【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「ゆかい模様」おしゃべり倶楽部

「ゆかい模様」表紙 ] [ 万柳チャット「万茶ルーム」 ] [ 河童猿のつぶやき ]

( この掲示板への携帯電話からのアクセス方法は⇒ こちら
おなまえ
Email ※アドレスは公開されません
URL ( 項目の保存
題 名 編集・削除キー
コメント
文字色
アイコン (〜[アイコン]一覧〜)
画像アップロード


※1ファイルあたり5Mバイトまでの画像がアップロード出来ます(自動縮小して表示されます)
この書き込みは下記の投稿へのレスです。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
返信の「題名」はレス記事の先頭行に表示されます

三次会
かよちゃん 2012年05月22日 (火) 21時53分 mail No.4057

はちきんの後はビアガーデンに行きました。
私はお酒が飲めませんので、ビアガーデンというところが初めてです。
入り口でお金を払って中に入ると食べ放題飲み放題になる・・・という認識でいいのでしょうか?
ビール以外に焼肉やウインナーやポテトなどがありまして、鉄板で焼きながらいただきました。バーベキューとは違うみたいですね。

阪神の試合の中継をやっていまして、点が入るたびに客席から歓声があがりました。さすが大阪。

翌日は大阪城へ行きましたが、集合写真は私のカメラで撮っていませんので、他の方にお任せします。
英智郎 2012年05月22日 (火) 22時10分 mail No.4058 >!--( pl1098.nas926.p-yamaguchi.nttpc.ne.jp )-->

三次会にはぐれました
はちきんの後、三次会に行こうとみんなの後をついて行ってたのですが、東京に帰る人と歩きながら一緒に話し込んでいたら、みんなを見失ってしまいました。
しょうがないので、ホテルに帰り、近くの飲み屋でそこの常連さん相手に話し込んで、飲み明かしました。
何とお粗末なこと。
りっちー 2012年05月22日 (火) 22時25分 mail No.4059 >!--( p18206-ipngn100108osakachuo.osaka.ocn.ne.jp )-->

記憶が・・・

確かこの後、もう一軒行ってるよね?
全然覚えてないや(笑)
まぁそれくらい楽しんだってことなんだけど。
写真にもチラッと写っているけど、ノットさんも合流したんだよね。
同じく写真は撮ってないので、任せます。

智郎さん、ケータイはこういう時のためにあるんですよ!!(笑)
かっぱぱ 2012年05月23日 (水) 00時26分 mail No.4061 >!--( i27-114-111-77.s41.a011.ap.plala.or.jp )-->

二次会の写真が飛んでて(笑)
それでコレで…

うひゃ〜〜、もう一軒!?
す、す、すげぇ〜〜\(◎o◎)/!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板