【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆり。 メール
シゲへ☆
こんにちわぁ!(にこっv)

うん、よく聞くねぇ。まぁそうだよね。適度には皆と騒いだりは、するけどさ。

そーだよぉ!シゲもいい度胸してるよ。え?人の事言えないって??そうかもね///

うん、そろそろクリスマス〜♪さてさて〜!シゲは何を貰えるでしょう??ってゆーか、何か欲しいものは、ある??だったら其の欲しいものをあげるけど・・・。えーとね、実は・・・プレゼントは、あたしだよ?//////・・・な〜んてねっ!冗談冗談。あはは、冗談に聞こえなかったって??ま、半分本気と言っておくべきかな。(照)

最近ホント寒いけど風邪とかひいてない?あたしは少し風邪気味なんだけどさ。ま、お互い気をつけようね。もし風邪ひいちゃったら、あたしが看病してあげるからねvサービス、サービス♪(笑)

それじゃ、またね〜Vvv
(36)投稿日:2002年12月13日 (金) 16時57分

佐藤成樹
こんにちはゆり♪

そろそろクリスマス・・・
そういえばこの間コンビニいったら
綺麗なお姉さんがサンタクロースの格好して
レジやってたわ!
お!ゆりがクリスマスプレゼントなんか!?(ニヤリ)
ほんなら早速・・・(やめんかコラby小島)
・・なんか恐ろしい声が聞こえたみたいなんやけど・・

最近風邪ひきやすいからなぁ
クラスの女子がインフルエンザになって休んどったわ。
おvゆりが看病してくれるんか?それは嬉しい限りやなぁ〜v

ほなな
(38)投稿日 : 2002年12月13日 (金) 17時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板