【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「ゆかい模様」おしゃべり倶楽部

「ゆかい模様」表紙 ] [ 万柳チャット「万茶ルーム」 ] [ 河童猿のつぶやき ]

( この掲示板への携帯電話からのアクセス方法は⇒ こちら
おなまえ
Email ※アドレスは公開されません
URL ( 項目の保存
題 名 編集・削除キー
コメント
文字色
アイコン (〜[アイコン]一覧〜)
画像アップロード


※1ファイルあたり5Mバイトまでの画像がアップロード出来ます(自動縮小して表示されます)
この書き込みは下記の投稿へのレスです。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
返信の「題名」はレス記事の先頭行に表示されます

第3回 万能川柳宝塚会のご案内
おーい銅将 2012年04月22日 (日) 12時49分 mail No.4009

2012年7月8日(日)宝塚市立国際・文化センター 会議室2 にて13時受付開始 13時30分〜17時。
 阪急今津線 「宝塚南口」駅下車、改札を出て右側のサンビオラ1番館 3階

会費1000円(当日支払)

今回も句会形式です。
【1】兼題「道」で2句、参加申し込みと同時に応募してください。直接「道」という文字を含んでいなくてもかまいませんが、参加者のみの応募とします。

【2】「なんでこれがボツなんや」句を1句、同じく参加申し込みと同時に応募してください。

【3】「方言川柳」句を1句、同じく参加申し込みと同時に応募してください。どこの地方の方言でもよく、句に解説をつけても構いません。

〒住所、氏名(あれば柳名も)、連絡先、兼題の2句とボツ句の1句と方言句1句を明記のうえ、2012年6月24日(日)必着で、万能川柳宝塚会 おーい銅将まで(このコメントの日時の右に表示されているメールマークをクリックすると、メールソフトが開きます)

今回から、「受付しました」というメール返信をもって受付完了です。往復はがきでもお申込みできますが、まずはメールでご連絡ください。

追伸)終了後の懇談会は希望者のみ 3500円程度で、店は検討中。
おーい銅将 2012年06月04日 (月) 21時54分 mail No.4094 >!--( 13.81.244.43.ap.yournet.ne.jp )-->

第3回万能川柳宝塚会
あと1ヶ月少々と近づいてまいりましたので、再度書き込みさせていただきます。

ところで、勝手にアンケート。

今回(第3回)の宝塚会は投句の条件は当日出席することですが、もし、遠方の方とかで、投句だけでも受け付ける場合、参加してみたいと思われますか? 

参加したい、認めるべきでない、その他の意見でも構いません。おーい銅将あてにメールください。(無記名で結構ですし(もちろん柳名を書いていただいても良いですが)、その際に知り得たメールアドレスは使用しません(返信もしません))ので。




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板