【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

水綺 翼 メール
翼くんへ♪

メリークリスマス☆翼くん♪

あわわ・・・・翼くんは受験生さん!!(当たり前)冬休み無いの?・・・・それならボクは3年生にはなりたくはないなぁ〜(無理な話)頑張ってね!!翼くんなら大丈夫だよ!!

笑わないで?ホントに良く転けるの・・・おかげで足には絆創膏がチラホラと・・・。友達はね、「身長を私に10pくれたらいいのよ〜?そしてら、翼の身長はちっこいのと同じになるでしょ?ね、翼は喜ぶし私は身長伸びるし。ほらっ誰も損しないでしょ?」って言ってた。(苦笑)
足のサイズはね・・・23.0です☆ちなみにお母さんが153pなのに23.5・・・なんなんだろ〜ね?

絆創膏と言えば、前にね指が絆創膏だらけだったのね。それでね、クラブに行ったらね「ヒメ、誰かにお弁当でも作ってあげたん?」っていきなり言われた。違うよ?って言ったら「いやっにしても、それって少女漫画だよねっ!ヒメがやってるから余計にそれっぽい☆」とか何とか騒ぎ出されました・・・。みんなの思考回路がすごいと思ったよ。それ見ただけで『誰かにお弁当作ってあげた』って出てくるんだもん。なぜか、あの部員さん達には驚かされます・・・(泣)

ふ〜ん・・・そんなことするもんなんだ?そんな事するなら勉強でも教えて貰いたいなぁ〜って思うけどね(笑)
ね?言うでしょ?だから、翼くんももっと元気にいきましょ〜(笑)

思う思うっ!!だからね、ボクは男の子に生まれたかった☆楽しそうだし♪制服はズボンだし♪学ラン着れるし♪女の子は疲れるにょ〜。グループとかあるし、一人でぶらぶら行動できにくい(←日本語変;)

うん、つい最近負けました☆えっと・・・162pだったっけ?まぁ、「目指せ不○先輩!!」っていっといた☆妹には拒否られた、しかも速攻で(泣)

じゃぁね、ばいみぃ〜♪
(124)投稿日:2002年12月25日 (水) 14時38分

椎名翼
メリークリスマス翼

受験生は大変だよ。本当に
まぁ翼も来年ゆっくり苦しむといいよ(酷ッ)

足のサイズ23なんだ?ていうか小さすぎるよ!
なんで身長160なのに!?
お母さん結構背低いんだね。

翼の部活の子面白いね(笑)
翼のお弁当食べてみたいかもね。
でも絆創膏だらけでお弁当かぁ・・・

そっかな?僕は翼が女の子でよかったと思うよ?
だからこうやって翼と話とかできるんだしね

妹大きいね・・羨ましいよ・・
不○ってあの不○?(どないやねん)

あ・・忘れるところだった・・
はい翼。クリスマスプレゼント。
今日学校帰りに店で売ってたんだ天使のキーホルダー。
気に入ってもらえるかな?

それじゃぁね
(127)投稿日 : 2002年12月25日 (水) 22時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板