【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Kim Yunjin Fans BBS

Name
Title
Text
E-mail Address
URL
FONT Color

:Password
:Cookie





[1479] 「LOST」関係です!
From:gochan

「LOST」、あと48話で終了予定
 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/

  サンには必ず最終話まで登場して欲しいですね〜

2007年05月18日 (金) 18時13分


[1476] ス的
From:さばおさん(mayumi)

キム・ユンジン、ハリウッドのファッションリーダーに
http://www.chosunonline.com/article/20070430000047

2007年05月02日 (水) 13時02分


[1477] 素敵っ♪
From:さばおさん(mayumi)

素敵っ♪って書きたかったのに・・・泣(笑)
ユンジンさんの大好きな青色〜!
ドレスも靴も小物も、全部〜♪
いい表情されてますね♪

2007年05月02日 (水) 13時07分

[1478] 本当に素敵
From:gochan

 なユンジンさんですよね♪♪♪さばおさん^^
 ところでもう撮影は始まっているのでしょうか?
 ユンジンさんが滞在している韓国は、行きたい外国No1に
 急浮上します!でもままなりませんが。。。

2007年05月07日 (月) 22時28分


[1473] 韓国復帰への高い関心!!!
From:gochan

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=70836

http://www.chosunonline.com/app/ArticleView.do?id=20070405000041

頑張りに期待してます!

2007年04月05日 (木) 14時46分


[1474] ご無沙汰してます。
From:kEn

gochanさん、さばおさん、
いつも情報収集活動有難うございます。

ここんとこ、心を亡くしておりまして(=忙しい)中々情報収集もママならず…
皆さんにおんぶに抱っこでございます。

今はLOST3の撮影でハワイにいるようですが、韓国での撮影が始まったら、行けますね>さばおさんw

つーか、おいらも韓国へいきたい(現実逃避したい今日この頃(爆)

2007年04月06日 (金) 08時43分

[1475] 飛んで行きたいです〜!
From:さばおさん(mayumi)

kEnさん、こちらこそお久しぶりです〜!
ユンジンさん、いよいよ5月3日に帰国のようですね。
ほんとに韓国に行きたい(><)
ジャマにならないように電信柱に隠れてコッソリ見るだけにするから、
行きたいです!!笑

2007年05月01日 (火) 19時06分


[1472] もうインタヴューは終了してるでしょうか?
From:gochan



  キム・ユンジン、米ピープル誌と単独インタヴューへ
  http://www.chosunonline.com/app/ArticleView.do?id=20070331000000
  
  内容が知りたいですね!

2007年03月31日 (土) 19時30分


[1466] 待ち遠しいですっっっ!
From:さばおさん(mayumi)

米国で大人気のキム・ユンジン、韓国で活動再開か
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2007/03/28/20070328000010.html

韓国で活動再開か、の【か】が気になりますが(笑)
ロスト次第ですかね。
韓国で活動されたら、
今までより身近に感じれるから、待ち遠しいです!

2007年03月28日 (水) 18時02分


[1468] 嬉しい情報ですねー
From:gochan


  ユンジンさんの作品チョイスがとても楽しみです!

2007年03月28日 (水) 23時01分

[1470] 決まったようですね♪
From:さばおさん(mayumi)

キム・ユンジン、映画『セブンデイズ』で国内復帰
http://www.chosunonline.com/app/ArticleView.do?id=20070329000025

共演者とかの情報はありませんでしたが、気になりますね。
ロストの撮影がスムーズに進んで、
予定通り、クランクインできることを願っています。

gochanさん!
ナイスな作品チョイスですよね!!

2007年03月29日 (木) 15時17分

[1471] 本当に
From:gochan


 ナイスチョイスですね♪さばおさん!
 
 ユンジンさんの演技者としての姿勢、生き方は実に魅力にあふれてますよね。

2007年03月31日 (土) 19時22分


[1463] こんな記事がありました!!!
From:gochan

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=85395&servcode=700§code=710
今「LOST」シーズン2をDVDで観ていますが、圧倒的な存在感がありますよね〜

2007年03月12日 (月) 19時20分


[1464] 素晴らしい!
From:アーサー

素晴らしい記事ですね。ぜひ今後も活躍して欲しいです。

2007年03月13日 (火) 00時10分

[1465] お久し振り!
From:kEn

朝鮮日報にも、掲載されてますね。

キム・ユンジン、ハリウッドスターと肩を並べる「世界級美女」に
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/13/20070313000003.html

しかし、中央日報の記事に漏れなくついてくるコメント欄を読んでると、「おめえら、本人生で見たことないやろ〜」って思うようなコメントが跋扈してて、腹立つ!

2007年03月13日 (火) 08時44分


[1459] 投票は1日1回です!
From:さばおさん(mayumi)

「LOST」死んじゃイヤ!投票、って言うトコを見つけました!!
http://tv.eiga.com/series/vote/LOST_1

1日1回、投票しましょ〜♪

2007年02月26日 (月) 19時36分


[1460] 1日1回って
From:さばおさん(mayumi)

1日1回って書いてあるけど、
1人1回じゃ???違うかな?

2007年03月01日 (木) 17時11分

[1461] やはり そうなんですか?
From:gochan

さばおさん↓お心使い有難うございます。

ところで投票の件ですが、私も1日1回投票してますが1つ増えたきりなんです。
やはり1日1回なんでしょうか?

それから公式サイトのTOPpage flashが最近変わりましたね。
素敵なユンジンさんに目を奪われて中々入ってけないです!!!

2007年03月02日 (金) 18時54分

[1462] 1日1回になってるみたい
From:さばおさん(mayumi)

gochanさん、こんばんわ!
今、投票に行ってきたのですが、1日1回になってるみたいですね!
どっちなんじゃぁーーー!笑

最近行ってなかったのですが(反省!)
公式サイトのTOPpage flash!観ました!!
素晴らしい〜♪ユンジンさん、とってもキレイ!!!
3つの写真、どれも素敵ですが、
特に、私は、2枚目の笑顔全開のユンジンさんが1番好き〜♪

2007年03月04日 (日) 01時00分


[1456] 「LOST」関係記事です
From:gochan

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000004-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000002-eiga-movi

2007年02月21日 (水) 19時27分


[1457] すみません
From:gochan

さばおさんの記事と1件重なってしまいました。

2007年02月21日 (水) 19時35分

[1458] お気になさらずに!
From:さばおさん(mayumi)

gochanさん、こんばんわ〜!
投稿時間が近いから、無理もないですよ〜!
gochanさんの方が記事を探されるのが、お上手ですし♪

2007年02月26日 (月) 19時32分


[1455] 大変ですね!!
From:さばおさん(mayumi)

「LOST」撮影済みフィルムが、空港の手荷物検査機で消去される!
http://tv.eiga.com/news/article/news070220-2

これって1本しかないんでしょうかねぇ〜。
取り直すとしたら・・・、
前に、
『1日かけて撮れるのが2〜3分のシーン』って記事を観たことがあるので、
取り直しの経費より、俳優さん達の心身が心配ですね。

2007年02月21日 (水) 19時21分


[1454] またユンジンさんの記事です
From:gochan

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=68255

 今後ユンジンさんの来日の可能性があるとしたらハリウッド映画の 
 プロモーションでしょうか?そんな日が早く来る事を願いたいです! 


 

2007年01月29日 (月) 15時42分


[1451] ユンジンさんの記事続々です
From:gochan

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=67786
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/20/20070120000007.html
 凄い!!!

2007年01月20日 (土) 18時51分


[1452] どうもありがとう!
From:kEn@会長

gochanさん、
毎度ありがとうございます。
早速探しちゃいました。

http://www.people.com/people/package/redcarpet2007/video/0,,20006775_20008783,00.html

ドラマ以外で動いてるユンジンシを見るの、久し振りだなー。

※一応、美味くクリックできないかもしれないので、右上の家マークも用意しました。

2007年01月23日 (火) 20時40分

[1453] 会長様 カムサハムニダ〜
From:gochan

動くユンジンサン、楽しませていただきました!
おまけに夢の中に出演していただきました^^

2007年01月25日 (木) 21時13分


[1446] 「LOST」シーズン1が地上波で放送されるんですね^^
From:gochan

毎日放送は12月13日からだったようですが1月8日からTBSテレビ、1月1日から中部日本放送で始まるようです。二重音声なので生声も楽しめますね。
これで新たな「LOST」中毒者が生まれ、私のように遅れてきたYunjin fan が増えること間違いないですね^^

2006年12月30日 (土) 21時17分


[1448] 遂に地上波で!
From:kEn@会長

あらー。やりましたね。
それは楽しみですね!
ほんと、ユンジンシのファンが増えると嬉しいです。

2006年12月31日 (日) 14時43分

[1450] 広島も♪
From:さばおさん(mayumi)

今日から地上波始まります〜♪
中国放送(RCC)で、金曜24時40分〜26時30分まで、
2話放送で〜す!
二ヶ国語放送。


2007年01月12日 (金) 18時42分


[1444] ユンジンさんの近況記事
From:さばおさん(mayumi)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/26/20061226000025.html

来年初めから2カ月間、休暇を取られる予定だそうですね。
韓国に帰られるのかしら???
ポゴ シッポヨ!

2006年12月26日 (火) 21時28分


[1445] さばおさん、ども。
From:kEn@会長

ユンジンシが貰うボーナス、羨ましいですよねー。
それに比べてをいらのボーナスは…(爆)

2006年12月29日 (金) 00時00分


[1441] ご存知と思いますが。。。イノライフより
From:gochan

キム・ユンジンがハワイで名士に
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=66265
願わくば飛んで行きたいです!

2006年12月05日 (火) 22時50分


[1442] gochanさん、ども!
From:kEn@会長

朝鮮日報にも記事が載りましたね!

キム・ユンジン、ホノルルマラソンの特別ゲストに
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/08/20061208000043.html

そうですね…行ける事なら、行きたいですなー
悲しいかな…仕事一杯な今日この頃(TxT)

2006年12月11日 (月) 20時20分


[1437] 先日ハワイ島で地震が有りましたが…
From:kEn@会長

LOSTのロケ地にも近い場所でしたし、とても心配にだったので、
ユンジンさんにメールしてみました。

今日返事が返ってきて、ユンジンさん始め、共演者・スタッフ皆さんお元気とのこと。

日本に来る機会がないので中々会えないけど、ファンの皆さんの
心配りをとても嬉しく思っている、といってました。

2006年10月22日 (日) 19時25分


[1438] 安心しました!
From:さばおさん(mayumi)

私もとても心配していました。
よかった!安心しました〜。

2006年10月23日 (月) 23時54分

[1439] そうですね。
From:kEn@会長

さばおさん、

ホント無事でよかったです。
でも、凄い久し振りのメールだったので、
妙に緊張しちゃいました(爆)

2006年10月25日 (水) 23時00分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板