【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

晃夜
結人へ

こんばんは!

今回のテストはね高等部進学がかかってたからがんばってみた。
そのせいかいつもよりどの教科も結構よくてびっくりしたよ。
なんか友達から「無駄に平均点あげるな!」って言われてしまいました(苦笑)
テストが終わったことだしあと2日学校行ったら冬休みになるから嬉しいんだvv

うん、中華のバイキングは私も初めてだったんだ。
確かに結人の言うとおり油っこいのがおおくてさ…。
1時間半食べ放題だったんだけど最後の方はジュース飲みながら話してばかりだったし(笑)
洋食のバイキングの方が楽だと実感しました。

そういえばもうすぐクリスマスだよね〜。
結人は何か予定あったりする?
私は何にもないんだよ…。
友達は1人を除いてみんな学校行事でスキーに行っちゃうし。
少しさびしいかもしんない(笑)

それじゃ、またね!
(65)投稿日:2002年12月18日 (水) 21時29分

若菜結人
こんばんは晃夜!!
そうなんだ〜高等部の進学にかかってるんなら頑張らないとな
あはは!!友達面白いなぁ!
無駄に平均点あげるな!かぁ(笑)
そういえばもう冬休みかぁ
なんかすっげぇ短い1年だったような気がする・・・

油っこいのやっぱ多かった?
ジュースばっか飲んで話してたんだ(笑)
洋食のバイキング俺の母さんは
「カロリー高いから太っちゃう!!」って言ってたよ(笑)
なら食うなよってカンジだけどやめられないんだってさ

クリスマスはなにも予定ないよ
晃夜暇だったら俺の家来る?
きっと母さんも歓迎してくれると思うけど

それじゃぁ晃夜またな
(74)投稿日 : 2002年12月20日 (金) 22時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板