【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

法耶
日生光宏君へ

お久しぶり〜!!元気にしていたでしょうか?(笑)
自分の地元豪雪地帯なもんでもう雪がビュウビュウと・・・(涙)
そっちはどうかな?風邪とかひかないように気をつけてくださいね〜

そう言えば最近体育でサッカーの授業をやってるんだー
前にも言ったっけ?(汗)まぁ良いか!(よくねぇ)
何でか知らないけど自分GKにされました(笑)
あんまり好ましくないポジションなんだけどな〜・・・と思ったり(苦笑)
でもまぁサッカー出来るだけ嬉しいもんです。
男子は卓球なんだけど(笑)普通逆ですよねぇ・・・。

そう言えばもうすぐクリスマスだー。なんか今年はあっと言う間
だった気がする・・・(汗)日生君はクリスマスどうするんですか?
やっぱサッカー仲間達と・・とか?(笑)
選抜のみんなと過ごすのも悪くないかもねー!!!

じゃあ今回はこのへんで〜。
(12)投稿日:2002年12月08日 (日) 14時28分

日生光宏
久しぶりだね法耶
元気にしてたよ〜!でも法耶に会えなくて寂しかったかな?
へぇ・・今雪降ってるんだ?
俺のとこも今雪降ってるよ。
雪降ったらサッカーの練習あんまりできないんだよね。

最近サッカー授業してるんだ?
男子は卓球なの?俺のとこも今サッカーだよ
女子はバレーボールなんだけどね。
法耶GKなの?GKって結構ドキドキするよね
自分の方にボールがきたらさ

クリスマスは今のとこなにも予定ないかな?
もしかしたら家族と一緒にすごして終わりかもね
クリスマスが終わったらあと少しで1年の終わりだな・・・
なんかあっというまに過ぎたような気がするよ

それじゃぁ法耶またね
(20)投稿日 : 2002年12月08日 (日) 20時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板