無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする


湯野から全国に・・全国から湯野へ・・



テーマはありません。らくがきで結構です。ご自由に投稿ください



湯野っ子!集まれ!に戻る



おなまえ
タイトル
らくがき文
url
編集・削除キー クッキーの保存

「湯野っ子掲示板」下記の投稿への返信になります。返信でなく、新規投稿の場合はプラウザから戻って、通常投稿欄に入力してください

[550]16回生同窓会 投稿者:みやこ URL
今回の同窓会には、40数年ぶりの方々も、出席され40数年前に水没した友達の屋敷跡も、浮かび上がり感慨につかりました。
来年の同窓会楽しみにしてます。 幹事の皆様ありがとうございました。

投稿日:2010年11月29日 (月) 23時19分

[551]私の靴は何処へ・・・? 投稿者:華子 URL
バタバタしたけど楽しかったね。あっと言う間の時間で話しきれずに欲求不満って感じ、お騒がせした靴ですがやはり無いのよ。
法事で来てたおばさんに間違いないとは思うけど・・・
朝日堂より29日には電話、30日には詫び状を頂きました。
ダムへ行くからペッタで履きやすく靴底は高めの黒だったの。残ってるのはホントにペッタンコで茶色の線があって履き心地は絶対違うはずだけどね。敬之さんは吉本さんが履いて帰ってたそうです。男の人の酔っ払いなら分かるけど・・スリッパだから須恵ちゃんに送ってもらって助かりました。忘れられない思い出になってしまいました。

投稿日:2010年12月01日 (水) 14時03分

[552]唯一のこころ残り・・・・・ 投稿者:村上敬之 URL
皆さま お疲れさまでした。 まずはホッとしているところです。

今回の一番の反省点は、湯野周遊のバス旅行からの参加と、宴会から参加という、二段点火方式を採ったため湯野周遊が終わって、受付もそこそこに宴会になだれ込んだため全体での集合写真が撮れなかったということです。

最後の最後は靴が二足も行方不明という珍事まで発生しました。俺の靴は、井原の吉本興行が履いて帰っていて、無事戻ってきました。(ホンマ新喜劇やわ)・・・奴は、ホンマにええキャラ持ってるわ(笑うしかない!)

俺も荷物は有るわ、そのうえスリッパ履きということで、同じ福山から参加のタナカの良ちゃんのクルマに同乗させていただきました。見送りのお泊り組のマモあたりから「オーイ!途中で不倫すんなよ!」という暖かい罵声(?)を背に朝日堂を離れ、一路福山に向かいました。

華子さんの靴は他の団体の方が履いて帰ったということで、もう、出てこないのじゃないんかなあ。

全体写真の件、マジ落ち込んでいます! マ、そこは気を取り直して・・・今回の同窓会ホントに、朝10時から、夕方5時までが、あっという間だったね。今回はみんなと話もあまりできんかった。次回を楽しみにすることにします。


先ほど、S子ちゃんがかなりの数の画像を送信してくれました。全体写真がないため、今後スナップ写真を収集したいと思います。それに京ちゃんも、他人のカメラだということで、あまり撮ってないけどといって送信してくれました。今回は何故か写真が少ないね・・・・(てゆうことは成功!・・・ということにしとこ)

あとは、みやこさんのカメラに期待するしかないなあ!
 
〜みやこさん
特に、朝日堂から参加の、吉本興行、フジイの文ちゃん、タナカの良ちゃん、須恵ちゃん・・この4人のスナップありますか?メールで送ってください (もう貴女だけが頼りです)

これからは、事後処理の段階となります。市役所にも出向いたりと、とりあえず年内終結が目途です。だらだらと、とりとめのない文章ですが、理解いただいたかな?


投稿日:2010年12月01日 (水) 21時50分

[553]48年ぶりの湯野集合! 投稿者:村上敬之 URL


こちらが唯一の全体写真です。強い逆光に立ち向かいましたが、自然のパワーのほうが勝るということを知りました

投稿日:2010年12月01日 (水) 22時08分




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板