【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

緋水 マキ
郭君へ

こんばんわ、郭君!
タメ口でイイって言ってくれたから、早速タメ口にするね♪
もちろん、マキって呼んでくれてイイよvv

そーいう子って可愛いの?!
あー…でも、他の子はそうかもしれないけど、アタシは異例vv(笑)
うーん...なんか、天然とかそういうのじゃないんだよね、うん。
普通のただのアホなんだよ(笑)

趣味というより、夜食とか作ってたら趣味の域になちゃったって感じで(笑)
あっ・・・ダメダメ。
多分食べたら、郭君でも気絶しちゃうからv(嗚呼…サラッと凄いことヲ/爆)
うんvv腹黒大好きvvv(爆)
毒舌とか可愛い子(ショタ疑惑/笑)も好きだけど、
やっぱり1番は腹黒でしょ♪

じゃあ、また来るね☆
(104)投稿日:2002年12月23日 (月) 00時15分

郭英士
こんばんはマキ
またきてくれてありがとう
いってなかったけ?俺のことは好きな風に呼んでもいいから

アホな子が可愛いっていうかさ
そういうカンジの子って愛敬があるっていうかさ
俺はそういう子好きだよ

マキの料理食べたら気絶するの?(笑)
大丈夫さって俺の腹はそこまでやわくないよ
腹黒好きなんだ?
毒舌っていえば椎名とか?

それじゃぁマキまたきてね
マキがくるの楽しみにしてるよ
(107)投稿日 : 2002年12月23日 (月) 20時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板