【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

水綺 翼 メール
翼くんへ♪

うにゃぁ〜 翼く〜ん(抱)
今日は寂しい・・・熱出ちゃったから、学校休んじゃったよ。
朝はゆっくり寝て、お昼からちょこちょこなんか色々やってたりした☆

翼くんは、もう既にカイロ持ってるんだね〜。ボクはまだだよん♪
パーカーのポケットに手は突っ込んでるけどね(笑)それでも、そろそろ寒い

うんっいい子ばっかりだよ?・・・まぁ喧嘩して泣いたこともあったなぁ〜そういえば・・・。ボクは喧嘩してた訳じゃないんだけど泣いてるし、友達二人が喧嘩して泣いてるし・・・ってクラスでちょっとした騒ぎになってしまった(汗)しかも授業中だからなおさらね(苦笑)

あわわわわ・・・・妹の火山爆発までのカウントダウンが・・・!!
また来るねっ!!ばいみぃ〜♪
(45)投稿日:2002年12月16日 (月) 17時04分

椎名翼
久しぶりだね翼(抱)
風邪ひいたの?大丈夫?
最近なんか風邪はやってるみたいだね
風邪とかひいてるときはゆっくり寝て休むのは一番
もうすぐ冬休みなのにとんだ災難だね

うんもうカイロもってるよ
じゃないとやってけないよ。翼って結構寒いの平気?
パーカーののポケットに突っ込んでるだけでいんだ?すごいね

えぇ?授業中に喧嘩したの?
そういえば他のクラスで喧嘩してたクラスあったなぁ・・・
翼のとこと一緒で授業中にしてんだよ。
今授業中に喧嘩すんのはやってんのかな(んなわけないない)

なんで妹が火山爆発!!?
まぁ気をつけてね。それじゃぁバイバイ
(50)投稿日 : 2002年12月16日 (月) 21時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板