【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「ゆかい模様」おしゃべり倶楽部

「ゆかい模様」表紙 ] [ 万柳チャット「万茶ルーム」 ] [ 河童猿のつぶやき ]

( この掲示板への携帯電話からのアクセス方法は⇒ こちら
おなまえ
Email ※アドレスは公開されません
URL ( 項目の保存
題 名 編集・削除キー
コメント
文字色
アイコン (〜[アイコン]一覧〜)
画像アップロード

※1ファイルあたり5Mバイトまでの画像がアップロード出来ます(自動縮小して表示されます)
この書き込みは下記の投稿へのレスです。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
返信の「題名」はレス記事の先頭行に表示されます

みなさまご無沙汰しています♪
青毛のアン 2013年03月03日 (日) 12時15分 mail No.4169

しばらく更新が途絶えていたので、年間賞発表のお知らせをします。

【年間大賞】 9月神様は不公平だな孫が逝く 宇都宮 雀のトトロさん 受賞のコメントはこちら
   【準大賞】 10月離乳食疑いのない口を開け 北九州 お鶴さん    受賞のコメントはこちら

【年間特別賞】
  5月 「おばちゃんはお相撲さん?」と姪が訊く さいたま ぴっぴさん 受賞のコメントはこちら
 11月 絶妙のヤジに球審背がふるえ       大分 春野小川さん 受賞のコメントはこちら
 12月 酒代をとやかく言うな化粧代        長崎 深海魚さん   受賞のコメントはこちら

受賞の皆さま誠におめでとうございま〜す♪ 今年は九州から3人も選ばれましたね!

写真入りの受賞コメントはファンブックでのお楽しみ、ということで・・・
あと・・ 個人的には長崎・深海魚さんのご住所にドキッとしました(笑)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板