【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

鳥遊 美琴 メール
一馬へ

今晩は一馬!!
もう直ぐクリスマスだね〜
一馬はクリスマス何するの?
私は特に予定ナシ・・・かな?

う〜ん、ダンスは嫌いじゃないけど・・・・・・
まぁ好きでもないかな?
だって私にダンスなんて似合わないし。

えっ、良いの一馬?
ど、どうもありがとう//////
やっぱ一馬は優しいよvv
じゃぁ・・・・今度一馬の都合の良い日で・・・いい、かな?

じゃぁね。一馬も風邪引かない様にね。
サッカー選手が風邪引いたら駄目だしね(笑)
(64)投稿日:2002年12月18日 (水) 21時21分

真田一馬
こんばんは美琴
もうすぐクリスマスだな
俺?俺はとくになんにもないよ
普通に過ごすだけだと思うよ

え?俺そんなに優しくないよ!!(////)
(あ、一馬顔真っ赤になってるby結人)
(だからかじゅまなんだよby腹黒大魔王)
じゃ・・じゃぁ今度の日曜日・・勉強教えるな・・////
その日丁度暇だし・・・
(襲うなよ一馬by結人)

お・・おう!美琴こそ風邪ひくなよ!!
俺は大丈夫だからさ・・・
美琴は女の子なんだから体大事にしないとな
(73)投稿日 : 2002年12月20日 (金) 22時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板