【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Kim Yunjin Fans BBS

Name
Title
Text
E-mail Address
URL
FONT Color

:Password
:Cookie





[1339] 地元の新星堂で。。。
From:kEn@会長

sg WANNA BE+ のCD+DVDセットを見つけたので、買ってみました。(2300円ぐらいだった…)
CDの方は 2nd Album だったんですが、DVDの方は Timeless と「死ぬほど愛したよ(죽을만큼 사랑했어요)」が入っていて、しかも「死ぬほど愛したよ(죽을만큼 사랑했어요)」の方はバージョン違いの物がもう一本入っていて、三度涙(TxT)
いや〜何度みてもいいぞ、このPV。。。
特に、バージョン違いのPVは、見たこと無い人も多いと思うので、一度チェックしてみてください。

2005年07月30日 (土) 20時59分


[1345] SG WANNABE+のDVDの件で
From:Yoshiroh Tanabe

sg WANNABE+のDVD(2300円?)はどこで購入されたのですか?
私は‘TIMELESS’、‘死ぬほど愛した’の2本は恋のソナタというDVDで観たのですが‘死ぬほど愛した’の別バージョンはまだ観ておりません。よろしかったらDVDのタイトル名、取扱店等をご連絡下さい。

2005年08月13日 (土) 00時21分

[1347] お答えします。。
From:kEn@会長

Tanabe様、

お問合せ頂いたsg WANNA BE+の件ですが、これはSG Wanna Beの2集にPVの
DVDをリパッケージしたSpecial Editionのようです。
残念ながら、新星堂がどこのディストリビュータを通じて入荷しているのかは
私には分りません。

もしそばに新星堂が有るなら、聞いてみては如何でしょうか。
因みに私がこのセットを購入したのは、柏の新星堂です。
後は、タワーレコードなどの洋楽系ショップか国内の韓国ショップ、
韓国系通販ショップ等を探してみては如何でしょうか?

2005年08月15日 (月) 14時32分


[1335] お久しぶりですぅ〜
From:ハワイ

kEn@会長はじめ皆さま、こんにちは。ハワイですぅ。
なんとハワイは、この間、次男を出産いたしました(^^;

ユンジンシが「LOST」の撮影でHawaiiで長期滞在していたこともあり…やっぱりHawaiiにちなんだ名前にしちゃいました。

「LOST」のTV放送、心待ちにしています。

2005年07月10日 (日) 10時24分


[1336] おめでとー♪
From:kEn@会長

二人目、男の子でしたか。

母子共にお元気そうで何よりです。
これからもよろしくです。

2005年07月12日 (火) 11時33分

[1338] オレガンマニエヨ(>_<)
From:さばおさん(mayumi)

ハワイしゃん!ひさしぶりっっっ(>_<)
ご次男さまご出産チュッカヘヨ☆彡

しかし、また当分追っかけ自粛ですなぁ〜〜〜。
Hawaiiはハワイさんのホームグラウンドだから、尚更行きたいでしょう?

よろぶん。
ユンジンさんの公式ページにマネジャーさんが近況を書かれてますよぉ。

2005年07月20日 (水) 00時06分


[1334] Hello!
From:kEn@会長

Hello, everybody!!
Thank you for a note.
A way of activity that is not limited to only Korea of Yunjin-san has a thing to stare wide-eyed at.
Let's support her together!

---

여러분, 안녕하세요.
기입해 감사합니다.
윤진씨의 한국에만 머물지 않는 활약상은, 눈이 휘둥그레 지는 것이 있습니다.
모두 응원합시다!!

---
皆さん、こんにちわ。
書き込みありがとうございます。
ユンジンさんの韓国だけに留まらない活躍ぶりは、目を見張るものがあります。
みんなで応援しましょう!!

2005年07月06日 (水) 17時03分


[1333] Lovely Yunjin
From:Jeffrey Folwick

Lovely Kim Yunjin,...isn't she lovely?A dream come true,...how many thousands of American guys would die for a chance to be stranded on a tropical Island with a beautiful WOMAN like Yunjin?I've only been dreaming it since maybe 10th grade...my hats off to her,she acomplished so much,come along way from her Country of South Korea.Congradulations and kamsamneda.We love you here in America.

2005年06月29日 (水) 23時36分


[1331] hi
From:Jilian

hi i am korean
and i am so big fan of her, and Lost too.
and i hope make japanese friend.
have a good day

2005年06月22日 (水) 12時21分


[1329] 朝鮮日報の記事より
From:kEn@会長

キム・ユンジンがネスカフェのCMモデルに 出演料10億ウォン
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/08/20050608000014.html

出演料はともかく、抜擢理由がファンとして嬉しくなってしまいますね。

韓国以外の中国・台湾・タイでの放送が決まっているなんて、これまた凄い!

因みに、innolifeの記事によるとエミー賞の助演女優賞候補らしい。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=43664

2005年06月08日 (水) 14時22分


[1330] 中央日報にも…
From:kEn@会長

追っかけ記事が掲載されましたが、該当記事中にあるコメントが余りにもレベルの低いことしか書いてないので、ここではお知らせしません。

ああ、韓流ファンもアンチ韓流ファンも馬鹿ばっかりだねぇ…

2005年06月09日 (木) 16時07分

[1332] 続報
From:さばおさん(mayumi)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/23/20050623000023.html
賞をとれるといいですね♪

韓国のCM。
土曜日のセクションTVで、CM撮影の様子が取り上げられている
ようです!!
観れる方は要チェック!

2005年06月23日 (木) 22時23分

[1337] さばおさん、フォローサンキュー
From:kEn@会長

さらに追加記事です。

キム ユンジンが米誌「テレビガイド」表紙モデルに
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/12/20050712000035.html

7/25・26の記者会見って、なんでしょうね?

2005年07月12日 (火) 18時51分


[1326] 壁紙、変えてみました。
From:kEn@会長

前日、ミッシェルさんという方から頂いた画像に変えてみました。
如何でしょうか?

2005年05月17日 (火) 08時44分


[1327] ブラボーーー\(~o~)/
From:さばおさん(mayumi)

初めて観る画像ですね!!!!!
いつ頃のなんですかね?

2005年05月19日 (木) 12時08分

[1328] え〜っと。。。
From:kEn@会長

もう一度この画像を送ってくれたミッシェルさんのメールを読み返して見たんですけど、いつ頃の写真かは書いてありませんでした…

気まぐれにストックしてある画像と入れ替えるかも。

2005年05月20日 (金) 05時26分


[1324] ユンジンシの近況を
From:kEn@会長

マネージャーさんに聞いてみたところ…

・5/16から6月まで韓国で映画撮影

・7月にLOST の 2nd シーズンの収録

だそうです。
韓国とアメリカを行ったり来たり忙しいそうです。

2005年05月13日 (金) 21時22分


[1325] 頑張れ\(~o~)/
From:さばおさん(mayumi)

スケジュールいっぱいですね。
身体に十分気をつけて、頑張ってね、ユンジンさん!!

2005年05月14日 (土) 18時00分


[1320] 観たい(>_<)
From:さばおさん(mayumi)

これまたスゴイですよ!!!ユンジンさん♪
この番組、観たいよ〜〜〜(>_<)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/27/20050427000019.html

2005年04月28日 (木) 14時07分


[1321] 超!!美しいですっっっ(>_<)
From:さばおさん(mayumi)

ユンジンさん!!素敵すぎます!!!!!(#^.^#)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/02/20050502000037.html

2005年05月02日 (月) 18時54分

[1322] 皆様、お久しぶりです。
From:kEn@会長

最近色々忙しくて、ここのチェックが疎かになってました。
申し訳ありません。

さばおさん、いつも書き込みありがとうございます。
最近のユンジンシに関する記事は韓国での活動よりアメリカでの活動をフォーカスされる事が多いようですね。
でも、ユンジンシの活躍がワールドワイドになっていることはとてもうれしいし、私たちのファンの誇りであると思うのです。
これからも、みんなで応援していきましょう。

それから、VOGUEなどの掲載情報についてですが、先日渋谷のBook1stでチェックしてみたんですが、VOGUE U.S.A 版 5月号には記事&写真とも掲載されていなかったみたいです。
ただ、InStyle U.S.A 版 5月号の方には「Lost in Paradise」と言う記事が8ページに渡ってLOSTに関する記事が掲載されています。

それじゃ!

2005年05月03日 (火) 06時47分

[1323] 最新のFILM 2.0 は!
From:kEn@会長

今日発売の FILM 2.0 の 230号(無論、韓国で発売されてる方ですよ!)の Cover Story はユンジンシですよ!(たぶん表紙も)

#とりあえず、innolifeで買う事にしたのだ!
#きっと、Book1stでも買えるけど高いのでパスなのだ…

2005年05月10日 (火) 11時53分


[1317] いよいよ
From:さばおさん(mayumi)

韓国映画にですかね???
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/21/20050321000035.html
大活躍、うれしい限りです\(~o~)/

2005年03月21日 (月) 22時57分


[1318] こんばんわ♪
From:kEn@会長

さばおさん、こんばんわ♪

ちなみに、この記事に出てる VOGUE は、もうそろそろ店頭に並ぶ5月号に掲載されるらしいです。
InStyleのほうはもう少し後になるのかな?

それと、この記事中に14日に一時帰国したって書いてありますが、その時に4月から韓国で放送される家電製品(空気清浄機)のCFを撮ったとのこと。

2005年03月22日 (火) 23時13分


[1313] 김윤진씨 팬 여러분들에게
From:둥이

안녕하시죠?
오랜만이네요.
김윤진씨는 호놀루루와 L.A를 오가며 로스트 촬영과 인터뷰로 바쁘게 보내고 있습니다.
아마도 9월쯤이면 김윤진씨가 출연하는 로스트를 일본에서 방송을 하는 걸로 알고 있습니다.
홍보 인터뷰도 촬영 했습니다.
방송국은 아직 모르지만 김윤진씨 팬 여러분들은 많이 봐 주세요.

2005年03月13日 (日) 20時26分


[1314] 안녕〜!
From:kEn@회장

둥이씨, 정보를 가르쳐 주어, 감사합니다.
아마, 일본이라면 위성방송에서의 방송이 된다고 생각합니다.

방송되는 것을 기다려지게 기다리고 싶다고 생각합니다.

----
最新情報を教えて頂きました。
LOSTが今年の9月ごろ、日本でも放送されるかも知れないとのことです。
楽しみに待っていたいと思います。

2005年03月13日 (日) 23時41分

[1315] 私なりに翻訳してみました。
From:kEn@会長

1313 番の書き込みを私なりに日本語化してみました。

----
お元気でしょうか?
お久しぶりですね。
キムユンジンさんはホノルルとロスアンゼルスを行き交ってLOSTの撮影とインタビューで忙しい日々を送っています。
たぶん、9月ごろにキムユンジンさんが出演しているLOSTが日本で放送されるでしょう。
広報インタビューも撮影しました。
放送局はまだ分からないですが、キムユンジンさんファンのみなさんは楽しみに待っていてください。

2005年03月15日 (火) 14時29分

[1316] やったぁ〜〜〜\(~o~)/
From:さばおさん(mayumi)

kEnさん、翻訳をありがとうございますm(__)m
9月ごろに日本で放送されるかも、ですか!!!
楽しみです!!

2005年03月21日 (月) 22時55分


[1312] 公式サイト要チェックですよ!
From:kEn@会長

ユンジンファンの皆さん、おはようございます!

公式サイトの画像が色々と更新されています!

お仕事モードのユンジンシはさらにパワーアップしてます!

新しい画像もアップされてますし(フォトギャラリーのKorea パート)、LOSTの
フォトギャラリーでは、ちょっとOFFな感じのユンジンシを見ることができます!

是非チェックしてみてください!!!

追伸
韓国で行われた「最初に韓国人俳優でオスカーを手にするのは誰?」と言うのネット調査で、女性部門第1位だったそうです。(2位のイ ヨンエシとはダブルスコアの
ぶっちぎり!)
因みに、男性部門の第1位は、チェ ミンシクシでした!

Googleで “Yunjin Kim”でサーチすると、アメリカのサイトで彼女の事が
たくさん取り上げられていることが分ります。

やっぱ、ユンジンシって凄いや!って思います。

2005年02月26日 (土) 10時07分


[1310] キムユンジンさん大好きです!
From:アーサー

kEn会長、お久しぶりです。アーサーです。
最近、全然連絡しないで申し訳ありません。
さて、ユンジンさんもアメリカでのドラマ撮影など活躍されているようですね!今後の活躍が楽しみです。
またOFF会がある時はぜひ誘って下さいね!

2005年02月15日 (火) 05時55分


[1311] お久しぶりです。
From:kEn@会長

アーサーさん、こんばんわ。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

PCが壊れたり、仕事が忙しかったりと、なかなか返事を書き込む暇がありませんでした…
ユンジンシも、そろそろLOSTはクランクアップで次回作の「ジョージア・ヒート」の準備に入るものと思われます。

今のところイベントの予定もありませんが、決まったらまたお知らせします。

2005年02月19日 (土) 17時56分


[1308] やっぱ…
From:井上

何度見てもいいですね〜。
もちろんエンディングもいいのですが、
個人的には、
自殺を図る瞬間の顔。
俺ってそんな恋してないな〜って
実際にこのようなスパイがいたら辛いだろうな〜って

2005年02月10日 (木) 15時20分


[1309] こんばんわっ!
From:kEn@会長

井上さん、はじめまして!

井上さんがいいというシーンはパク隊長に攻められて、銃を渡されたあとの事ですか?
そのシーンだとすると、確かに良いシーンというか…悲しいシーンですね。
この掲示板の壁紙の笑顔のユンジンシも素敵ですが、あの葛藤に悩み、
物憂げな表情のユンジンシも素敵ですね。

2005年02月10日 (木) 22時32分


[1298] 何回見ても・・・
From:超猫

いいですねーシュリ。
何回見ても感動です
キム ユンジンさんすごく綺麗ですよねー
こんな方がそばにいたら、即不倫しますよねー
僕は・・・
今夜夢に出てこないかな。


2005年02月07日 (月) 00時23分


[1301] フリンなんてしちゃいけませんっ!(苦笑)
From:kEn@会長

超猫さん、いらっしゃいませ!

》いいですねーシュリ。
》何回見ても感動です

そーですねー。

#でも、テレビ省略版は消化不良を起こすので、同じ時間帯にDVD見てた私って一体…

》キム ユンジンさんすごく綺麗ですよねー
》こんな方がそばにいたら、即フリンしますよねー
》僕は・・・

だめですよー、恋人(奥様?)をだいじにしなきゃ。(-_-;)

また遊びに来てくださいね!

2005年02月07日 (月) 14時20分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板