【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

森沢 春香 メール
こんちわっす!亮っ。
今日部活だったんだけど人数があまりにも少なくて早く終わった。
だって2年私含めて2人、1年3人だよ!?
それプラスかぜひいてる顧問の先生で合計6人!
バレー部なのにドッジボールをノリノリでやってたよ。
私の素晴らしきよけ具合を見てほしかったね。
なんせ小学校時代完全下校で止められるまでボールをよけつづけた女だから。
だから投げるのは苦手だけど。

うわーっ、いいの?もらっても!(嬉)
わーい天使だ〜vv
カバンに大事なものつけると必ずなくす伝説が私の中にあるから、
壁にかざっとこ。(キーホルダーじゃないよ、使い方が)
お礼に…はっ!金がないんだった畜生!
マジにないんだよ、肉まん買えないんだよ!(そりゃすごい)
えーっと…、あっ!あった!私の宝物その1が!
ちょっと待ってて。…はい!!(渡す)
昭和63年(つまり私が生まれた年)の100円玉!(いらねえ。)
…笑わないでよ…。
これ小さいころ初めて見つけてすっごい嬉しかったんだからね!
アホだって事くらいわかってるさ…。
ま、これでなんか買えるでしょう!

それじゃまたね。
(128)投稿日:2002年12月26日 (木) 12時04分

三上亮
こんにちは春香。またきてくれてサンキュウ
今日部活あったんだ?お疲れ様
合計6人しかいなかったのか?最近風邪はやってるよなぁ・・
年末なのに大変だよな
ドッジしたんだ?
・・・なんか春香ある意味ですげぇな・・
完全下校までボールをよけるとかよ・・(汗)

おう。喜んでくれたかな?
カバンにつけたらなくすのかよ!?(爆笑)
やっぱすげぇなお前
あ、俺にくれんの?
サンキュ大切にするよ(にっこり)

それじゃぁな春香
(130)投稿日 : 2002年12月26日 (木) 20時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板