【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Kim Yunjin Fans BBS

Name
Title
Text
E-mail Address
URL
FONT Color

:Password
:Cookie





[1523] Yunjin KIM-- VIDEO MESSAGE
From:LiveAutographs.com

For a limited time Yunjin Kim- will be featured on LiveAutographs.com

Direct link --http://www.liveautographs.com/p-156-yunjin-kim-personalized-celebrity-experience.aspx

You write what you want Kim to say and she will say it and sign your item for you. All the money is going to Stand Up To Cancer!!

2008年09月24日 (水) 02時42分


[1522] 축하합니다!
From:kEn

ユンジンシが第45回大鐘賞の主演女優賞に選ばれました!

主演賞にキム・ユンソク&キム・ユンジン=大鐘賞
http://www.chosunonline.com/article/20080627000095
【フォト】黒のミニドレスでキメたキム・ユンジン
http://www.chosunonline.com/article/20080627000079

おめでとうございます!

2008年06月30日 (月) 16時23分


[1519] おれがんまにえよ?
From:kEn

今、ユンジンシは韓国にいらっしゃるみたいですね。

着工イベントのキム・ユンジン
http://www.chosunonline.com/article/20080530000033
http://www.chosunonline.com/article/20080530000031
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100704&servcode=700§code=740
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100707&servcode=700§code=740

韓流ウッドですか…
なんかネーミングがダサダサだわぃ…

2008年06月02日 (月) 16時26分


[1520] イノライフにも
From:さばおさん(mayumi)

イノライフにも記事がありましたよ〜☆
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=85167
ワールドスターキム・ユンジン「韓流ウッド、起工式おめでとうございます」

ワールドスターって言い方も・・・・・・。

kEnさんっ!久しぶりすぎですよ!!
生きているのかしら???と、思っておりました、爆!

2008年06月08日 (日) 20時53分

[1521] 生きてますよ〜(;・∀・)
From:kEn

ここんとこ、仕事とバレー観戦で忙しくてねー(爆)

最終予選も終わったので、一段落です。

勿論、ユンジンシの事は忘れていませんよ〜(^^;)

2008年06月10日 (火) 00時00分


[1518] LOST シーズン1~3
From:松島

私は最近ネットで、好きな[LOST シーズン1~3]のDVD BOXを探していました。最もいくつのネットショップを探し当たりました、そのネットショップの支払い方法は銀行振り込みで買い物のみの支払いとなってます。自分の好きなDVDを探し当たっだ後、売り手にお金を送った、そして、一週間ぐらい待ってて、私にお金を支払った確認の返事もしてないし、商品も届けていませんでした。その時、あるDVDのネットショップを探し当たった、[LOST シーズン1~3]が売っています。その値段がただ4200~5800円だけ。 www.shinrakuten.com/index.php?gOo=goods_search_list.dwt&gcat=0&gkey=lost それはVISAの支払方式を利用しています。もし商品は送り届けてなかったら、私はお金を支払うことを拒絶することができて、私はこのような商売の方式がとても信頼できると感じて、試してみた。やはり6日の後に私のDVDを受け取りました。画面の効果はとてもよい!放送するのもとてもなめらかです!ここで私はすぐにまだみんなに注意しなければならない点を告知します、ネット上のネットショップを選ぶ時きっとそれの利用している支払方法が何ですかに注意して、信頼できるかどうか、確かめしてください!銀行振り込みで買い物の方式が非常に不安全です。私達はきっとVISAとPAYPALのような支払い方法を選んで。このような支払い方法が国際でかなり流行する支払方法です。このような支払方法は安全で、信頼できます。

2008年03月20日 (木) 11時57分


[1515] ユンジンさん、おめでとう〜☆
From:さばおさん(mayumi)

キム・ユンジン、観客が選んだ’最高の女優’
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=2&wr_id=15019

2008年02月04日 (月) 17時41分


[1516] ホントに最高だよねっ!
From:ハワイ


名実ともに・・・ってやつですね(^^)v

2008年02月08日 (金) 01時26分

[1517] 久しぶり〜!
From:さばおさん(mayumi)

ハワイさぁ〜ん♪久しぶり〜!
そう言う私も久しぶり〜!笑

ユンジンさん、この「最高の男優賞」、
今までのどの賞よりも喜んでるんじゃないかと思うわ〜♪
だって、ネチズンに選ばれたんだからね!

多分、強行スケジュールで韓国に戻られるのでは、と思うけど、
今の韓国とハワイは温度差(真冬と常夏!)あるし、
体調には、気をつけてほしいですね!

2008年02月08日 (金) 18時07分


[1514] LOSTシーズン4
From:さばおさん(mayumi)

『LOSTシーズン4』キム・ユンジン、米全国紙の1面に
http://www.chosunonline.com/article/20080126000047

キム・ユンジン『LOSTシーズン4』全米1位
http://www.chosunonline.com/article/20080204000055


いよいよ始まったんですね、LOSTシーズン4!!!
全8話だそうですが、早く観たいです(><)

2008年02月04日 (月) 17時26分


[1513] 映画「セブンデイズ」
From:さばおさん(mayumi)

笑顔のキム・ユンジン、さっそうと登場
http://www.chosunonline.com/article/20071030000017

「映画『セブンデイズ』ご期待下さい!」
http://www.chosunonline.com/article/20071030000018

キム・ユンジン主演『セブンデイズ』、100万ドルでハリウッドへ
http://www.chosunonline.com/article/20071113000027

Box Office(2007年11月23日∼11月25日)
http://www.chosunonline.com/article/20071129000069

Box Office(2007年12月7日∼12月9日)
http://www.chosunonline.com/article/20071217000047

キム・ユンジン主演『セブンデイズ』、観客200万人突破
http://www.chosunonline.com/article/20071218000023


女優の単独主演の映画で200万人突破ってスゴイですよね☆

2008年02月04日 (月) 17時19分


[1512] 相変わらず、素敵ですね。
From:kEn

ハリウッド女優キム・ユンジン「言葉の壁は障害ではない」
http://www.chosunonline.com/article/20071021000030

【フォト】背中の大きく開いたドレス姿のキム・ユンジン
http://www.chosunonline.com/article/20071019000055

どうやら、ユンジンシは韓国にいらっしゃるようですね。

2007年10月29日 (月) 20時44分


[1511] おまたせしました〜
From:kEn

中々時間が無くて、韓国から帰ってきてから2ヶ月がたってしまいました…
韓国レポ、アップしましたんでのんびり読んで下さいまし〜

2007年08月31日 (金) 23時31分


[1506] 映画『セブンデイズ』
From:さばおさん(mayumi)

26日、映画『セブンデイズ』の現場公開及び記者会見が行われたそうです。


『シュリ』の女戦士キム・ユンジン、ハリウッドも彼女の微笑に魅了される
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=74799

キム・ユンジン、美女の前では猛獣もおとなしい羊
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=74800

ウォン監督&キム・ユンジン&パク・ヒスン、
「現場の雰囲気がとても良いです」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=74801

2007年07月27日 (金) 00時32分


[1507] 他にも
From:さばおさん(mayumi)

『シュリ』の女戦士キム・ユンジン『7デイズ』に戻ってきた!!
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=2132

2007年07月27日 (金) 00時44分

[1508] 他にも
From:さばおさん(mayumi)

キム・ユンジン、”キム・ソナの訴訟、胸が痛い”…映画「セブンデイズ」
http://bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=13511

2007年07月27日 (金) 01時26分

[1509] まだまだあります!
From:さばおさん(mayumi)

キム・ユンジン「私の娘はどこ!?」
http://www.chosunonline.com/article/20070727000030

取材陣に囲まれるキム・ユンジン
http://www.chosunonline.com/article/20070727000032

映画『セブンデイズ』の主演たち
http://www.chosunonline.com/article/20070727000033

2007年07月27日 (金) 11時55分

[1510] 似た記事ですが
From:さばおさん(mayumi)

キム・ユンジン「キム・ソナに申し訳ない…」
http://www.chosunonline.com/article/20070727000047

2007年07月27日 (金) 14時34分


[1505] 似た酔うな記事ですけどね。
From:kEn

キム・ユンジン、洋雑誌で「美の秘訣」を公開
http://www.chosunonline.com/article/20070723000019

実物の方がイイと思う贅沢なをいら(爆)

2007年07月24日 (火) 21時58分


[1500] すばらしい〜!!!
From:ハワイ

おひさしぶり〜です。

kEnさんも、さばおさんも…ファンの鏡ですぅ〜。

そーですか、やっぱりユンジンさんの優しさはかわりませんでしたか(^^)

やっぱりユンジンさんは人間的にも最高ですね!

まだチビたちがゴチャゴチャしていてゆっくりファンする時間がないけど、いまもユンジンシを応援していますから(^^)v

また楽しいお話きかせてくださーーーーい!!!

2007年07月09日 (月) 16時37分


[1501] おれがんまにえよ?
From:kEn

ハワイさん、お久し振りですね〜!

ユンジンさんは、その辺の韓流スターとレベルが違いますよ。
オーラとか、人格とか、全てにおいて。

記事の方は、もうちょっとまっててね。

2007年07月11日 (水) 08時41分

[1502] あんにょん〜♪
From:さばおさん(mayumi)

ハワイしゃぁ〜んっ♪オレガンマニエヨ〜♪
ハワイさんより一足早く、ユンジンさんに再会してしまいました、ミアネ。

チビちゃんは、何歳と何歳になりましたか?
もう少し大きくなられたら、
「LOST追っかけ」は、ハワイさんにお任せ致しますわ!
私もハワイ(島)には、行ってみたいけど、
一度も行ったことがないのでチンプン@カンプン・・・、笑。
私は、韓国担当と言うことで!笑

2007年07月11日 (水) 15時33分

[1503] メッセージをアップしました。
From:kEn

ユンジンさんから、日本のファン宛に頂いたメッセージをトップページにアップしました。

みてね。

2007年07月16日 (月) 19時45分

[1504] 観ましたぁ〜♪
From:さばおさん(mayumi)

英語でのメッセージだったんですね。
って、同じ場所にいたのに、笑。
なんかあの時、私1人でテンテコ舞い舞いしてましたから〜、笑。

で、
ユンジンさんは何とおっしゃっておられるのでしょ〜か?爆

2007年07月18日 (水) 21時31分


[1482] このユンジンさんもまた良いですね〜
From:gochan

 
キム・ユンジン、初のエッセイ集刊行
http://www.chosunonline.com/article/20070530000057
日本では無理なんでしょうね、きっと。

それから何処で見たのか分からなくなりましたが、ユンジンさんが韓国のTV番組
で歌っている画があったのです。これもまた観ることできないんですよね?

2007年05月31日 (木) 22時02分


[1483] 関連記事です。
From:gochan


http://www.chosunonline.com/article/20070531000001
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=72943
素晴らい!!!

2007年05月31日 (木) 22時09分

[1484] innnolfeで。。。
From:kEn@会長

チト高いけど、innolifeで扱いが始まりましたね。
早速注文しました。

2007年06月01日 (金) 21時37分

[1485] 祝!増刷♪
From:さばおさん(mayumi)

大好評のキム・ユンジンのエッセイ集、増刷決定
http://www.chosunonline.com/article/20070615000021

私は次回ソウルに行く時に買おう!と、まだ買っていません。
いつになったら買えるのか?笑

韓国語教室をやめて1年になるので、
今では、すっかり元通り(ちんプンかんプン)ですが(爆)、
kEnさんは、きっとスラスラスラ〜っと、
本をお読みになっていることでしょう。?笑

2007年06月16日 (土) 01時35分

[1486] 公式のNotice koreanno
From:gochan

キム・ユンジンはファンの愛に報いる次元で日曜日(17日) ソオル鐘路の一書店で出版記念ファンサイン会を開く.  現在釜山とソウルを行き交って国内活動再開作である映画 'セブンデイズ'(監督ウォン伸延)にぶら下げられているキム・ユンジンは 8月アメリカハワイで ABCの人気ドラマ 'ロースト'の新しいシーズン撮影を始める. < ゾンサングフィ記者 nowater@sportschosun.com>

2007年06月16日 (土) 13時13分

[1489] 行きてぇ〜!
From:kEn@会長

あいごー(TxT)

行けねーっすよ。

ユンジンシ、ポゴシッポヨ(T^T)


2007年06月16日 (土) 21時44分

[1490] ヒイィーーーーーーーーーーーーー
From:さばおさん(mayumi)

もっと早く告知してーーーーーーーー!って感じですね・・・・・。
今日の明日じゃ、いくらの私でも絶対無理だわ・・・、笑。
かなすいぃ〜〜〜!
ファンサイン会って初めてじゃないですか???
あああーーー、凹

2007年06月17日 (日) 00時29分

[1491] サイン会の様子
From:さばおさん(mayumi)

キム・ユンジン、出版記念のサイン会
http://www.chosunonline.com/article/20070618000012

今回ほど【どこでもドア】が欲しいと思ったことは、ありませんね!苦笑
いいなぁ〜!いいなぁ〜〜!!いいなぁ〜〜〜!!!・・・・・。

2007年06月18日 (月) 09時23分

[1492] 奇麗です!
From:gochan

 
DVDでスーパーマンリターンを見た後だったので、私は真剣にスーパーマンになりたい!!!って思いました^^
実は少し前なのですが、ユンジンさんから封書で返信をいただいたのです。封書を手にした時は心臓が飛び出そうでしたーーー中にはサイン入りポートレートが入っており私の名前も明記されていました!昨年末に「LOST」のハワイの住所をどこだかで見つけたもですから、何か記事が出る度に下手な英語でほんの少しコメントを日本的な絵葉書に書いて送っていたのです。返事を頂こうなんてこれっぽちも考えていませんでした。ところがところがです。。。膨大な数のファンレターの中でのラッキーを思ったと同時にユンジンさんのお人柄を感じました 

2007年06月18日 (月) 18時57分

[1493] 今日、本が届きました。
From:kEn

結構ボリュームがあって、いったいいつになったら読み終わる事やら。
(何しろ、辞書を引き引きですからねー)

でも、よく考えたら…
“読む用”にもう一冊買っとかないとーもったいなーい(爆)

2007年06月18日 (月) 23時55分

[1494] よかったですね♪♪♪
From:さばおさん(mayumi)

gochanさん、よかったですね!!!
何度もファンレターを出されたgochanさんのユンジンさんへの思いが
ユンジンさん、嬉しかったのだろうと思いますよ!!!

私も随分以前に、お返事を頂いたことがありますが、
どんなに人気になっても、全く変わらないやさしいユンジンさん♪
大好きです〜〜〜!!!

kEnさん!
ユンジンさんの書かれた本だから、訳すのもはかどりそうですね!爆
私は、まだ本を買ってないですが、
もうこうなりゃ、ソウルへ行こうかと思ってます!
その時は、本を買ってきましょうか?

7月は、まだソウルにいらっしゃるんですかね?
とりあえず、
ユンジンさんに近づきたい?(同じ空気を吸いたい)です、笑

2007年06月19日 (火) 01時44分

[1498] 実は、韓国に来ています。
From:kEN

おはようございます。
実は昨日、ユンジンシに逢って来ました。
5年振りに逢ったユンジンシは、相変わらず So Cute! でした。
写真とか、メッセージ動画を貰ったりしましたので、後日アップします。

では!

2007年07月01日 (日) 07時43分

[1499] 私も
From:さばおさん(mayumi)

私も韓国に行って来ました!
kEnさんより長く滞在して、おととい帰ってきました。
私は、約4年ぶりのユンジンさんとの再会でした〜♪
ワールドスターになられても、
ファンへの接し方は7年前とちっとも変わりませんでした!
そんなユンジンさんが大好きです♪

韓国では、ユンジンさんのエッセイを買ったので、
これから少しずつ頑張って読みたいと思います。

2007年07月07日 (土) 18時55分


[1481] お久し振りでーす。
From:kEn@会長

私は iPOD を持ってないので出来ないけれど。

Apple、人気テレビドラマ「LOST」のiPodゲームを発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/23/news042.html

2007年05月24日 (木) 20時20分


[1480] エッセイ集、日本語訳の出版ありでしょうか?
From:gochan

『タイタニック』ジェームズ・キャメロン監督、「キム・ユンジンの『シュリ』は特別な記憶」

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=72562      『Avatar』、楽しみですね♪
  『Seven days』の撮影現場、Googleの航空写真でみれないものでしょうか?
  なーんてね^^ 

2007年05月24日 (木) 16時23分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板