【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

三浦 里佳子
風祭 将君へ

はじめまして、風祭君。三浦里佳子といいます。
少し緊張していますが、これからよろしくお願いします。

まず初めに自己紹介させて下さい。
中学二年生でバスケ部に入っています。
趣味はボーッとする事です。
みんなからカトリック・リカコとか言われるんですが・・何故かは自分にも分かりません。(笑)

こんなぐらいでしょうか。
私のことは好きに呼んで下さい。風祭君のことは・・なんて呼べばいいですか?
それでは、この辺で失礼します。
(67)投稿日:2002年12月19日 (木) 15時01分

風祭将
はじめまして。こんばんは
僕を指名してくれてありがとう!!
すっごく嬉しいよ
里佳子・・ちゃんって呼んでもいいのかな?

里佳子ちゃんバスケ部なんだ?
趣味はボーっとすることなの(笑)
カトリックって言われてるの?面白いあだ名だね

僕のことはね好きな風に呼んでくれてもかまわないよ
僕は里佳子ちゃんって呼ばせてもらうから
もし違う呼び方希望だったら遠慮なくいってね
できるだけそっちの方で呼びたいから
あとタメでいいからね。

それじゃぁまたきてね里佳子ちゃん
(76)投稿日 : 2002年12月20日 (金) 22時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板