【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Kim Yunjin Fans BBS

Name
Title
Text
E-mail Address
URL
FONT Color

:Password
:Cookie





[1377] お誕生日おめでとうございます♪
From:さばおさん(mayumi)

ユンジンさん♪
お誕生日おめでとうございます

2005年11月07日 (月) 22時15分


[1378] 途中で
From:さばおさん(mayumi)

送信してしまった・・・。

ユンジンさん!
素敵な1年間をお過ごし下さい。
▼o・ェ・o▼/゚・:*【Congratulations】*:・゚\▼o・ェ・o▼♪♪♪

2005年11月07日 (月) 22時18分


[1376] LOSTが本に?!
From:ハワイ

早く、翻訳本が出たらいいのに・・・ね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051102-00000788-reu-ent

2005年11月02日 (水) 22時44分


[1373] AXNでLOSTの日本語字幕版
From:lister

はじめまして。スカパーのAXNというチャンネル(月額500円くらい)で日本語字幕付きのロストを11月2日からレギュラー放送します。ヤフーBBでも、字幕か吹き替えか知りませんがロストを配信します。

再び、日本でもユンジンさんフィーバーか?

ところでピープル誌に載っている『六月の日記』(多分、韓国映画)についてご存知の方はいませんか?よろしく。

2005年10月22日 (土) 13時52分


[1374] はじめまして。
From:kEn@会長

lister さん、はじめまして。
放送予定を見る限り、字幕版のようですね。(吹替え版は11月から放送されるみたいなので。。)

六月の日記に付いては、わかる範囲でTop Pageに情報を掲載しましたのでご覧下さい…

2005年10月22日 (土) 17時45分

[1375] AXN
From:アーサー

AXNはBフレッツの4thMEDIAでも放送されています。
http://www.nifty.com/tv/index.htm
参考までに・・・。

2005年10月24日 (月) 21時33分


[1371] (^^)v
From:kEn@会長

今朝更新された、朝鮮日報(日本語版)より。

米ピープル誌「キム・ユンジンは韓国のジュリア・ロバーツ」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/21/20051021000007.html

この記事を読んでて思う事は、決してユンジンシは奢り高ぶる事のない、
自分の事をよく理解している女性だと言う事です。

さすがだ。

2005年10月21日 (金) 08時44分


[1369] LOST iTunes 6 で販売開始!
From:アーサー

ITMediaという記事に出ていたのですが、

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0510/13/news028_2.html

LOSTをアメリカのiTunes Music Storeで1話1.99ドルで販売しています。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewTVSeason?id=82050675&s=143441

日本語字幕が出ればいいんですが、さすがにそれは望めないようで・・・。
それにしても1.99ドルとは安いですね。

2005年10月16日 (日) 20時08分


[1370] 情報有難うございます。
From:kEn@会長

アーサーさん、こんばんわ。
情報有難うございます。
これなら、iTunes を使ってる人は日本にいながらにしてシーズン2をみる事が出来ますね。

2005年10月20日 (木) 21時28分


[1363] 速報
From:ハワイ

第57回エミー賞 「LOST」が番組賞を受賞しました!!!!

ユンジンシ、おめでとう!!!!!

2005年09月20日 (火) 00時43分


[1364] 残念ながら…
From:kEn@会長

個人賞は取れませんでしたが…おめでとうございます。
朝鮮日報にも記事が出ていますね。

キム・ユンジン出演の米ドラマ『ロスト』、エミー賞最優秀ドラマ賞受賞
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/19/20050919000026.html

でも、以前さばおさんが教えてくれた投票では、なんと1位ゲットですね!

http://www.voote.com/jsp/VoteServerPage.jsp?TransID=RVOTES01&VoteID=53

アジアで評価されているのはある意味当たり前ですが、USからの投票数が
多いことに驚いています。

2005年09月20日 (火) 05時32分

[1366] すごいね!!!
From:さばおさん(mayumi)

ユンジンさん!おめでとう!!
うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
ハワイへ飛んで行きたい気分です♪

人気投票もダントツですね!kEnさん!

2005年09月20日 (火) 23時12分


[1362] ホノルル
From:ハワイ

とうとう迫ってきましたっ! 「LOST」10月初めから字幕で始まるんですね〜(^^)

ホノルルに住む友達からメール…。
住んでるアパートの前が騒がしかったので、窓から覗くと、何かの撮影中。
あとで聞くと「LOST」の撮影だったそうです…。地元でも大人気で、もちろんユンジンシも!しかもドラマの出演者を公募していて、結構、宣伝効果もあるらしいです。役どころは「ユンジンシの友達の旦那」…知人(素人)がオーデション受けたので、その結果が楽しみとのこと。

このメール…私は友達に「LOST」のこと何もいってなかったのに、偶然の出来事でした。

2005年09月18日 (日) 10時22分


[1365] 羨ましいです…
From:kEn@会長

こんちわ、ハワイさん。

10月は1回だけですね。本放送は11月からのようです。

オーディション、受かるといいですね…

2005年09月20日 (火) 10時06分


[1361] LOSTのDVDは面白いっ!
From:kEn@会長

アメリカから取り寄せて、今見てるんですが…(まだ最初の方)
やー、面白いですねぇ〜。いろんな人(=出演者)の人間模様が交差して…
とても見応えのあるドラマです。

2005年09月14日 (水) 21時54分


[1360] 六月の日記公開予定
From:kEn@会長

今日朝鮮日報を読んでたら「11月ごろ」という記述が…

SHINHWAメンバー、ソロ活動で歌にドラマに大活躍
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/12/20050912000042.html

都合をつけて見に行きてぇ〜…

でも、これは止めてほしい〜〜〜〜〜

映画『シュリ』のドラマ化が進む 日本会社が投資
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/12/20050912000060.html

せっかく味わった感動が、薄れちゃいます…

2005年09月12日 (月) 21時28分


[1359] ユンジンシの懐の深さが感じられますね。
From:kEn@会長

朝鮮日報の記事より。
 ・キム・ユンジンら『LOST』関係者がハリケーン被災者に16万ドル寄付
   http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/07/20050907000009.html

流石です。
出来る事なら、オークションに参加したかった(爆)

2005年09月07日 (水) 15時02分


[1353] キムユンジさん?
From:アーサー

今日の夕刊フジにLOSTの事が話題に取り上げられていました。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_08/g2005081807.html
読むとわかりますが、キムユンジンさんの名前がキムユンジに!!
ちょっと悲しくなりましたので、報告させて頂きます。

2005年08月18日 (木) 19時36分


[1354] これね〜
From:kEn@会長

アーサーさんもお久しぶり。

ここにもでてますよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050818-00000009-ykf-ent

2005年08月18日 (木) 22時49分

[1356] うれしい〜
From:ハワイ

こんにちは〜。

"LOST"の放送、本決まりですね! よかった〜。ホント感激ですっ。
早速、受信の手続きをいたしまする。

今、実家に滞在中なんだけど、ずこーく深夜〔←変な日本語〕に地方局で「シュリ」をやっていて、久しぶりに、ずっしりどっぷり見ちゃいました(笑)
あのころは、韓流ブームなんて思いもしなかったよぉ〜。

ユンジンシ、Hawaiiでお仕事がしばらく続くのかな…?
来年の初めあたり、息子マハロの経っての希望で渡ハ予定です。ユンジンシ、そのころまだHawaiiかしら…。

P.S.kEn会長シ、ユンジンシの公式HPって、今、閉鎖中? 
  開かないんですぅ〜(涙)

2005年08月19日 (金) 16時07分

[1358] ?
From:kEn@会長

ハワイさん、どこにアクセスされています?

http://www.yunjinkim.com/

ですか?違うのであれば、おしえてちょ。
(因みに、上記のサイトであれば、アクセス可能ですよ)

2005年08月23日 (火) 17時02分


[1351] 投票しましょう!!!
From:さばおさん(mayumi)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/17/20050817000037.html

『LOST』出演者の人気投票がアメリカのサイトで行われています。
私も今、投票してきました!!
今!ユンジンさんが1位ですよ☆彡☆彡☆彡
うれしいです(#^.^#)

ユンジンさんファンの皆さん、投票しましょう!!
http://www.voote.com/jsp/index.jsp
CategoriesのEntertainmentをクリックして、
Lost - Your favourite characterをクリックすると
投票フォームがあると思います。

2005年08月18日 (木) 13時20分


[1352] オイラも投票してきたよ〜ん。
From:kEn@会長

圧倒的にアジアでの人気がすごいですね。男女比率もバランス良いし。

すごいですね〜

2005年08月18日 (木) 17時01分

[1355] この他に。。。
From:kEn@会長

さばおさんが教えてくれたところでは、この他にエミー賞に関する投票ががありますね。
CategoriesのPopularのEmmy2005をクリックして表示されるリストの中にそれは有ります。

Outstanding Drama Series
Outstanding Directing For A Drama Series

2005年08月19日 (金) 11時10分

[1357] 一票!
From:ハワイ

会長&さばおさん、私も"投票してきました。

2005年08月19日 (金) 16時08分


[1346] 안녕하세요.
From:둥이

안녕하세요.일본 팬 여러분.
회장님 그리고 마유미상 그리고 또다른 팬 여러분들.
윤진씨는 한국에서 "6월의 일기"라는 영화를 끝내고 지금 하와이로 와서 로스트 두번째 시즌 촬영을 시작 했습니다.
로스트 드라마에 새로운 인물들이 추가되어서 지금은 그다지 바쁘지는 않네요.
윤진씨는 건강히 잘 촬영에 임하고 있으며 여러분들이 응원 해 주시는거에
항상 고마움을 느낀 답니다.몇달동안은 하와이에서 로스트 촬영에만 열중 할 계획입니다.
모두들 건강하세요.

2005年08月14日 (日) 20時03分


[1348] Tkanks!
From:kEn@会長

둥이씨, 안녕하세요!
언제나 정보를 기입해 주셔서 감사합니다.

LOST의 일본에서 방송될 예정은, 아직 확실하지 않습니다.
빨리 윤진씨의 연기를 보고 싶다고 생각합니다.

---
マネージャーさんが、最新情報を送ってくれました。


こんにちわ、日本のファンの皆様。
会長様、さばお(mayumi)さん、そして他のファンの皆さん。
ユンジンさんは韓国で「6月の日記」と言う映画の撮影を終らせ、今はハワイで
LOSTセカンドシーズンの撮影に入りました。
LOSTドラマに新しい人物が追加されたので、今は余り忙しくないですね。
ユンジンさんは元気に撮影に臨んでいて、皆さんが応援してくださる事に、いつも感謝していると言っています。
数ヶ月間はハワイでLOSTの撮影だけに集中する予定です。

皆さん、お体をお大事に。

2005年08月15日 (月) 14時56分

[1349] 秋に
From:さばおさん(mayumi)

둥이님 안녕하세요♪

kEnさん、ロスト、秋に放映が決まったのではないのですか??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000017-sph-ent
http://www.axn.co.jp/lost/
これをみると、「AXN『LOST』ジャパンプレミア」があるんですね。
明日なんだ・・・。

2005年08月18日 (木) 00時09分

[1350] 어머나?
From:kEn@会長

それ、しらなかったっすよ>さばおさん
しかも、오랜만이군요。

そっかー、AXNで放送するんだ…って、見れないじゃん。
CATVにしろ、スカパーにしろ、加入してないし。
それにジャパンプレミア見事に見落としてたし…
あ〜最近ついてないな〜。

2005年08月18日 (木) 10時33分


[1343] Hello~
From:Rezan

Hello~
I am Rezan from Hong Kong.
I have watched Lost~
It is a good drama!!

2005年08月04日 (木) 15時34分


[1344] Hi, Rezan!!
From:kEn@会長

How are you!

It is not yet broadcasted in Japan.
I want to take you early TxT)

2005年08月05日 (金) 11時32分


[1340] Here is the new from usa.
From:Jillian

http://www.eonline.com/Gossip/Kristin/Archive2005/Lost/index4.a.html

go to that site, click that clip.

then, you can see her. she is so pretty and cool.

2005年08月01日 (月) 16時16分


[1341] Thanks!
From:kEn@会長

Hi,Jillian!

Thank you for information.
She's very cool!!

2005年08月02日 (火) 13時41分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板