【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

聖子
一馬へv
か・ず・ま〜〜〜〜〜vvvひさしぶりだねvもしかして私のことなんて忘れてるかも(泣)何ヶ月ぶりだろな・・・2,3ヶ月はきてないと思う・・・。寂しかったなあ。一馬は?一応受験生なんで(汗)勉強ばっかしてるような気がする・・・。この間も第2回基礎学力テストっていう志望校に直接かかわるテストがあってさ・・・いや点数はいつもよりよかったんだけどさ・・・。
やっぱり一馬に会えないのは寂しいわけで(ぐっすん)でもこれから冬休み始めまではまめに来れると思う!!っていうかぜったい来る!!それからはやっぱり勉強あるからなかなかこれないかも(泣)受験生ってやだね・・・。

ああ・・・もうすぐ球技大会がある・・・。女子はバスケなんだ!!
わたしは小学校のとき3年間バスケやってたからいいんだけどさ!!でもやっぱしんどー・・・。でもがんばらんと。一馬はなんか行事ごとないの??この時期が1番行事ごと多いと思うな。一馬もがんばれ!!
水曜日は3者面談があるな・・・親になに言われるか・・・怖いわ(汗)
じゃあね一馬!!
(9)投稿日:2002年12月07日 (土) 23時38分

真田一馬
久しぶりだな聖子
もちろん覚えてるよ。
そ・・そりゃぁ俺も聖子に会えないで寂しかったよ///
そっか聖子受験生だもんな
受験生も大変だよな・・・俺さ、絶対聖子が高校受かるように願ってるから!
冬休みに聖子にあえることを楽しみにしてるよ(笑顔)

俺の学校はもう行事はないかな・・
球技大会とかは夏にあるし
冬は寒いからかわからんけど今のとこないな
俺も今度三者懇談があるよ・・・成績大丈夫かなぁ・・

それじゃぁな
(16)投稿日 : 2002年12月08日 (日) 19時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板