【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



悠希 李央 メール 返信
シゲさんはじめまして☆
悠希 李央(ゆうき りお)です。
年は、中3です。
性格は元気でうるさいヤツです。顔にすぐ出るバカ正直者で臆病です。
趣味はカラオケかな。何故か男の人のが得意です。

私は今、鼻がつまっててとてもツライ状態です。
体調もあまりよくないですし。
シゲさんも体の方気をつけて下さいね。

でわでわ☆
(3)投稿日:2002年12月07日 (土) 17時37分

佐藤成樹
はじめまして李央ちゃん
俺を指名してくれてありがとな♪めっちゃ嬉しいわv
中学3年かぁ・・本来なら俺と同じ学年やな
ということは受験生やんか!!!

性格顔にすぐでるん?なら嘘とかつけへんなぁ
趣味がカラオケなんや?
男の歌手が上手いんか?それやったら1回聞いてみんとなぁ

鼻つまっとるん?大丈夫かいな
受験生は体大切にせなアカンで!
おう!心配してくれてありがとうな♪
李央ちゃんも体には十分気をつけるんやで
あとな俺のことは呼び捨てでもなんでもええからな
あとタメ口でもええから♪

ほなな!
(5)投稿日 : 2002年12月07日 (土) 18時09分

あい 返信
こ・・こんばんは佐藤君・・あいといいます
ここに来るのは初めてなのでちょっとドキドキです
自己紹介しますね

あい
中学2年生  
身長155センチ
陸上部
誕生日3月3日(ひなまつりですv)
性格 普通です(意味ないじゃない)

こんな私ですけどよろしくお願いします!
それではまたきますねv
(2)投稿日:2002年12月06日 (金) 22時40分

佐藤成樹
こんばんは。あいちゃん
俺を指名してくれてありがとうな♪
緊張してるん?可愛い性格してるんやなぁv
緊張せんでも、友達と話してる感じでええさかい

中学2年生なんや?
俺と一緒の学年やんか
陸上部なんや?へぇ〜・・ほんやったら
脚とかメッチャ速いんとちゃうん?
ひな祭りの日が誕生日なんや
なるほど!どうりで女の子らしくて可愛い子やと思ったわ

はは!!性格普通なんや?
おもろいなぁ自分!!
ナイスボケやわ!!(爆笑)

ほなあいちゃんまたきたってな!
俺のことは呼び捨てでもなんでもええさかい
あとタメでもな

ほなさいなら
(4)投稿日 : 2002年12月07日 (土) 18時03分

桜岡翔悟 返信
新しく掲示板(キャラレス)になりました!!!
前のキャラレスに書き込みしてくださった方々
もうしわけございませんがまた新しい掲示板でお願いします
(1)投稿日:2002年12月03日 (火) 20時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板