【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

日向 葉月 ホームページ
DEAR⇒杉原君

うい〜〜っす!!ひさしぶり><最近全然きてなくてごめんなっっ。タッキーに長い間会われへんくて寂しかった〜〜(抱っっ)

そうそう。この前の期末の一日前に右手の人差し指の骨にひびはいってもーてなぁ。テストかなり悲惨やった^^;タッキーは期末どうやった??
もうすぐクリスマスやねvv杉原君にプレゼント買う〜♪何がいい??やっぱサッカー関係??             

あと最近の出来事はぁ・・・。あっ!!イブの前の日にね、友達の家でクリスマスパーティーすんねん!(名づけてイブイブパーティー・・・らしい)プレゼント交換とかビンゴとかすんねん♪その子の家すぅ〜〜っごい広いらしいからめちゃ楽しみvv杉原君は誰かとパーティーとかする予定あんのぉ?

ではではっ。なんか自分のことばっか話しておわっちゃったな(汗)ごめんなっっ
んじゃ、また来るな〜^^
(56)投稿日:2002年12月18日 (水) 16時44分

杉原多紀
ひさしぶりだね葉月
うん、僕も葉月に会えなくて寂しかったよ(にっこり)

テスト1日前にひび!?それってかなり大変じゃない?
ていうかそれ利き腕だったらさらにヤバイと思うんだけど・・
僕?う〜ん・・まぁまぁだったかな?

もうすぐクリスマスだね
え?いいの?なんか嬉しいなぁ
僕はなんでもいいよ。葉月の思いがこもってればなんでも嬉しい

へぇ・・クリスマスパーティーするんだ?
友達の家広いんだ?お嬢様だね(え・・・?)
僕は今のところ誰とも予定ないよ
家で家族と一緒に過ごす予定かな?

それじゃぁ葉月またきてね
(60)投稿日 : 2002年12月18日 (水) 17時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板