヤ、乙女ゲとしてはあるまじき意見かもですが。
次回作も楽しみにしていますので、お体には十分気をつけて制作頑張ってください。

2009年10月30日 (金) 23時06分


No.964 ありがとうございます
NAME:小珠@管理人

こんばんは。はじめまして、もぐりんさん。
ウィズ学のプレイありがとうございます。
フルコンプは、人によっては、20時間とか30時間もかかるらしいので、どうかまったりのんびりプレイしてやって下さいませ。

持ちネタを全て注いだ魂の一作なので、笑って頂けて光栄です(笑)
また、主人公がいないとゲームは成り立たないので、主人公を好きだと言ってもらえると、すごくすごく嬉しいです。
勿体無いお言葉ありがとうございます!

作りたいゲームがたくさんあるので、これからもモリモリ制作がんばります!

2009年11月01日 (日) 23時24分

No.958 カイ先生ED後
NAME:はと

どうもこんにちは。
まだまだウィズ学楽しませていただいております(^^)

さて件名にも書きましたとおり、エピローグのNo.17、
おそらくカイ先生のED後だと思うのですが、それがなぜか出現しません。

ちなみにエンディングリストはすべて埋まっており、
大体のオマケの項目には一度は目を通しています。
バージョンも最新のものです。


なにか条件を見落としているだけかもしれませんが、
助言等ありましたらお願いします。

2009年10月11日 (日) 23時40分


No.959 【ネタバレ】カイ先生エンドその後
NAME:marin

管理人様ではありませんが……。

カイ先生のエンド後を見るには、次の条件を満たす必要があるようです。
・カイ先生のエンド
・クエストのフルコンプ

お試し下さいませ。

2009年10月12日 (月) 01時08分


No.960 ありがとうございます!
NAME:はと

クエストまでフルコンプしないといけなかったのですね…

道のりは長そうです(^^;)
ありがとうございました!

2009年10月12日 (月) 14時08分


No.961 ありがとうございます
NAME:小珠@管理人

こんばんは、はとさん。
引き続きウィズ学プレイありがとうございます。
カイ先生EDその後の出現条件はmarinさんの仰る通りです。
クエストやイベントを全部埋めるのは、かなり時間がかかると思うので、ゆっくりまったりプレイしてやって下さいませ。

marinさんレスありがとうございました!

2009年10月13日 (火) 18時53分

No.956 ウィズ学、プレイさせていただきました♪(ネタバレ)
NAME:わらびもち

お久しぶりです。
 やっとこさウィズ学を手に入れることができたので、光の速さでヒロアキを攻略してしまいました!

 ヒロアキのデレが楽しみで夜も眠れずにいた私ですが、予想の遥か上を行ったデレデレ具合でムホムホでした。
 陰険(褒め言葉)なヒロアキですが、でもああ見えて繊細なところもかわいいなぁーと思いました…v

 な、なによりも一番を争う萌えポイントは、EDのヒロアキの過去話の双子のけしからん二の腕…!
 見た瞬間「きゅー」と喉から変な声が出てしまいました。ゆりさんは二の腕の神様だと思います。(何だそれ
 なんだかコウジとヒロアキは昔と今で序列が逆転してるような気がしますね。気のせいでしょうか(笑)

 ヒロアキルートのあとも目をギラつかせながら生徒全員のノーマル&ベストを見て、あとは先生保護者だけとなってしまいました。
 もっと大切にとっておけばよかった…!

 素晴らしい作品をありがとうございました♪
モンプチ2やRebirthに胸ときめかせていますので、これからもがんばってください。応援しています!
 遅くなりましたが、完成おめでとうございます&お疲れ様でした♪

2009年09月22日 (火) 22時30分


No.957 ありがとうございます!【ネタバレ】
NAME:小珠@管理人

こんにちは、わらびもちさん。
ウィズ学プレイありがとうございまっす!

わ。ヒロアキ、ちゃんとデレていましたか?
お気に召して頂けるかどうか、ドキドキハラハラしていたので良かったです!
両想いになっても相変わらず嫌味で陰険ですが、一番、臆面無くクサイ台詞を言っていると思います(笑)
はい。子供の頃のヒロくんは、コウジのうしろでおどおどしている内気っ子でしたよー。
二の腕フェチなので、勿体無い称号(何)を頂けて感激です!

どのキャラのルートも、ベストEDもノーマルEDも、愛をねっぷりたっぷり込めまくっているので、プレイしてもらえて嬉しいです。
よろしければ是非フルコンプを目指してやって下さいませ。

こちらこそ、プレイ&ありがたいご感想をありがとうございました。
モンプチ2もRebirthも「絶対に作る予定ゲーム」なので、頑張ります!

2009年09月27日 (日) 16時26分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板