【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

Kim Yunjin Fans BBS

Name
Title
Text
E-mail Address
URL
FONT Color

:Password
:Cookie





[1584] ありゃー(汗
From:kEn

ここも画像が見えなかったり、いろいろ悲惨な状態になってしまいました。。。
サイトの再構築を含め、運営方法をちょっと考えて見ますね。

それから、ユンジンシが18年ぶりに韓国のドラマに出演されていますよー。

https://programs.sbs.co.kr/drama/msmanemesis

2018年11月05日 (月) 13時36分


[1583] ご無沙汰しております。
From:kEn

いつの間にか、サイトが消えてしまってた(汗
(サイトデータのバックはあるんだけどね)

時間回廊の殺人、拝見しました。

相変わらず良い演技をなさってましたね。

2018年08月11日 (土) 19時53分


[1582] 元気ですか〜っ?
From:さばおさん(mayumi)

ユンジンさんのカムバック作「時間の上の家」(監督:イム・デウン) が
クランクアップしたようです☆
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2059500

2016年12月26日 (月) 02時58分


[1581] 国際市場で逢いましょう
From:さばおさん(mayumi)

kEnさぁ〜〜〜んっ!ご無沙汰しとりますっっっっ!
国際市場で逢いましょう、観ましたーーーっ☆
広島市内での上映最終日に行って来ました。
ユノペンが多かったっぽかったですが、人が多かったです。

まだ公開していない地域があるので、感想は書きませんが、

泣いて 笑って 泣いて 泣いて
笑って 泣いたーーーーっ!!!! 感動しました。

ユンジンさんに会いたくなったですーーーっ(><)

2015年06月28日 (日) 13時22分


[1580] お久しぶりです
From:ちい

kEnさん、たいへんご無沙汰しております。
おそらく、十数年ぶりの書き込みになるかと思います。

いきなり私事で恐縮ですが、先月、夫婦で韓国へ旅行しました。
釜山在住の夫の友人(日本語の話せる方)から映画 국제시장 のことを初めて聞き、先に舞台となった場所に案内して頂きました。

翌日、まさに国際市場のすぐ近くの映画館で観てきました。
映画を見始めて、「あれ?…もしかして、ユンジンさん???と気がついてびっくり。
とうぜん字幕はなかったのですが、笑ったり泣いたり、ジーンとくる映画でした。むしろ、字幕が無い方が想像力が働いて良かったかもしれません。

とはいえ細かい設定が分からなかったので、もう一度日本で見るつもりです。

スクリーンのユンジンさんを見て思い出して、懐かしくなってこちらのサイトを検索してみました。
ネット環境もずいぶん様変わりしてしまいましたね。
残してくださってありがとうございます。

桜の季節ですが、朝晩はまだ肌寒いですね。どうぞご自愛ください。

2015年04月01日 (水) 23時59分


[1578] ご無沙汰です!
From:kEn

5月にユンジンシが出演している「国際市場で逢いましょう(原題:국제시장)が公開になります。

当サイトでも、追っかけ&応援していきますので、皆さんよろしくお願いします!

2015年02月15日 (日) 20時28分


[1579] 韓国の「국제시장」公式動画
From:kEn

가장 평범한 아버지의 가장 위대한 이야기 '국제시장' 12월 17일 대개봉
http://www.youtube.com/playlist?list=PLlaqja5bOIaei6pAwJphmWy1YWynFCeOU

2015年02月15日 (日) 20時56分


[1576] 懐かしくなり、のぞいてみました
From:猫娘

kEnさん、お久しぶりです。
ふと懐かしくなり、このBBSを検索してみました。
ずっと続けられていたんですね!
シュリ関係のものはみんななくなってしまったので、うれしかったです。
kEnさんが書き込みに気づいてくださいますように。

2014年09月22日 (月) 02時59分


[1577] ご無沙汰してます。
From:kEn

猫娘さん、ご無沙汰してます。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

ずっと続けていると言うか。。。(汗
実はここ数年、ユンジンシの活動が見えてなくて…
ちょっと放置してしまっています(大汗

ですが、ここはずーっと残してますのでご安心ください。

2014年09月26日 (金) 23時50分


[1574] 四国・中国地方の皆さん、大丈夫ですか?
From:kEn

結構大きな地震があったようですが、ハワイさん、さばおさん、大丈夫ですか?

2014年03月14日 (金) 04時29分


[1575] 大丈夫ですっ!
From:さばおさん

kEnさんっ、ご心配頂きましてありがとうございます。
そして何より、大変ご無沙汰しております、汗っ。
さばおさん大丈夫ですっ。
不安定な置き方をしていた物が落ちたくらいです。

広島県では震度5弱の所もありましたが、
私の住んでいる広島市は震度4でした。しかし、
震度4くらいの地震が何年も起こっていなかったのと、
マンションに住んでいるからか、結構揺れました。
真夜中だったのも、ちょっと怖かったです。

最近、こちら(ローカル局)のテレビで、
南海トラフ地震に関する番組(備えよう、みたいな)などを
放送していたりしていた矢先の、
この地震(南海トラフとは関係ない地震だったようですが)で、
改めて身が引き締まったと言いますか、
防災グッズを買ったりしてますが、グッズだけでなく、
いろいろ備えないと、と思いました。

ハワイさんも大丈夫だったかな〜?

2014年03月14日 (金) 08時46分


[1570] 大丈夫ですか?
From:ハワイ

みなさん、大丈夫ですか?

落ち着いて行動してくださいね。

2011年03月11日 (金) 16時34分


[1571] I'm OK.
From:kEn

kEnです。

帰宅困難なので、会社で待機しております。

怪我などはありません。

取り急ぎご報告まで。

2011年03月11日 (金) 21時19分

[1572] 皆さま、ご無事でありますように
From:さばおさん(mayumi)

kEnさん、ご無事でよかったです。
他の皆さまも大丈夫でしょうか?
ピカチュウさん、大丈夫でしょうか?
とても心配しています。
どうかご無事でありますように。

2011年03月12日 (土) 20時46分


[1569] ハーモニー 心をつなぐ歌公開!
From:kEn

先週公開されましたね!

ご覧になった皆様、もしよかったら感想を書いてください!!

2011年01月24日 (月) 22時20分


[1567] 誕生日おめでとう!!
From:kEn

今日はユンジンシの誕生日です!

みんなでお祝いしましょう!!

2010年11月07日 (日) 12時05分


[1568] 新年、あけましておめでとうございます!!
From:アーサー

kEnさん、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。m(_ _)m

早速ですが、Pumpkinにキム・ユンジンさんの記事が掲載されているようですね。

http://www.usio.co.jp/html/pumpkin/index.php

まだ読んではいないのですが、記事が掲載されていることはうれしいです。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

2011年01月05日 (水) 20時42分


[1566] お待たせしました!
From:kEn

コリアン・シネマ・ウィーク2010でのユンジンシの舞台挨拶をアップしました。

トップページからアクセスお願いします!

2010年11月01日 (月) 20時23分


[1558] ハーモニー上映情報。
From:kEn

ブログがメンテ中で書き込めないので、こちらに情報を書き込みます。

昨年韓国で上映された「ハーモニー」が第23回東京国際映画祭 提携企画「コリアン・シネマ・ウィーク2010」で上映されます。
 
◆期間:2010年10月23日(土)〜24日(日)
◆会場:新宿ミラノ1( TEL 03-3202-1189)
*新宿駅東口またはB13出口、西武新宿駅 新宿西口駅D5出口
◆上映作品
【ハーモニー】誰もが心の傷を抱えながら生きる女子刑務所で結成された合唱団が送る愛のメッセージ


「ハーモニー」は10月23日に上映されます。

詳しくは上記 URL へアクセスしてみてください!

2010年09月24日 (金) 22時56分


[1559] ユンジンシ、来日決定!
From:kEn

コリアンシネマウィークで上映される「ハーモニー」の舞台挨拶に、カン・テギュ監督とユンジンシが来日することになったそうですよ〜!

2010年10月07日 (木) 21時30分

[1560] ブラボー!!!
From:ハワイ

kEnさん、ありがとうございました。
よろしくお願いします。

P.S.
 さばおさん、メルアド不明です。私の方までメールいただけますか?
 よろしくです^^

2010年10月08日 (金) 22時16分

[1561] やったぁーーー☆
From:さばおさん(mayumi)

カン・テギュ監督とユンジンさんの来日なんて・・・♪
シュリの時代を思い出しますねぇ〜♪
ユンジンさんの来日、何年ぶりでせう???

ハワイさんっ。
ごめん〜(><)
今、ここに来て、コメントに気付きましたっっっ。
今から、メールしまぁ〜す♪

2010年10月10日 (日) 13時27分

[1562] えっと。。。
From:kEn

さばおさん、

カン・テギュ監督とカン・ジェギュ監督を勘違いされてませんかぁ?
違う方ですよぉ〜(-_-;)

2010年10月14日 (木) 19時15分

[1563] 『ハーモニー』上映予定
From:kEn

さて、ユンジンシがまもなく来日ですね。
週末の「コリアンシネマウィーク」で、どの様なお話をしてくださるのか、とても楽しみです。

さてさて、タイトルの件ですが…
先日、「コリアンシネマウィーク」の取材申請書るを受け取ったんですが、その中に「2011年1月公開予定」とありました。
ちょっと先になってしまいましたが、みなさん、お楽しみに。

2010年10月18日 (月) 16時09分

[1564] ついに明日だー!
From:kEn

ついに明日になってしまいましたね!

ユンジンさんの舞台挨拶。

残念ながら、私は取材なので本編を見る事ができません。
(でも、韓国版DVDで予習済み〜♪)

明日の夜に、速報をアップしますのでお待ちください。

あ、ハーモニーはとても良い映画です。是非公開の際はお近くの劇場にてご鑑賞ください!!!

2010年10月22日 (金) 23時09分


[1557] ユンジンシの新作!
From:kEn

ブログに詳細をあげました。

タイトルは「対決」で、7月末にクランクインだそうです。

2010年07月06日 (火) 17時12分


[1556] ハーモニーが上映されるかも?!
From:kEn

詳細はブログを見て頂ければ分かるのですが、秋頃にハーモニーが上映されるようです!

ユンジンさんが来日して、舞台挨拶とかあったらいいですね〜!

2010年05月20日 (木) 14時48分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板