【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


閉鎖した「湯野っ子集まれ」掲示板


閉鎖後の湯野っ子のBBSです

湯野っ子の動画を見る


名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

懐かしの「湯野っ子集まれ」
難波 雅則 (3)投稿日:2023年11月28日 (火) 14時21分 返信ボタン

ケーシー村上さんの「湯野っ子集まれ」
今でも氏の動画が見られます。
中学校の校歌・・・・
うんちくを聞きながらのドライブ動画
小さい頃のふるさとを振り返るとっても嬉しいものです。
ぜひご覧ください。⇒校歌 https://www.youtube.com/watch?v=Q8Ov3j7ry8Q
ずっとずっと残していてください。
19回卒業 難波 雅則
追伸:「記念写真」の卒業写真がぼやけていてくっきり映ったものが欲しいです。

御意見お寄せください
管理人 (2)投稿日:2022年07月01日 (金) 16時03分 返信ボタン


まず「湯野っ子集まれ」のほうですが、開設後20年を経過するものの、トピックスも少なく、ほとんど更新することもなく推移しておりました。これも「ひとつの時代が終焉した」ものと解釈し、本文、および投稿文をふくめ、完全削除を断行することに至りました。今後は画像と動画のみを掲載していくつもりです。このたび「白黒写真のカラー化」という企画を始めましたが、それにつけて掲示板に画像アップ機能を付加しようと思ったのですが、これも需要があるかないかで今後考慮することにして今回パスしました。ご意見をお寄せください。

【広告】楽天市場から5と10のつく日ポイント4倍10日限定


Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板