【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


B B S

◎カキコ大歓迎!いたずら、宣伝カキコはご遠慮ください◎


ホームページへ戻る
++++++++++++++++++++++

投稿検索

+++++++++++++++++++++
NAME MAIL
TITLE URL
MESSAGE
COLOR
ICON アイコン一覧表
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[256]はじめまして 返信

 青髪大好き同盟と知って、ここに書きます。
 私が大好きな青髪キャラはスパロボFのパトリシア=ハックマンと、『リアルロボット戦線』のムジカ・ファーエデンです。
 彼女たちは正義感いっぱいで優しい女の子で、同性からも姉妹みたいに好かれると思います。
 あとプレイはしていませんが、『ティアリングサーガ』に出ていたリベカも優しいお姉さんな感じで萌えます。
 『ブレイズ&ブレイド』の女プリーストも、おっとりして芯が強く仲間の男衆を無意識に引き寄せていそうです。
 青髪の女の子は優しい感じな子が多く、力になってあげたいと魅せられます。

From:オリヴィエ / / MAIL /
2011年04月23日 (土) 22時50分




[255]はじめましてー 返信

銀髪大好き!です

恥ずかしながら一人提案させて頂きます…

テニプリの仁王雅治です

銀髪で襟足ちょろっと結んでいる、高知弁とか色んな方言を話すキャラですww

一人しか居なくてすいませんι


From:蒼月 / / MAIL / HOME
2010年09月25日 (土) 16時34分




[254]はじめまして 返信

銀髪大好きです…
どマイナーですけど、「RustBlaster」から3人の銀髪キャラを推薦させて下さい。
まずは終夜荊(よすがら けい)。
小さい頃から非人道的な扱いを受けて、元々黒かった髪が銀髪になってしまったみたいです。
すごい美少年で華奢なので、彼が主人公に血を吸われるシーンはいつもドキドキします///
次にリドヴィナ・ノヴィエ(通称リディ)。
水色がかかった銀髪の女の子です。
全然らしくないけど、吸血鬼です。混血ですが。
17歳なのに身長が125〜130cm。可愛いです!
いつもぬいぐるみを持っています。
最後に、セティエーム。
この作品に多数出てくるダムピール(人間と吸血鬼の混血)とは違って、純粋な吸血鬼です。
悪役だけど可愛いです。
あと、同じ作者の漫画「黒執事」のアニメにも銀髪キャラがいました。
アッシュという名前らしいです。
ヴィクトリア女王の従者の青年です。
どうですかね…?

From:薫 / / /
2009年01月25日 (日) 10時58分




[253]報告!? 返信

被ってたら申し訳ないんですが、
銀魂の銀さん(坂田銀時)
って銀髪じゃないですかね??
かっこいいです!

後は、青髪で
BLEACHのグリムジョー
(グリムジョー・ジャガージャック)です。
こちらもかなりカッコいい!!

From:road / / / HOME
2008年07月28日 (月) 21時25分




[252] 返信

リストを見てあれ?と思いました。
銀髪青髪キャラは多少なり知っていますが、一番と言っていいくらい好きなキャラがいませんでした。
銀髪はサクラ大戦のレニです。
青髪はピチピチぴっちの波音&ノエル。
サクラ大戦は年代だからあると思ったのにありませんでした…。

From:赤月湊 / / /
2008年03月10日 (月) 02時44分




[251]推薦 返信

はじめまして!!

今日は銀髪同盟への推薦をしに来ました!!
推薦する人は「家庭教師ヒットマンREBORN!」のスペルビ・スクアーロという方です!。

この方は主人公の敵役で出てくる剣士で、上司から日々暴力を振るわれつつ、其れでも忠誠を誓っている所が大好きなのです。どうかよろしくお願いします。

後、もう一人許されるならゲーム「戦国BASARA」シリーズに出てくる明智光秀も推薦したいと思います!!。
彼は殺人快楽主義者ですがその狂気じみた所が好きなのです!。

二人も推薦して申し訳ございません。もっと銀髪で好きなキャラはおりますが今日はこの辺で失礼致します。

From:常盤 / / MAIL /
2008年01月25日 (金) 15時49分




[250]お久しぶりです 返信

アイコンを変更したので、表示されていないところがあるかもしれません。
お許しください。


From:凪@管理人 / / /
2007年09月09日 (日) 19時46分




[248]こちらでは、はじめまして★ 返信

こんにちはー!
先日は、イラストを飾って頂いて有難うございますv
ものすごく背景とか凝って下さってて、馬子にも衣装じゃないですけど、平凡なイラがそれなりのものに見えましたーv
本当は、もっとはやく挨拶に来ようと思ってたんですけど・・忘れた頃にやってきてしまいました(汗)

それにしても、素敵なサイトですねv少女マンガ大好きな私にはヨダレモノな情報がたくさんあって、すごく有難いです♪
いろいろ参考にさせて頂きました。
ノベルもいくつか読ませてもらったんですけど、すごく読みやすくて素敵な文章ですよねvすぐに引き込まれてしまいました。
なかでも、ジャパネスクのものを発見した時には、かなりウハウハ言ってましたよ、ホントニvvv
もう、昔から大っ好きなのですー♪最近、漫画の連載がまた始まってもう、すごく嬉しいんですvv

おもしろかったですよーvすごくvv
瑠璃姫と鷹男が絡むシーンってかなり貴重ですよねーv親王もかわいいし、高彬のスネっぷりも健在で♪
すごく楽しませてもらいましたー☆
有難うございますv

長くなって申し訳ありません(汗)
リンクを貼らせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか??あんなサイトですけど・・凹

ではでは、またお邪魔させてもらいます!

From:佐木 えいち / / / HOME
2007年02月17日 (土) 05時20分


[249]いらっしゃいませv

佐木さん、こんにちは。
こちらこそ素敵イラスト飾らせていただいて、ありがとうございました!佐木さんのサイトイメージと、あの二人に合わせてピンク風に…と飾ってみたのでした。気に入っていただけてよかったです!
いつもいつも素敵絵とコミックに心をわしづかみにされております。いいですね、ドラハーも。公式ではロンにいったけど、そういう展開も面白いなあ…と思うのです。

うちのサイトを気に入ってくださって、本当に嬉しいです。創作も読んでくださって…ありがとうございます!
ジャパネスクお好きなんですねえ!わー!
嬉しいです。時代設定のせいもあると思うのですが、いつ読んでも色あせなくて面白いですよね。漫画のほう、私もおっかけてますよー。高彬とのラブラブ夫婦っぷりが漫画で見られるとは思ってもみなかったので(だって高彬お坊ちゃんじゃない、発言のシーンあたりですね)楽しんでます。

ここ数年は更新パワーダウンしていますが、うちのサイトでよかったら、是非リンクしてくださいませー。こちらからも、是非お願いしたいです!
これからもよろしくお願いしますv

From:凪@管理人 / / MAIL / HOME
2007年02月18日 (日) 20時51分




[247]今年もよろしくお願いします 返信

新しい年の始まりですね。
昨年中にやり残したことも多々あるので、今年はちょっとずつ回収していきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

From:なぎ@管理人 / / /
2007年01月07日 (日) 23時03分




[245]青い髪の勇者 返信

ドラゴンクエスト5の主人公が、お嫁さんを選ぶ際に青い髪のお嬢様を選ぶと、息子と娘の髪の毛が青くなります。
公式イラストはありませんが、つんつんの青髪勇者は必見です。

From:蕨 / / /
2006年09月26日 (火) 17時25分


[246]ご報告ありがとうございますv

蕨さん、こんにちは。
ドラクエは4でやったきりとまっている私です。5面白いって評判ですよね。
お嫁さんを選べるというのは知っていたのですが、青髪お嬢様を選んだことによって子どもが青髪になるとは知りませんでした。
青髪の遺伝子のほうが、強いということですね!(笑)
教えてくださってありがとうございましたー!
最近なかなか更新かけられませんが、次回更新時に入れさせていただきたいと思います。

From:凪@管理人 / / MAIL / HOME
2006年09月30日 (土) 18時58分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板