【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹奏楽こんなときはどうするの?掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[1027] 教えてください! 投稿者:ナナミ 投稿日:2007年10月06日 (土) 19時44分
今中学でユーフォをやっているんですけど、つい最近パートリーダーになりました!!うまくパートをまとめられるか不安です。パートで合わせられる良い練習法はないでしょうか?


[1026] 投稿者:ぁり 投稿日:2007年09月17日 (月) 16時01分
実ゎ30日までに今から3曲を暗譜しないといけないんです。
だから・・・
どうしたら暗譜できますか??
9月30日ってもうすぐなのでできるだけ早くできる方法を教えてください。


[1024] 投稿者:●ゆーな● 投稿日:2007年09月16日 (日) 19時31分
金管吹ぃてる学生なんですヶド、高校になったらフルートしたぃんですo
高校ヵラ始めるのは難しぃですかね????????
■[1033] 大丈夫だとおもいます。とまと(2008年04月05日 (土) 22時08分)
専門家ではないので、めったなことはいえませんが、高校に入ってから吹部を始める人も多いはず、間に合うとおもいます。


[1022] 投稿者:へんてこ 投稿日:2007年09月16日 (日) 19時27分
今、中学3年生でホルンを吹いています。
アゴに、なんていうか、変な筋肉がついてしまいました。
唇の下の方にボコッて感じで・・・あと、アゴも割れちゃったし、しゃくれちゃいました。
吹き方がへんなのでしょうか?


[1020] 教えてください!!!! 投稿者:haru 投稿日:2007年09月16日 (日) 16時59分
アンコンで「パルス」をするのですが、リズムがわかりません!!!
■[1023] う〜んまり(2007年09月16日 (日) 19時29分)
どこの部分ですか?なんの楽器ですか?
一番てっとり早いのは、先生・先輩に聞くことだと思いますが・・・。


[1019] お願いします 投稿者:ぁり 投稿日:2007年09月08日 (土) 20時42分
バリトンサックス吹きです。
実ゎsing sing sing を文化祭で吹きます。
バリトンサックスゎどういう感じですか??
メロディーありますか??ソロありますか???
■[1021] ハル(2007年09月16日 (日) 17時01分)
たしか・・・・・ソロはありました!!!!!!
■[1025] ぁり(2007年09月17日 (月) 16時00分)
ぁりがとうございます!!
でもでも今日楽譜もらったらなかったんです・・・。
本当にぁりがとうございます


[1017] クラリネット最高ヤ 投稿者:www 投稿日:2007年07月20日 (金) 21時11分
プラスチックのリードわいいの??


[1015] トランペット 投稿者:紗癒 投稿日:2007年05月06日 (日) 20時48分
はじめまして♪中3でトランペット三年目です^^実は悩みがあります・・・。高い音はパートの中で一番でやすいほうなんですけどしばらくすると音がカスカスいうんです(泣)コンクールで自由曲「海の男達の歌」で1stを吹くんですけど肝心なところで音が出にくくなってるんです。もう引退だからコンクールで金賞をとりたいいんです!!高い音をどうやればいつでもすぐに出せるようになりますか?あと綺麗な音が出る方法もおしえてください♪


[1012] やばい・・・ 投稿者:サックスのジョン 投稿日:2007年04月22日 (日) 23時24分
京都の山奥で吹部やってる高Aのものです♪
実は今!!!うちの部は最大の危機に立たされています!!!
指揮者も指導者もいないんです・・・・。
OB、OGさんの知り合いに指揮者やってくれそうな人がいたんですが、別の高校に先越されてしまいました。
このままではコンクールで金賞!!目指す前に出れるかどうかもわかりません(涙;)
指揮者を紹介してくれるところがあれば、ぜひ教えてください!!


[1011] 課題曲です。 投稿者:テレテン 投稿日:2007年03月11日 (日) 21時49分
今年の光と風の通り道のFからのトロンボーンのリズムのことをなんと呼ぶんでしたっけ???
■[1018] えっとそれはバリサク吹き(2007年08月28日 (火) 13時16分)
Trioのところですよね?
それは、確かシンコペーションじゃなかったっけ?







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板